ゼンカイザーってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:37:14

    かっこいいよね…
    ゴレンジャーのデザインを盛ってヒロイックさをゴテゴテにした感じがめちゃくちゃ好き
    というわけで明日アーツも出ることだしゼンカイザーのカッコいいシーンや角度について語ろうじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:39:20

    ドンブラザーズしか知らない僕でも語っていいですか…?
    ここの首の角度が好き。すごい好き。この仕草でゼンカイザーに惚れた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:42:21

    コピー回の偽ゼンカイザーと戦うときのチョップし合うのすげえ好き
    なんかプロレスみたでw

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:43:12

    ハカイザー初登場回の泥々になりながら戦う所すごい好き
    白色だからより汚れが目立つからこそ諦めない格好良さが引き立つ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:42

    王道だけどハカイザーを元に戻す時のゆっくり歩きながら変身かっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:47:36

    ギアトリンガーの音声と合ってる派手さ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:54:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:47

    ここの宝物のビー玉を陽の光にかざすような仕草いいよね…表情も思惑もまるで読みきれないけど楽しそうだなぁってわかる
    2話でトッキュウギア手に入れた時の「フフッ…」って嬉しそうな声すこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:56:17

    僕はゼンカイザーの変身でマントがバサッとなるところが性癖です

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:58:21

    武器が銃だけだと戦闘が単調にならないかな?と思っていたけどステイシーザーとの銃撃戦で見事に手の平を返しましたとも。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:59:40

    ゼンリョクゼンカイキャノン大好き
    結構ゴツかったり必殺技の反動で後ろに吹っ飛ぶのもゼンカイジャーらしくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:00:10

    スーパーヒーロー戦記でセイバーがゼンカイザーを模した姿に変身したときに思ったけど上半身のアーマーと5色のラインがカッコよさを引き立ててるよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:04:07

    マントがね……いいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:06:33

    ゴレンジャーの合体フォームとしてお出しされても違和感ない気がする。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:16:16

    >>11

    情報量の暴力で殴ってくるのがゼンカイジャーらしさあって良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:18:58

    >>5

    めちゃくちゃかっこいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:47:36

    ちょっと仮面ライダーっぽくも見える

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:52:45

    にんじんモード好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:20:17

    >>13

    ルパンレンジャーの時も思ったけどマントがあると動きが出るし画面映えがすごい

    マジレンジャーとかもそうだったなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:20:50

    >>11

    一人で撃つとぶっ飛ぶからみんなで一緒に撃つのが好き

    ゼンカイはこういう熱い部分を変な言い方だが遠回しに直接的にやってくるから好きだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:52

    去年柏餅がバカ売れしたからと今年も大量に仕入れたスーパーが絶望したらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:57

    ゼンカイザー→かわいいなぁ…
    ゼンカイザーブラック→エッッッ!

    東映は五色田介人とゼンカイザーで殺しにきてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:24

    わかるよ…ゼンカイザーかわいいよね
    画像はネコちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:02

    >>10

    剣とか槍の武器も映えたろうなあ…贅沢言えばこれらのどっちかが欲しかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:49:03

    >>17

    なんでもアカレンジャーがストロンガーの没デザインの進化版らしいから先祖返りだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:06:51

    >>25

    合体スペシャルの時にセイバーギアで剣のアクションあったけどアレ良かった

    ドンブラでゼンカイレッドのギアトリンガーブレード拾ってくれたの嬉しかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:23:55

    >>25

    そこでスーパーゼンカイザー

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:13:17

    いよいよ今日アーツかあ
    楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:19

    >>28

    着ぐるみ着てるみたいでかわいいと思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:32:00

    アーツ届いたから遊んだけど改めてめっちゃかっこいいなゼンカイザー…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:55

    マントがまた良いんだなあゼンカイザーって…
    ゴレンジャーのデザインは現代にも通用するんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:10:50

    ビッグワン要素もあるよね

    ゼンカイレッド→アカレンジャー
    ゼンカイザー→ビッグワン
    ステイシーザー→バトルジャパン
    の流れ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:24

    ゼンカイザーブラックのセクシーさは語られてるけど、ゼンカイザー(神)もかーなーりセクシーだよね‥‥
    後ろに手回してる圧倒的超越者ムーブがいいんだわ‥‥

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:34

    >>33

    ヒーロー戦記の「我ら、スーパー戦隊!」はスペードエースの名乗りポーズっていうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:44:54

    コピーゼンカイザーの動き楽しそうで好きだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:11:16

    ここいる人でアーツ買った人ってどんぐらいおる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:21:39

    まだこの回くらいまでしか見れてないけど
    なんか元気もらえて泣きそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:43

    パー!と手かざしてからのグー!と拳を掲げるポーズもいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:53

    >>37

    今日届いたよ〜

    首周りの可動は気になるけど、

    プロポーションは完璧だし、

    基本のポーズは再現出来るんじゃないかな

    (画像は適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています