初期ロキくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:10:51

    今の轟くん見るとほんとに成長したよ…この頃の轟くんは親父のことを否定して自分の力だけで無理してる感が強いしそればかり考えてるよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:14:34

    個人的に初期コスも好き、左半分氷になって、目が赤く光ってるのかっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:18:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:40:51

    すっかり顔つきが変わったな
    眉毛の下り具合よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:01

    >>2

    これって炎側を氷で覆うことで意地でも炎使わねえぞってのを体現してたのか


    それが明かされる体育祭編ではつけてなかったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:55

    >>5

    体育祭でつけてなかったのはみんな同じジャージだったからでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:45:59

    体育祭はコスチューム着用禁止だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:37

    >>2

    目の赤い光がユラッ…と軌跡描くのが

    本人の化け物染みた強さも相まって怖格好良かったな

    頭パーツ付けてるのは戦闘訓練だけでUSJでは外してるあたり、父への反抗でデザインしてみたもののちょっと邪魔だったっぽいのが可愛いけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:03:45

    >>6

    >>7

    そうだったっけ?

    本誌で読んだきりだったから忘れてた

    装備一部持ち込み可のUSJとごっちゃになってたかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:06:18

    1年前は「レベルが違う(自分の方が上)」とか「友達ごっこじゃねえんだ」とか言ってたのが、1年後こうなるとはなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:13:29

    考えにくいかもしれんがこのガンギマリ精神のまま左側は使おう(そこだけは割り切る)となった場合はどこまで強くなったんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:16:12

    >>10

    逆に言えばたった1年でここまで皆に追いついて取りこぼしを拾ってきたんだよな…本当に頑張ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:18:56

    ガンギマリ状態でも訓練で凍らした相手に謝って溶かしたり、USJの時とかヒーロー精神と優しさは今とあんまり変わってないの好きや

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:50

    轟とデクのヒロコスって確か同じ会社が作ってるんだよな
    デクの初期コスをこっちの方が格好良いから!って勝手に改変するあたり結構拘り強い職人肌が多そうだし
    轟の申請した初期コスデザイン見た時はダセえ…でもシンプルすぎて改変しようがない…って血涙流しつつ渋々注文通り作ってそう
    逆に体育祭後に新コスの注文来た時は大喜びで格好良く仕上げてそうな感じがする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:29

    >>2

    初期コス初見のときは正直ダサいと思ったけど今日出たフィギュア見たらかっこいいような気がしてきた不思議

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:35:58

    >>15

    ポーズがかっこいい

    というか轟自体がかっこいいから何着てもかっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:40:39

    >>11

    ガンギマリ=左は使わないだからあり得ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:43:26

    轟くん本当にA組のみんなと出会えてよかったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:50:13

    >>18

    環境は人を変えるって言うのがよーくわかるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:44:16

    >>18

    デクが心配そうな顔で駆け寄ろうとしてるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:39

    今では普通に見せるようになった本来の穏やかマイペースっぷりをみると登場時のピリピリ感が痛々しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:18:42

    >>18

    轟と仲の良いデク飯田八百万がセンターにいるのはわかるけど意外と芦戸ちゃんがデカく描かれてるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:48

    >>22

    入院中に泣きながら励ましてくれてたから印象に強く残ってるのかもね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:10:52

    芦戸ちゃんはコミュ力の塊だからな
    轟くんとも結構仲良いんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:14

    >>13

    ガンギマリの頃からオールマイトにデクと通じるものがあるって言われてたしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:49

    芦戸と切島はクラスのムードメーカーだから

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:39:07

    >>13

    ただあの境遇から当時の親父を見ると炎側使いたくないよね…轟からしたら呪われた装備みたいに思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:14

    芦戸切島の明るい顔=クラスのムードメーカー
    デクの心配顔=踏み込んでくるお節介
    八百万の笑顔=お互い信頼しあってる
    飯田の真面目顔=クラスを牽引する委員長

    轟のイメージが反映されてるのかなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:46:16

    >>4

    まさか体育祭でのデクの言葉のアンサーがここで来るとは

    こういう演出好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:48:21

    爽やかな友情でいいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:51:31

    >>16

    峰田「どう?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:01:22
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:18

    >>24

    アニオリだけどゾンビ化事件の生き残り組でも一緒だったね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:44:59

    芦戸ちゃんはでかいエピソードはないけど日常で結構絡んでくれるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています