普段パワ体で誤魔化されがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:22:54

    こいつらちゃんと背高いよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:24:35

    ひろぴーも176あるからな

    これで72キロとかお前本当にスリムか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:25:58

    >>2

    筋肉がスラっとしてるんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:26:51

    176cm72kgとか絶対筋肉バキバキだしすげぇ興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:28:03

    オート早送り多用してたからジャベリン五十嵐を男だと思って使い続けてたわ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:28:16

    まあ一流のスポーツ選手だしそら恵体やろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:28:33

    矢部は170ギリそう(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:30:29

    >>4

    シンデレラグレイ好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:37:04

    橘みずき(163cm)
    思ってたより大きい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:43:16

    178/67だからワイ多分太刀川に殴りかかられたら一方的にボッコボコにされるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:46:01

    アプリでメジャー2の大吾の姉が138投げるけどもしかして太刀川よりフィジカルゴリラだったりする…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:49:31

    >>11

    太刀川は141投げるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:56:40

    女子の硬式野球の世界最速って何キロだっけ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:58:04

    >>13

    たしか137kmやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:06:25

    >>14

    太刀川異次元すぎるな

    女子バスケの選手でNBAの育成枠としてスカウトされた選手を彷彿とさせるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:08:50

    でも太刀川はプロに行けるかも怪しいくらい肩ボロボロだから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:02:45

    ちなみにあおいはアンダーで136の化け物だぞ
    過去作だとキレたら150投げるけど()
    みずきもみずきでMAX138だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:24

    >>11

    メジャーは(一応)リアル系野球漫画としてはハイスペックの部類なのにパワプロ査定だと上の下ぐらいに収まるからな

    海堂選手より冴木やシドレミの方が強いし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:17

    >>18

    なおノゴロートシ君ギブソンJr

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:39

    >>19

    そいつらは明確にチートスペックだしな


    お題的にはMAJORの選手勢はパワプロとは逆にむしろ小柄だったりする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:54

    >>5

    熱盛が明らかにアゲアゲテンションな時点で察するべきではある

    ワイもつい最近知りましたけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:49

    ちなみにガジェット落合とジャベ子(ジャベリン五十嵐)はパワプロ99冥球島に元になった固有選手が存在する実は古参
    女子選手なのは後付けだしパッと見男に見えるのはわざとだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:00:33

    モブでも北雪の選手とかヤバイ(女子なのに150km投げたり、矢部君よりパワーや弾道高いのがいっぱいいる。)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています