ペコリーヌ、ユイ、コッコロと色々居るが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:40:34

    この”ツムギ”こそが最も可愛いプリコネキャラだと自負している


    因みにグラブルだとクラリスちゃんが最も可愛いと自負している


    もしかして俺は単に”負けヒロイン”と呼ばれる属性のキャラクターが好きなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:41:16

    待てよ
    クラリスちゃんはここからなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:41:20










  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:41:33

    ツムギを負けヒロインと呼ぶ者に天罰が下る!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:41:37

    >>1

    自己完結はやめろ……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:41:38
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:41:49

    >>1

    ソシャゲのキャラってだけで供給は保証されとるやんけ

    どこが負けヒロインやねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:42:05

    なにっサイ・ゲ愛者

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:42:57

    好きなヒロインが猿空間送りになった俺に哀しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:50

    負けヒロインて、それはワイの推しのサレンちゃんの事を言うとんのかい

    しゃあけどサレンちゃんはいろんな意味で強すぎて逆に勝ちがみえんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:45:03

    >>2

    怒らないで下さいね、季節ボイスはもう埋まっているじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:46:19

    >>10

    デビュシャンで告白紛いの事をしたせいでこれ以上進めないサレンちゃんに悲しき現在

    まあ神イベを超えた神イベやからええんやがなブヘヘヘヘヘ


    やっぱりサレンちゃんがヒロインでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:46:48

    >>2

    サンプリングで失恋ソングに使われたキャラなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:47:01

    騎士くんから選ばれなかった世界線でリダイブしたレイとヒヨリに哀しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:47:35

    >>10

    サレンは負けたら一通り泣くけど

    結局友達ポジションに落ち着いてそうな強さがあるんだ

    負けても美味しすぎるポジションだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:40

    クククク⋯ サレンちゃんは幼馴染・金髪・ママ・成金お嬢様・抜群なスタイル・頭脳・常識・調理スキル・しっかりとした経済観念・生徒会長をやれる程度の人望・騎士団の副団長になれる程度の戦闘力・ゲーム的には全バリエーションが有能⋯ それらを含みつつも実質告白済みな完全ヒロインだァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:12:16

    >>16

    サレンに関しては記憶を回想することすら危険なレベルなの強すぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:39:30

    >>10

    サレンも好きなのん…幼なじみ属性は大好きだしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:45:21

    >>16

    魔法少女との絡みが多くなっているのならノワール化してドエロ衣装着て欲しいですね……生(レア)でね

    しゃあけど願望が出過ぎやわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:30

    コッコロ ミソギ ミミといろいろいるが…私はキョウカこそが最高でオメコしたいと思っている

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:53

    >>2

    怒らないでくださいね

    2015年実装なのに、それより後のキャラにドンドン追い抜かれて負けヒロインもいいところじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:51:34

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:02:45

    ユイの方が負けヒロインを超えた負けヒロインなんじゃないスか?

    とりあえず他のソシャゲやアニメなりの好きなキャラを分析しないと2人ではわからないと考えられるが...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:12:03

    >>23

    ユイは現状メインで盛られているから勝ち寄りになっているんだよね

    告白もしたしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:13:59

    結局、全員騎士くんがボボパンすれば良いと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:19:16

    >>25

    騎士くんがそんな不誠実な真似するわけ無いだろうがゴッゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:20:51

    スレ主はツイン・テールの女の子が好きなだけかもしれませんよね?


    オラーッ >>1出てこい 他に好きな子がいるか教えんかいっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:22:13

    >>26

    騎士くんはボボパンしないんだ


    騎士くん「が」ボボパンされるんだ


    騎士くんは野蛮人(ヒロイン)共に襲われて種を奪われて子持ちにされるんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:27:23

    真の負けヒロインはレイなので>>1が負けヒロイン好きを自称するのはまだ判断が早いと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:29:38

    >>27

    グラ・ブルだとクラリス、フェリ、ディアンサ

    プリ・コネだとペコ、ユイ、サレン、ツムギ

    あとはウマ・娘だとキングヘイロー、マンハッタンカフェ、メジロマックイーンが好きなのん


    もしかして俺は童貞が好きそうなキャラが好きなだけなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:52
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:31:55

    >>30

    とっても...キャラ属性的に負けヒロイン臭い感じがするのん...


    でもキングヘイローは負けヒロインにはならないですよね? なにっ ウララとトレーナーがくっついたので祝福した後に泣くっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:33:32

    >>30

    ふぅん

    大半が涙の似合うキャラたちということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:33:49

    >>29

    負けヒロインが真負けヒロインに無自覚マウントしてるだけで結局負けヒロインだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:33:51

    しゃあけど…プリコネ最大の負けヒロインは現状エリス様やわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:34:07

    >>31

    ムフフ 謝ることは無いよ

    自分の嗜好を探っていくのは若者の特権よ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:34:35

    >>33

    女の子が流す涙は美しいんだよね、美しくない?


    でも俺としては幸せが極まった時に泣いて欲しいですね…生(レア)でね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:56

    >>32

    しゃあけど…キングのために一流を宣言するトレーナーが彼女を選ばないビジョンが残念ながら見えないわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:36:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:00

    チエルとか負けてる姿しか浮かばないんだよね
    ちぇるくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:51

    >>30

    その結果全員がえっちぃことが分かった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:39:11

    ネットの敗北者コメで心を痛めながらクラリスのイチャイチャ二次創作を見て脳を回復するんだ
    これはもう古戦場以上の快楽だッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:39:45

    >>40

    そもそも勝ちムーヴしてるメスブタが毒婦くらいしかいないんだよねあの集団弱くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:39:50

    >>40

    ムフフ…ヤンデレ√を期待しているのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:11

    >>42

    神雫みつ(駄みぃ)先生…あなたは神だ


    ところで自分…負け犬グランと恋愛クソ雑魚錬金術師の続き待ってるんスよ

    更新してもらっていいスか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:43:56

    >>42

    気にさわったらあやまります

    どうもすみませんでした

    でも...五年目ボイスで決めきれなかったせいで後続のディアンサたちに追い抜かれた敗北者にしか見えませんよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:45:36

    >>43

    なにっ 当然の様に家族巻き込んで外堀を埋めて明るい家族計画を企んでいるっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:47:23

    >>46

    "グラブルがソシャゲ"ってことは"明確な敗北"も描かれないってことやん

    水着verに期待しろ…鬼龍のように

    なにっクリスマスverが実質水着っ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:48:46

    >>48

    ふぅん

    つまりマイクロビキニをきて誘惑するということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:49:26

    最近かなり有名なミュージシャンにクラリスの声がサンプリングされてて困惑したのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:49:29

    チエルは恋より夢をとる娘だから負けやすそうなんだ
    そして恋と夢を両立させたノゾミにかっさらわれるんだ 脳破壊が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:50:56

    >>51

    よりによってあののぞみんであることが二重に脳破壊なんだ

    失意が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:03

    リマリマもある種負けヒロインという言い方も出来そうっスね
    というか悲恋っスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:45:26

    >>53

    もしかしてそんな寿命長いわけでもない種だしまず結ばれることはないしで一番惨いんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:16

    >>54

    しゃあけど、リマ自身がそれを一番理解していると思うわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:00:29

    ロゼッタがあまりにかわいくて困惑してるんだよね
    あの…続きまだスか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:18:41

    >>56

    ぽーん、続きはユニ博士のストーリーで!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:13:39

    いつ書き上がるんだよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:37:22

    ロゼッタのパーフェクトボディーに溺れたいのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:30

    >>13

    待てよ

    あれは男視点の失恋なんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:39:29

    >>60

    クラリスちゃんのふたなりおちんぽスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:40:58

    >>61

    それだとジータちゃんがほかの男に盗られたことになって多くのきくうしの脳がバーストされないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:41:40

    グ...グラブルってそんなハーレムゲームだったのん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:43:16

    >>62

    しゃあっ 男女主人公・カプ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:43:38

    >>63

    プリコネには負けるっス

    でも主人公の包容力的にメンヘラがどんどん群がってきてるっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:51:02

    グラブルのメンヘラには殺人鬼が混ざってるのがちょっと問題スね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:32:15

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ っ(PC書き文字)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:13:19

    >>67

    逆ハーレムなのに常に足がくがくになってそうで興奮するのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:21

    >>67

    だんちょーだ

    5人のだんちょーが目の前にいる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:11:13

    >>67

    全員の精液をめちゃくちゃがんばって飲んだのに結局全部吐き出しちゃって半泣きになってるクラリスちゃんが頭に浮かんだのん

    はーげっぷを止められずに顔を上げるか吐き出した精液に自ら頭を突っ込むか悩んでる姿はシコれるなぁ

    もちろんめちゃくちゃわっしょい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:53:53

    >>70

    うーっ 別の場所で続きを読ませろ

    アニキ おかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています