もしFateの聖杯がSCP世界に存在したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:01:01

    どういう扱いになると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:01:53

    鯖呼ぶかもしれないし魔術師耳狙われてるから滅茶苦茶厳重なユークリッドかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:02:03

    クロステストで汚染される

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:03:17

    現実改変能力あるんだからケテル確定やろ、こんなん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:04:01

    EかKとちゃう
    英霊きたらえらいことになるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:04:30

    >>4

    つっても外部から入力しなきゃ動かないしな基本

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:04:48

    いじらなきゃ何もしないならsafe定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:05:22

    SCP的には汚染された方の聖杯の方が合いそう
    最悪の解釈で願い叶える願望機

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:05:31

    GOCと結託した奇蹟論特化の特殊部隊とか派遣されそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:05:42

    >>2

    人間が聖杯戦争始めなければいいわけだから、Euclidが妥当だな

    なんらかのきっかけでKeterに格上げされる可能性は高いけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:06:14

    >>4

    オートで発動とかしない限りKeter にならんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:22:13

    >>11

    ランクは安全性基準じゃなく、安定して収容確保保管し続けられるかどうかが問題なので、

    しまっておいても財団員の願いにこたえて保管場所に出て来そうな泥汚染されとるこいつはケテルやろ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:58:25

    というかむちゃんこ初期の頃に魔術協会無かったっけSCP世界
    世界観洗い直す際に無かったことにされ粛清されたみたいだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:29:02

    最初は莫大なエネルギーを秘めたオブジェクトとして扱われるんだけど、実験を重ねていくと現実改変で願望を叶えられるという特異性を発見。更に調べると全ての原点である『』へ行くための手段であることがわかる。
    しかし報告書の補遺で、願望を叶える手段がおかしいと不穏な文章が…的な。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:31:59

    冬木の汚染聖杯って放置した場合どうなるんだっけ?
    その場に魔術師がいなくても時期がくれば勝手に聖杯戦争が始まって泥汚染しはじめるとかならKeterになりえそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:43:17

    safeだけど、セキュリティーランクはくそ高くて使用には05の認可いる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:18:16

    >>15

    冬木に放っておけば霊脈から魔力吸い上げて聖杯戦争起こすけど

    多分魔力吸い上げられないよう場所移すなり封印なりすれば大丈夫じゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています