教えてくれ俺は今回引いた方がいいのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:31:52

    何をしたら良いか分からん
    予定だとキタサンかナリタトップを完凸するつもりだった
    それか夏のハーフアニバーサリーに使うつもりだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:32:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:34:17

    フクもライスも強いことは強いが4凸でないと色々中途半端
    輪姦すなら手持ちの石全部射精し尽くして課金おかわりまでする覚悟でイけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:34:55

    まずはサイレンススズカを完凸してください
    話はそれからですよ……まったく、素人さんですか?
    配布されたカードは完凸が前提です!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:35:17

    両方マジで引く価値ないよ
    フクはまだギリギリスピード三番手だけどスピードは二枚以上入れるのは雑魚いしライスはTSで死んだ
    強い強いってのはアオハルの懐古厨だけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:35:45

    次のシナリオが練習多めだろうと断定して、なおかつ絶対に完凸させる覚悟でなら引いてもいい
    そこまで達成した先でもフクのスキルを不満に思う可能性やパワーであることを理由にライスを外す可能性は十分にあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:38:28

    うーん正直引くならCBの方だったなこれは
    ただまぁフクライス以前にSRの手持ちが寂しすぎるからどっかで突っ張らないとキツいと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:39:29

    >>7

    これだ

    相談するのが遅かった

    もう1日早ければ全力でシービーを勧めた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:54:18

    >>4

    それかたづなさんだよな常識的に次のシナリオのこと考えると

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:57:30

    ライスはマエストロとれるし、次シナリオ以降でまだなんかあるかもしれん
    スピキタルはメイクラがピークな感じする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:01:26

    >>4

    イ、イッチノちゃん!虹結晶スズカちゃんに使わないで!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:11:57

    >>11

    うるさいですね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:20:11

    真面目な話するとトプロ再ピックなり人権サポ実装まで貯めた方がお得だとは思う
    無微課金ならなおさら

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:42:07

    >>1

    スピードフクキタルは序盤のレースに必要な初期ステータスアップが全項目揃っている優秀なサポートカードですよ!私と一緒に、迷わず完凸を目指しましょう!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:00:17

    正月から始めたっぽいサポカの相談スレでイッチノのノリ持ち出すなよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:02:33

    >>15

    でもスピフクを勧めること自体はそうおかしくないし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:28:02

    まあ内容さえちゃんとしてれば語録使うのは別にいいんじゃね
    スズカ凸を勧めるのはやめとけやめとけ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:47:11

    >>14

    語録使いこなしてて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:23:31

    (ガチャを回すのを)我慢できない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:27:00

    トプロ、キタサン、ファイン、ネイチャ、CB(CBは最悪1凸でも可)のどれかを完凸するのが最優先だと思うわ
    フクキタルは強いんだけど、これ1枚だけ持ってても...って感じはある。
    ライスは環境的に微妙

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:03:19

    大逃げサポカまで担当以外は貯金する

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:12:47

    >>12

    あ、あぁ~っ!!(たづな3凸)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:41:33

    >>22

    完凸目指すのはスピフクだって言ってんだろハゲ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:43:06

    え!?
    ファインもネイチャも完凸してないのにシービーをスルーしたんですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:07:14

    もうキャラガチャ回そうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:50

    イッチノちゃんほんと草

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:25:16

    >>25

    メジロパーマーやっと来てくれました!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:33:05

    >>22

    マジで無駄撃ちで笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:35:41

    力ライス完凸してるから今回は組み合わせが悪かった
    俺はトプロまで貯める

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:59:19

    >>14

    実際スピフク悪い選択肢ではない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:06:09

    >>22

    なんでスズカに結晶使ってたづなが3凸になるんだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています