肌が荒れやすかったり、体臭がキツいのは野菜不足の傾向があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:16:06

    まぁ 俺もそのタイプなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:17:33

    なんかここ臭いのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:18:34

    お野菜食べるようになってから日々の調子が目に見えて良くなったんだよね やっぱり偏食は不味いんじゃない?
    二つの意味で

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:19:07

    野菜あんま好きじゃないのん
    サプリメントじゃダメなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:27:02

    今何かいったかマネモブ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:27:51

    >>5

    おそらく太った奴

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:28:13
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:30:28

    野菜みたいなもん野菜ジュースで補えるやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:31:10

    >>4

    野菜苦手ならカボチャがおすすめっス

    糖質がある分ブロッコリーよりダイエットなどには向いてないけどおいしくいただけるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:32:43
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:33:13

    >>5

    頑迷固陋のクソ野郎と言ったんですよ堀江先生

    実業家の立場にありながら野菜を薦める善意のリプにキレ散らかしたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:37:00

    野菜食わないけど肌キレイとか言われるし体臭もひどく無い俺がいるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:38:09

    もしかして>>12を食べれば俺の問題は解決されるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:38:38

    >>5

    毛の処理したほうがいいと思うンスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:39:55

    >>8

    糖分しか入ってないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:40:29

    >>4

    食物繊維が足りないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:41:55

    >>15

    一日分の野菜が入ってるって嘘なんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:42:08

    青汁はダメなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:42:21

    >>13

    はぁ?何言ってんだそれ おかしいだろカニバリップ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:05

    野菜ジュースなんてニンジン色なだけの果物ジュースやんけ なにムキに過信しとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:14

    >>17

    オイオイ野菜しか入ってないならあんな甘いわけがないでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:45:25

    >>18

    野菜ジュースよりもっとダメっスね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:45:47

    >>15

    待てよ甘くないやつはそこそこ意味があるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:46:30

    >>22

    なにっ

    はーっ ワシに2ヶ月に一回青汁送ってくる祖母よ 死​ね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:47:13

    >>22

    あの…最近青汁大人買いしたんすよ…

    慰めて貰って良いスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:48:12

    >>22

    そこそこ効果はあったと思われるが

    もちろんそれだけだと意味はないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:48:29

    それ(>>24の為を思ってくれているおばあちゃんへの愚弄)はダメだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:51:09

    >>17

    嘘じゃないだけでそれ以外も多量に入ってるのん

    まぁ一日何本もがぶ飲みしなければ身体に悪いなんてことはないんやがなブヘヘヘ

    はうっ720mlの野菜ジュースがもう3本も空なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:52:12

    はーっ野菜ジュースを雑に批判するやつよ勉強しろ!
    飲むなら果物を混ぜてないものを飲め鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:52:34

    >>24

    >>25

    待てよ俺は青汁を毎日飲んでたらめちゃくちゃ体調が良くなって肌荒れが止まったんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:53:21

    >>30

    ビタミン不足が解消したと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:53:46

    ミキ・しゃあっに野菜を入れて自作したほうがまだマシと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:57:29

    野菜ジュースは糖質制限をうたう怪しい医者にボロクソに貶される傾向にあるんだぜ?
    適度に飲む分には問題ないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:00:07

    繊維質砕いた時点で栄養取れないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:37

    >>34

    足したらええやん

    実際いくつかの栄養は後から足してるんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:11:48

    待てよ
    伊藤園の青汁は食物繊維もあるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:13:32

    食物繊維が入ってる野菜ジュースを飲めば万事解決って事でいいんすか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:19:24

    >>37

    一本で全てが解決するもんじゃないんだよね

    栄養素の補助として使え鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:20:30

    野菜ジュースとか青汁は足りてない分を補助するもんくらいの認識でいいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:32:06

    亜鉛が地味にとりにくいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:34:45

    >>37

    もしかしてこれと野菜ジュース混ぜたら完璧な飲み物が作れるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:48:13
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:49:29

    野菜って高いし足も早いから困るんだよね
    おすすめを教えて欲しいですね…
    生(リアルタイム)でね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:54:37

    >>43

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:55:32

    >>43

    ブロッコリー🥦と言うておろうがっ

    冷凍でもビタミンC以外摂れる完全食と触れ回っておろうがっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:16

    >>43

    ブロッコリーを食べろ…キー坊のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:32

    >>45

    すんません…自分うまい食い方を知らないもんで

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:52

    >>44

    ボケーーッ ほとんど水の野菜すすめてんじゃねぇーーーッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:03

    起こらないでくださいね 野菜ジュースみたいなドリンクはあくまで3食分の野菜だけだと足りない分の栄養素を補うためにあるんであって それだけ飲んで足りるわけないじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:27

    お野菜好きだけど最近高いんだよね
    はーっ ◯◯◯よ死 ね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:44

    >>49

    しゃあけど「これ1本で1日分」って…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:48

    >>47

    ブロッコリーなんてもん茹でてマヨネーズかけて食うもんやんけ なに難しく考えとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:59:35

    すいません、ビタミンも食物繊維もサプリで摂るんです

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:05:55

    >>48

    しゃあけど…野菜をあんまり食べない奴に対して汎用性のない根菜だの葉物だのを無理して勧める気なぞないわっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:06:48

    もしかして>>53と俺は同一人物なんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:07:34

    >>52

    気に障ったなら謝ります

    どうもすみません

    でも…“マヨネーズなんてかけたらせっかくの

    栄養バランスがグッチャグチャ”ですよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:08

    >>5


    ツイートに「うんこ」使い過ぎだろ えーーーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:10:07

    >>56

    栄養のバランスは無視する

    だがそもそも栄養を取らない奴は確実に不調をきたす

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:10:51

    ミキサーで作る野菜ジュースはどうしても具材に熱が加わるから栄養素が壊れるんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:11:11

    >>56

    どっかのマヨラーみたいにぶっかけなければ問題ないのん


    カロリーハーフのもあるしな(ブリブリ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:55:49

    >>56

    待てよ

    ブロッコリーを食っているようでマヨネーズを食っているという事だ

    にならなければいいんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:46

    まぁだいたいブロッコリー食べておけば問題はないんだ
    嫌いならカボチャ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:39

    ワシはなるだけ毎日の食事にブロッコリーとミニトマト食べるように心がけてるんやで
    まあ菓子も食いまくってるんやけどなブヘヘヘへ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:10

    ブロッコリーは茹でても炒めても美味しいんだよね凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:11:06

    もしかして野菜分の栄養はサプリメントで摂れば十分なんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:00

    こんだけ技術発達していつまで摂食に気を付けなあかんねん。早う完全栄養食かサプリ作らんかいっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:26

    嫌いな野菜食うぐらいなら好きに美味しく短く生きた方が良いのん。
    マネモブの人生なんて誰が惜しむねん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:19:16

    >>67

    お前知らないのか

    病気になってぽっくり逝けるのなんてそうそうないんだぜ

    不健康なやつは病気になって辛い壮年〜老後を過ごすんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:40

    野菜取りたいけど
    どんな野菜をとればよくて、その野菜にはどんな調理方法があるかがいまいちわからないから結局取れてないのは俺なんだよね

    まとめてミキサーでスムージーとかにすれば解決しないのん・・・?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:38

    とりあえず学食や弁当にサラダを付け足すようにはしてるけど全く足りてる気がしないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:09

    >>68

    だから喰いまくるんだろっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:52

    >>70

    待てよ 0よりはいいんだぜ

    少しでも摂取しろ…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:39:56

    >>65

    例えば魚はDHAが健康にいい!とされてるけどサプリでとっても微妙って感じなことが多くて結局全部まとめて、って感じなんだよね

    食事は複雑すぎてそのものを食べるのがベターなんだ


    あとビタミンとかのサプリメント系列は概して”不足しているなら効果がある”という原則があるのん

    病院にいってじゃあこうしようならともかく漫然ととるのはおすすめしないっスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:57:48

    ブロッコリーってひき肉や豚肉と一緒に炒めても大丈夫なのん? それとも茹でて食べた方がいいのん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:03:06

    >>75

    茹でるとビタミンCは半減したりはするのん

    まぁそれでも一日200g食えば厚生労働省の決めてる”健康効果のあるビタミンC量”というレベルに達するんやけどな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:05:10

    >>66

    完全栄養食についてはもうあるんだよね すごくない?

    しゃあけど高いしこれだけで栄養満たそうと思ったら1日6食とかになるわ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:05:44

    >>77

    なんとか・ブレッドはよく広告で出てくるのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:08:03

    >>76

    じゃあ洗ってそのまま食うのが一番いい感じっスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:00:15

    ブロッコリーが野菜スティック並にお手軽になればいいのになぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:35:19

    一人暮らし当初肌荒れが酷かったけど野菜ジュース飲みだしたら目に見えて解消されたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:36:57

    あ…あの…カット野菜じゃダメっスか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:40:41

    俺も野菜嫌い。特に生野菜
    会社の健康診断で野菜食えと指導されたから
    弁当を菜飯にしたら、肌の調子より先に腹の調子が良くなった
    とりあえず飯に混ぜるか味噌汁に入れるかカレーにすると
    野菜の青臭さが気にならなくなるんだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:41:59

    >>80

    細い茎でできてるブロッコリーの若芽(スプライトじゃない)やつはそのまま茹でてスティックみたいに食べられておすすめっスよ

    まぁあんまり売ってるとこないんやけどな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:42:25

    すごい数の










    が集まってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:44:27

    ブロッコリーの食感とマヨネーズ嫌いなんや
    なんかおすすめ調理法はないやろか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:45:29

    >>86

    シチューに入れろ…

    鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:46:17

    >>29

    座敷犬(異常偏食者)のくせに獅子(健常者)の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:47:14

    >>67

    晩年は苦しんで死ぬものと考えられるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:15

    >>88

    まてよ栄養素を忙しい現代人が補うのには確かに意味があるんだぜ?

    今の世の中で毎食完全に栄養バランスのとれた食事をとるやつは健常者じゃなくて健康オタクじゃないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:40

    ブロッコリースレかなんかで見たブロッコリー炒めのもとみたいなやつはおいしそうだったのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:56:08
  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:57:44

    >>86

    ラップかけてレンチンするだけで舌で潰せるほどやわらかくなるんだよね

    固いゴリゴリした食感のことを言っているのならこれで対策できると考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:57:45

    >>56

    待てよ

    脂質と一緒に摂取することで吸収効率が良くなるビタミンがあるんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:58:42

    レンチンしたブロッコリーを何もつけずに食べる事が強さだと信じている野蛮人になれ…健康オタクのように

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:08:47

    サッと茹でた後にレンチンがおいしいのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:24:20

    あのシャキシャキした食感が好きなんヤ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:10

    >>95

    はうっ尿路結石

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:27:24

    野菜とかブロッコリー一房orプチトマト6つを1日2食食うくらいしかしてないんすけど、いいんすかコレ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:35:53

    >>99

    一日broccoli300g食べてれば後は適当でいい気がするのん

    値段も100円くらいだしなっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:01:04

    しゃあ 俺のビタミン源

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:02:51

    >>101

    なにっ果汁分70%

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:03

    野菜食わないよりマシと思って野菜ジュース飲んでるんスけどいいんスかこれで…
    一応砂糖塩不使用のは飲んでるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:53:19

    しゃあっ
    正露丸の会社!
    脂肪にアタック!サポート!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:54:48

    ウインナーとブロッコリーとキャベツと玉ねぎとコンソメと塩コショウを鍋に投下だあっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:56:35

    >>76

    しゃあっ

    蒸し調理!切って洗ってスチーマーぶち込むだけでいいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:30:21

    半月切りの人参、冷凍玉葱1㎏を油をひかずに炒めてからつかるくらいの水を入れて鳥胸肉1㎏を上に乗せ、沸騰したら火から外してしばらく放置。あとは肉を鍋の中でざくざく裂いたらブロッコリー・牛乳・シチューのルーを入れてことこと煮込めば美味しくて栄養満点のシチューが完成するんや

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:38:02

    >>105

    ポトフ食べたことないのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:41

    青汁、野菜ジュース、サプリメントを俺の生活に投下だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています