私は同性愛者の♀トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:10:53

    同担も♂トレーナーも許せるけどウマ娘×ウマ娘はどうやっても勝てないので(私より美少女しかいない)限界まで嫉妬してしまう

    嫌だ………レース中でも担当ウマ娘には私のことだけ考えていてほしい……2人きりの世界に行きたい………(ラスボス思考)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:11:55

    重いよ!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:13:22

    自分が醜い事はめちゃめちゃわかってるしやめたい
    許して...............

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:15:05

    でもちょっとわかるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:16:37

    レース中にレース相手以外のことを考えてて負けてぼろくそに言われた子がいるんですよ
    スペシャルウィークって言うんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:17:39

    分かる分かる取っておきのRevolution(咲もかなり前の作品と気づき失明する)

    けどどう足掻こうが勝てないジレンマも分かるよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:17:55

    こればっかりはエゴよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:18:39

    悲しいなぁ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:19:34

    ちなみに私負けず嫌いで嫉妬深いだから失恋夢小説(えっ〇〇さんと〇〇さん付き合ってたの!?)とかも楽しめなくてひたすらみっともないことになってる自覚もあるんだよね
    ………最悪だ……………………………

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:20:29

    好きな子を純粋に応援してえな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!クソがよ!!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:20:44

    >>9

    自慰行為位は楽しめ・・・頑張れ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:22:09

    でもまあ最近はちょっと吹っ切れてこの精神で生きていこうと思ってます!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:23:20

    >>12

    戦わずして勝ちたい!!!!!!!


    だから勝ちますね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:24:36

    勝ち負けではない世界でもあるがそれでも勝ちたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:26:15

    同じ競技で相争うライバルという関係性だけは絶対に届かないの

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:26:22

    勝ちてえ、勝って愛する人に一番愛されたい………
    この世にいる誰よりも彼女のことを私が愛してることを証明したい

    そんな感じだ、サンキュー!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:27:19

    >>15

    うるせえ!!!!そんなの私が一番わかってる!!!!!!!

    だから勝ちたいのよ!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:30:54

    負けそうな心は殴ってポイだ
    キミはウマ娘と2人きりの世界に行っていいし、ウマ娘とウマ娘同士の世界を傍観するだけの世界に行ってもいい。
    けど後悔だけはするな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:33:13

    男トレーナーだけどちょっとわかる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:38:22

    勝ちてえ、人間の女だけど鍛えてウマ娘に勝ちてえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:39:11

    どんだけ鍛えようと脚は人間のままなんだよ・・・!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:40:09

    大なり小なり多くのプレイヤーが通る禊だよ
    頑張れ。俺は辛くなって推し変したからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:41:03

    2人きりの世界・・・・・・〇ねば助かるのに案件ではないのが困りますねぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:46:12

    マヤノトップガンのシナリオいいですよね
    マヤちんとイチャイチャするシナリオかと思ったらナリブに興味持ってかれるの
    クヤシイ……クヤシイ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:47:31

    >>24

    わかります。

    ナリタブライアンに私はいつか勝ちます。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:48:26

    若者の自己肯定感の低下とNTR趣味に相関性あるのかなって考えたことあるけどなんかこのスレにヒントが隠されてる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:48:39

    マヤブラ好きにはスレチの様だ・・・・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:49:14

    >>26

    高尚過ぎる




    続けて

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:50:40

    スレ主です
    NTRはどうでもいいカップルを俯瞰して見る分にはまあシコれるけど
    私の愛する人に対してならあとはもう私が勝つしかない
    許せねえ、絶対勝つ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:51:19

    時代の流れ、常識の移り変わり、論理では証明出来ない心情、色々ありそうですね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:51:22

    >>27

    マヤブラは尊いんだ

    ただトレーナーちゃんとマヤちんでイチャイチャするつもりでいたら掻っ攫われたのがおつらいんだ

    アプリの中のトレーナーはそんなマヤを応援してなんなら自分も若干ナリブに傾倒してるところあるけどこっちはそうはいかんぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:52:13

    >>1トレちゃんはマヤノ推しなの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:52:41

    >>32

    マヤちゃんとタキオンです

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:52:43

    >>29

    勝て

    >>31

    傾倒しかけてる・・・!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:55:44

    テイオーのお出かけイベントの作文パクリしたことに対してのトレーナーの悲しそうな反応にワカル……ってなる
    ワタシヲミテテ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:03:51

    生きるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:04:52

    いつかは見てくれると信じて​───────!!
    ソードマスターウマ~完~

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:11:23

    けど概念と世相は殴ってなんぼだもんな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:11:37

    諦めるな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:13:27

    わかるよ…
    私の推しはまだ実装されてないけど今から怖い

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:15:10

    フェスタ?
    ああ他のウマ抱いてたよ

    私はそれで満足だから色々な考え方捉え方があるんだなあって(KONAMI)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:18:05

    この点カレンチャンは明確なライバルもいないしいつでもお姉ちゃんの事を見てくれるから脳にやさしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:19:37

    >>12

    すげえかっこいいな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:20:42

    >>42

    1じゃないメスだけどカレンチャンは真摯に向き合おうとしてもムラムラするから困る

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:04:29

    >>41

    これくらいのノリで頑張れ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:42:10

    なんか勢いで笑っちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:01:00

    >>25

    応援する

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:12:17

    ほぼ関係ない話で悪いんだけど♀トレでもシコるって言うんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:17:06

    くちゅるとかねちゃるだとなんか生々しいし……

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:19:37

    >>48

    まあうん、伝わりやすいし…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:32:29

    やっぱりこう、TwitterのTLにカップル絵が溢れて来たりするとどす黒い感情湧いたりするのかい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:10:21

    >>51

    ああ許さない

    絶対に寝取るくらいの気概でいる事で私は正気を保ってる

    でも推しのメジャーカプは基本ワードミュートにしたりブロックしてるので流れてこないよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:11:08

    落ち着け別個体だ
    殿堂入りを見れば数多の可能性があることくらいわかるだろう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:12:40

    別個体で考えられる能力があれば最初からこんなに苦悩してないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:12:49

    >>53

    わかってる、それはそれとして全固体好きという事だ

    この気持ちで誰かに攻撃したりする事もしないから大丈夫だ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:14:37

    わかりすぎてつらい
    ただその、ウマ娘同士のイチャイチャでみんなが幸せになれるならそれはそれでいいかなって…
    やっぱりヒト女よりウマ娘の方がみんな好きだろうし、自分の気持ちはまだ抑え込めるからね

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:21:36

    >>9

    あーこれはキツイな……

    わかるよ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:22:03

    でもよぉ
    勝ち取りたい!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:30:25

    勝ちてえな〜〜〜〜〜〜!!!!ウマソウルが私に後天的に宿ってくんねぇかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:40:21

    わかるよわかるよ
    ウマ娘×ウマ娘は公式が推してるカプが多くて辛いよ
    透明なトレーナーは色鮮やかなウマ娘達には勝てないと解ってても割り切れないから、今日もどっかのスレで推し×トレ♀怪文書を投下したよ

    妄想の中では彼女は誰よりも私に一途だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています