なんで…。なんで彼くんと◯◯が一緒に…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:23:58

    響と他の奏者たちが修羅場るスレです

    好きなようにdiceを振って奏者たちの物語を作ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:25:37

    偉大なる元ネタ

    初代


    クリスちゃん・・・・・|あにまん掲示板

    なんで私の彼とデートしてたの・・・?

    bbs.animanch.com

    二代目


    マリア「私と彼の関係は至って健全よッ!!」|あにまん掲示板

    bbs.animanch.com

    bbs.animanch.com

    三代目


    調「彼くん、ご飯の時間だよ……?」|あにまん掲示板

    響ちゃんだけ省いて彼くんを監禁することに成功しました、ぶい。前スレ
    マリア「私と彼の関係は至って健全よッ!!」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/633307/前スレですbbs.animanch.com

    bbs.animanch.com

    四代目


    切歌「彼くん…なんで逃げるデスか?」|あにまん掲示板初代https://bbs.animanch.com/board/633307/二代目https://bbs.animanch.com/board/633614/三代目https://bbs.anim…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:27:57

    街に出た響。そこには自分の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1未来

    2翼

    3クリス

    4切歌

    5調

    6マリア

    7緒方さん

    8司令

    dice1d8=1 (1)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:29:27

    王道な組み合わせだ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:29:46

    「未来…。今日用事あるって言ってたよね。なんで彼くんと…?」

    1響へのプレゼントの為

    2共通の趣味があるから

    3彼くんが好きだから

    dice1d3=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:30:25

    よし!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:32:40

    本当にただの勘違いじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:32:43

    「彼くんからプレゼントもらった!やったー!!」

    「でも私これ好きって言ってないのに、なんでわかったんだろ?」

    未来はそんな響を満足そうに見ていた。


    街に出た響。そこには自分の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1司令

    2翼

    3クリス

    4切歌

    5調

    6マリア

    7緒方さん

    また別の日。街に出た響。そこには自分の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1司令

    2翼

    3クリス

    4切歌

    5調

    6マリア

    7緒方さん

    dice1d7=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:33:30

    司令!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:33:41

    映画でも見に行くのかな(適当

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:33:46

    修行かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:34:09

    「司令と彼くんだ」

    なんで2人は一緒に?

    1響に隠れて強くなる為

    2共通の趣味があるから

    3彼くんが好きだから

    dice1d3=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:34:36

    映画かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:37:10

    「流石話題の作品だ。面白かったな!何?この監督の他の作品も興味がある?良いだろう!俺がまた今度貸してやる!!」

    司令と彼くんは映画を楽しんでました。


    また別の日。街に出た響。そこには自分の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1緒方さん

    2翼

    3クリス

    4切歌

    5調

    6マリア

    dice1d6=1 (1)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:37:37

    緒方さん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:38:29

    修行つけてもらうのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:39:33

    全くギスギスしなくて草。これこのまま行っても皆なかよしhappy endで終わるな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:39:36

    「緒方さんと彼くん?珍しいなぁ」

    なんで一緒に?まどろっこしいのでダイス目改変


    1翼が彼くんを好きだ(と緒方さんが思っているから)

    2共通の趣味があるから

    3自分が彼くんが好きだから

    dice1d3=3 (3)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:40:22

    OH.....

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:41:37

    保志さんキャラでホモっぽいやホモキャラいたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:46:16

    ホモってより歳の離れた友人みたいになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:46:29

    「そうだ。夕食はいかがですか?…え?こんなところ払えない?大丈夫ですよ、私が持ちますので」

    「お口に合いましたか?それは良かった」

    「もうこんな時間ですね。送っていきますよ。お気なさらずに。私たちの仲なんですから」


    響「緒方さんと彼くん、あの後どこ行ったんだろう?」


    また別の日。街に出た響。そこには自分の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1緒方さん②

    2翼

    3クリス

    4切歌

    5調

    6マリア

    dice1d6=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:49:01

    翼さんならセーフか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:49:41

    「今日は翼さんと一緒だ。あれ?最近彼くんいろんな人と一緒だなぁ」

    なんで一緒に?


    1彼くんとは旧知の中

    2共通の趣味があるから

    3自分が彼くんが好きだから

    dice1d3=2 (2)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:51:40

    共通の趣味・・・バイクか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:54:49

    バイクを乗り捨てる共通の趣味

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:57:13

    「あ、見つかっちゃった。え?バイクを買い替えるから相談に乗ってもらってた。それなら私に言ってくれれば良かったのにー」

    「え?退屈させるんじゃないかって?そんなことないよー」

    翼「2人は相変わらず仲が良いな。邪魔だったか?」

    「そんなことないですよ。さ、バイク見ましょうバイク!」


    また別の日。街に出た響。そこには自分の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1緒方さん②

    2マリア

    3クリス

    4切歌

    5調

    dice1d5=5 (5)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:46

    「今日は調ちゃんと一緒だ。ご飯の材料でも買ってるのかな?」

    なんで一緒に?


    1共通の趣味があるから

    2自分が彼くんが好きだから

    dice1d2=1 (1)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:08:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:12:34

    調「お上がり、切ちゃん」

    切「わーい!ごちそうデース!!」


    「彼くんにお世話になったって?彼くんが褒められると嬉しいなー!」


    また別の日。街に出た響。そこには自分の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1緒方さん②

    2マリア

    3クリス

    4切歌

    dice1d4=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:13:53

    「マリアさんと街で会うの珍しい気がするなー」

    なんで一緒に?


    1共通の趣味があるから

    2自分が彼くんが好きだから

    dice1d2=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:14:14

    ここまで見事に回避

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:14:41

    ここまで修羅場無し

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:15:10

    こんなに当たらないことある!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:16:07

    ダイスの女神変なもんでも食べたのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:18:06

    元ネタスレのダイスがおかしかっただけなんやかんや・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:18:59

    卑しか女クリスちゃんを信じろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:22:42

    「もう過剰に節約に拘る必要はないんだけど、性分でね。え?勉強になる?そう言ってくれると苦労してきた甲斐があるわ」


    彼くんは節約術を身につけた!


    また別の日。街に出た響。そこには自分の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1緒方さん②

    2切歌

    3クリス

    dice1d3=2 (2)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:23:58

    「彼くん金髪だし、あぁしてると兄妹みたいだなー」


    なんで一緒に?

    1共通の趣味があるから

    2自分が彼くんが好きだから

    dice1d2=2 (2)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:24:52

    キター!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:33:58

    「む…切歌ちゃんくっつき過ぎじゃないかな?」

    「あ、ファミレスに入っちゃった…。でも、彼くんと切歌ちゃんの事だし、何もないよね?」


    切歌side

    「あれもこれも美味しいデース!へ?口元が汚れてる?…もう、くすぐったいデスよ」

    (彼さんと一緒にいると楽しい。響さんには悪いデスがアタシは…)


    彼くんはクズじゃないのになんで切歌と距離近いの?

    1ノイズに殺された妹によく似ている

    2行方不明になった妹になんとなく似ている

    3単に妹みたいだと思っている

    dice1d3=3 (3)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:28

    妹か・・・まあ切ちゃん見てたら確かに妹だと思うよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:38

    平和だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:37:13

    いっぱい食べてほしい感は確かに分かる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:40:17

    「…なんで彼さんは私にこんなによくしてくれるんデスか?」
    「え?妹みたいでほっとけない?私響さんの1つ下デスよ!?」
    (妹…。妹デスか。……響さんと私、何が違うんデスか?)

    もし②なら幼少期に誘拐された実の兄妹の予定でした。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:40:56

    また別の日。街に出た響。そこには自分の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1緒方さん②

    2切歌②

    3クリス

    dice1d3=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:41:29

    今更だけど緒川さんじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:57:35

    「え?緒方さんと彼くん?ここ遊園地だよ!?」
    未来「どうしたの?響」

    「未来!あそこに緒方さんと彼くんが!!」
    未来「男の人2人で来るわけないでしょ。さ、次はあれ乗ろうよ」
    「引っ張らないでよ未来〜」

    緒方さんside
    「楽しいですか?それは良かった。え?なんで男2人で遊園地に誘ったのかって?たまには同性と遊ぶのも悪くないでしょう?私も良い息抜きになります」
    「司令?えぇ、司令もお誘いはしたんですが今日は都合が悪いと」
    「今日はありがとうございました。とても楽しかったです。ところで、やたらと肩を気にされてましたが…。え?肩こり?わかりました。今日のお礼としてマッサージをさせてください。大丈夫ですよ。いざという時に翼さんのケアが出来る様にマスターしてありますから」
    「上半身を脱いで、布団にうつ伏せになってください。汗で汚れる?気にしなくて構いませんよ、来客用ですから」
    「気持ち良いですか?なるほど、この辺りが気持ち良いと。では重点的にやらせていただきますね。この辺りも良く効くんですよ。ちょっと恥ずかしい?同性同士なんですから気になさらずに」

    (彼さんはお送りした。さて…この布団はどう使いましょうか?)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:57:50

    >>47

    ごめん。どこがミスってる?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:58:43

    また別の日。街に出た響。そこには自分の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1緒方さん③

    2切歌②

    3クリス

    dice1d3=2 (2)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:00:34

    >>49

    ダイスの選択肢が緒方さんに

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:03:18

    >>51

    1緒方さん②

    2切歌

    3クリス

    dice1d3=2 (2)


    ここなら緒方さん(2回目)って意味だから切ちゃんだけど、ここじゃないかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:59

    絵面がギャグ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:50

    >>52

    ごめん、言い方が悪かった

    緒方さん→緒川さん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:16:43

    「ムムム…アタシは妹、アタシは妹。けど、へんなところに誘うと響さんにバレて…」
    調「切ちゃん、どうしたの?」

    「アタシ、彼さんにご飯ご馳走になったりしてるからお礼がしたいんデス。デスけど、響さんの彼氏にあんまり変な事はできないので…。あ、別に変な事したいわけじゃないデスよ!?」
    調「なら家に呼ぶ?彼さん、切ちゃんをとても可愛がってるから一緒に遊んでるだけでもお礼になると思う。家なら響さんに勘違いされないし」
    「名案デース!流石調!」

    後日

    調「ごめん、切ちゃん。今日は用事が出来たから出かけるね。お昼ご飯は冷蔵庫に入れてあるから温めて食べてね」
    「調、気をつけるんデスよー!」
    調「切ちゃん、心配し過ぎ。じゃあ行ってくるね」
    「………チャンスが来ちゃったデス」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:17:03

    >>54

    本当だ。ナチュラルに間違えてた、ありがとう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:33:04

    「彼さん、いらっしゃいデス!」

    「え?調ですか?用事が出来ちゃったみたいデス」


    「膝の上は女の子だからやめた方が良い?人のことを妹扱いしといてそれはないデスよ…」

    「それにアタシは家族の記憶がないデスから…。もちろん、マリアや調は家族デスよ?けど、お父さんもお兄ちゃんもアタシには…」

    「もう、頭を撫でないで欲しいデスよー。あ、嘘。………。もっと…もっとして欲しいデス」

    「自分で良ければいつでも頼ってくれて良いって。本当デスか?なら…これからももっと兄妹みたいな事をしていきたい。ダメ…デスか?」


    (彼さんはアタシを本当の妹みたいにしてくれると約束してくれた。けど、アタシはそれじゃ嫌なんデス。響さんに嫌われてでもアタシは…)


    彼くんの異性の好みダイス。

    切ちゃんはどれだけ彼くんの好みと合致してるのか

    100に近いほど好み。0に近いほど妹


    dice1d100=6 (6)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:33:56

    限りなく妹

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:34:27

    あまりにも健全
    それでいいのかダイスの女神よ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:34:34

    やましい事全く無くて笑う

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:37:04

    彼くんの好みダイスについて。彼くんの好みに近ければ切ちゃんはこのままの自分で攻めていきます。彼くんの好みから遠い場合は胸を押しつけたりしても全然反応しないので、切ちゃんがお洒落したり喋り方を矯正したり、彼くんの好みに合わせていきます


    また別の日。街に出た響。そこには自分の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1緒方さん③

    2切歌③

    3クリス

    dice1d3=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:37:51

    全然クリスちゃん来ねえな・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:15

    彼くんクリスちゃんと不仲説

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:34

    デスデスやめるのか…切歌…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:36

    正直緒川さんもう抜いて良いんじゃ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:39:21

    >>61

    すまん、緒川さん。コピペしたからそのままだった…!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:40:18

    >>65

    緒川さんに緊急の用事が…

    1ならある。2ならない

    dice1d2=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:55

    ダイス神緒川さん推し

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:51:42

    緒川さんに別の用事は入らなかった。

    「ねぇ翼さん」
    「なんだ立花」
    「緒川さん、彼くんへの態度がおかしい気がするんですけど」
    「そうか?緒川さんに限って彼をどうにかする事はないだろう」
    「えっと、そうじゃなくて…」

    緒川side
    「そう、そんな感じです。あぁ…良いですよ。良く効いてます。……素晴らしい。良くここまで上達しましたね」
    「お貸ししたマッサージの極意書。良く読み込みましたね。初めて実践したとは思えません。才能がありますよ」
    (響の日々の疲れを取ってあげたいとは。貴方は本当に優しい方ですね。その為に異性へのケアを出来る私を頼ってきた。…惚れ直してしまいそうだ)

    「それにこの前のお礼が少しでも出来たら嬉しい?あぁ、あの時ですか。気にしなくて結構ですよ。え?そういうわけにはいかない?ならば、お言葉に甘えます」
    「ではここまでにしましょう。また次の機会に」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:52:41

    また別の日。街に出た響。そこには自分の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1緒方さん④

    2切歌③

    3クリス

    4切歌③

    5クリス

    dice1d5=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:51

    択増やしても当たらないとは、ビッキーから会うわないよう言われてるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:54:01

    彼くんとクリスの友人仲ダイス

    100に近いほど友人として仲が良い

    dice1d100=71 (71)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:54:36

    ほどほどに友人だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:55:25

    クリス的にも響達との方が全然仲良い感じか

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:30

    結構仲いいね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:04:23

    (この前…あんなに密着しても彼さん…全然反応しなかった。アタシ、そんなチンチクリンじゃないはずなんデスが…)
    調「切ちゃん、どうしたの?」

    「し、調!え…と。アタシ、魅力的デスか?」
    調「切ちゃんは私の大事な切ちゃんだよ?」

    「そうじゃなくて!男の人から見てアタシって魅力的デスかね?」
    調「どうだろう…?けど、ちょっと子供っぽいとは思われちゃうかも。服装とか喋り方とか」

    「そ、…そうデスか」
    調「大丈夫?何か困ってたら相談に乗るよ?」

    「いや、大丈夫デス」
    (アタシが彼さんに好きになってもらう為にはアタシが変わっていくしかない。やってやるデス!)

    そうして、切歌は彼くんを呼び出した。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:15:04

    背伸びして大人になろうとするかわいい妹だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:20:31

    「…彼さん、彼さん!え?どなたですかって?アタシ、じゃなかった。私ですよ、切歌です」
    「え?別人のようだったって?酷いデスよ。アタシを妹って言ったのに。あ、またやっちゃった」
    「服装が大人っぽいって?そうですね。私、やっぱりみんなより子供っぽいから大人みたいになりたいんですよ」
    「では行きましょうか。私がいつもみたいになってたら注意してくださいね」
    「これ美味しいデース!!…ぁ、またやっちゃった。いつもの方が可愛い?いや、それじゃダメなんデスよ〜」
    「ロングスカートは動きづらいですね。大人の女性って難しいです。え?大人だってミニスカートを履いてるって?それはそうですけど、子供っぽさを無くすには形から入りたいんですよ」
    「ありがとうございました、彼さん。あの…彼さんから見て私はどうでしたか?少しは大人な女の子になれましたか?」
    「ほんとデスか!?また付き合って欲しいデス!!」

    (私、とっても女の子ぽかったって。とっても可愛かったって…。やった…頑張った甲斐があったデス)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:30

    また別の日。街に出た響。そこには自分の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1緒方さん④

    2切歌④

    3クリス

    4切歌④

    5クリス

    dice1d5=3 (3)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:09

    来たか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:48

    「クリスちゃんと彼くんだ。そういえば、あんまり一緒にいるイメージないなぁ」


    なんで一緒に?

    1共通の趣味があるから

    2自分が彼くんが好きだから

    dice1d2=1 (1)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:25

    彼くんめっちゃ趣味手広いな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:37

    こいつ健全なお付き合いしてるなおい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:27:11

    >>78

    お姉さんになったんだなって感慨深さ抱いてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:50

    「オラオラオラオラ!!彼!そっち任せたぞ!」

    「おうし!ナイス!これでクリアだ!!」

    クリス ちゃんと彼くんはゲームセンターで遊んでました。

    後でクリス ちゃんから聞いたらたまたまゲームセンターで会ったから一緒に遊んだそうです。


    >>84

    大人切ちゃんの彼君の好みダイス

    口調矯正と服装でそれぞれ最大+47の判定

    口調矯正

    dice1d47=16 (16)

    服装

    dice1d47=41 (41)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:32:03

    大人切ちゃんの彼君の好みレベルは63です。


    彼女であることを置いといて響は?

    dice1d100=10 (10)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:34:20

    見た目より性格で惚れるタイプなのか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:14

    >>86

    全然本来の好みから外れてるけど、なんで付き合ってるの?

    1響から告白されて、普通に良い子なのでOKした

    2中学時代からの付き合いでその延長線上

    3人助けする姿が好き


    dice1d3=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:51

    未来は響をとられた形になるけど、どう思ってるの?

    1寂しいけど仕方ないかな

    2出来れば別れて欲しい


    dice1d2=1 (1)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:44:19

    未来はそれを受け入れているようです。

    もし受け入れてなければ切ちゃんの共犯者でした。


    また別の日。街に出た響。そこには自分の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1緒川さん④

    2切歌④

    3切歌④

    dice1d3=3 (3)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:17:26

    「彼さん彼さん、これはどうですか?え?可愛い?いや、可愛いじゃなくて大人っぽいかどうか好きかどうかを答えてくださいよ」
    切歌は彼くんと洋服屋に来ていた。

    (誰かに響さんに見つかった場合に言い訳しづらいデス。デスがここが勝負時デス!!」

    「個人的にはもっと肌が出てる方が好き?ロングスカートはダメなんですか?なるほど、ノースリーブが好みなんですね。あと、ロングスカートの色も暗すぎる?柄物が好き…と勉強になります」

    (前回の服は彼さんの好みからは結構外れていた見たいデス。洋服屋に来て良かったデス)

    「あ、そうだ、彼さん。水着ってどんなのが好きですか?サーフパンツが好き?」
    「それってどういう奴ですか?…ってこれ男性用水着じゃないデスか!!アタシは彼さんなら…ってそうじゃないデス!わ・た・し・の水着ならどういうのが良いデスか!?」
    「流石に彼女以外の水着を選ぶのはちょっと…?いや、私を本当の妹にみたいに扱ってくれるって言ったじゃないデスか!え?たぶんだけど兄は妹の水着は選ばない?良いんデス!暁家ではありなんデス!!」
    「スクール水着?いや、私の財布の心配はしなくて良いデスよ。え?耳貸して欲しい?普通にスクール水着が好み?理由は…?言いたくない?…仕方ないデスね」

    (これで彼さんの好みは把握したデス。あとはいつ告白するか…普通に告白したら彼女いるからで玉砕デース)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:21:27

    大人切ちゃんver2の彼くん好み度

    63に加算。直接聞いたので10の補正

    dice1d27=5 (5)


    ちなみに響と彼くんはやることやってるの?

    50以上でキス、70以上で深いキス、90以上ででS◯X

    dice1d100=72 (72)


    マリアと調が切ちゃんの味方についてくれるかダイス

    1なら味方、2なら中間

    マリア

    dice1d2=2 (2)

    調

    dice1d2=2 (2)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:03

    響と付き合ってどれくらいなの?

    ダイス目×1ヶ月

    dice1d24=6 (6)


    大人切ちゃんver2の効果が薄い理由

    1だって妹分だし

    2切ちゃんのデス口調が漏れてたから

    3髪の長さが足りない

    dice1d3=2 (2)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:43

    見事にマリアと調で中間引き当ててるな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:57

    切ちゃんの味方…どこ…どこ…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:39:41

    ちなみに中間というのは響と切歌が揉めた時に仲裁に回ってくれる側という意味です。


    また別の日。街に出た響。そこには自分の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1緒川さん④

    2切歌⑤

    3切歌⑤

    dice1d3=2 (2)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:16

    (彼さんの好みには合わせた。けど、彼さんは響さんの彼女。アタシはどうしたら良いんデスか…)
    調「切ちゃん、顔赤いよ?大丈夫?」
    (へ………?)
    調「切ちゃん?切ちゃん!?」

    司令「切歌くんはただの風邪だそうだ。だが済まないな、調くん、看病に行かせてやれなくて」
    調「いえ、奏者全員の任務。切ちゃんがいないのに私まで抜けられませんから。響さんたちは先に?」
    司令「あぁ。くれぐれも、無理するんじゃないぞ」
    調(切ちゃん…大丈夫かな?)

    「…ごめんなさい、彼さん。病人はすぐにベットに戻るべきって?そうですね。すぐ戻ります」
    「なんで自分を呼んだのかって?ダメですか?良いけど、同性のが良いだろ?って……そうデスね。でも、彼さんの顔が真っ先に浮かんだので呼んじゃいました」
    「お粥食べて…って?あの…食べさせてもらっても良いデスか?」
    「汗かいたからタオル持ってきて貰っても欲しいデス」
    「……あの、背中は拭きづらいので拭いて貰っても良いデスか?響さんに悪い?………。そうデスね。私、どうかしてました、忘れてください」
    「私…いつの間に寝て…。あ、彼さん。…寝てる。そうか、家の鍵閉められないから帰れなかったんデスね。………彼さん。ほっぺになら、浮気にはならないデスよね?」
    「キス…しちゃった…デス」

    (私の調子が良くなったのを確認した彼さんは帰った。キスしたのは…たぶん気づかれてない、デスよね?)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:48

    また別の日。街には響の彼くんと◯◯の姿が。

    それは誰?

    1緒川さん④

    2切歌⑥

    dice1d2=2 (2)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:01

    ヒロインが響と切歌と緒川さんのスレとかわけわからんな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:41:34

    元スレの方は落ちたのにこっちは続いてるな。やはり程々の話の変化やキャラが必要なのか。それにしても緒川さんよぉ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:39:26

    マネージャーが仲間の恋人にアプローチかけてる翼さん可愛そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:49:18

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:12:59

    緒川さんこれどうなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています