アクシズを止めるのは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:50:38

    遅かれ早かれこんな悲しみだけが広がる
    地球を押し潰す
    重力に魂を引かれてますから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:51:47

    アクシズの脅威Vだとコロニー国家相手に地球に隕石を落とすんだよね
    馬鹿じゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:52:57

    地球がダメになるかどうかの瀬戸際なんだからやってみる価値あるだろうよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:54:03




  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:01:12

    ネオジオン総帥を騙るこの男 人を幸福にする能力はないが人を不幸にすることにおいては天才的

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:11

    >>5

    自分を幸福にする能力もないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:04:49

    >>1

    しゃあけど…たかが隕石ひとつやわっ νガンダムがその気になればウイルスの速度で押し返せる ワシめっちゃタフやし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:09:38

    逆シャア視聴「ハサウェイ…あなたはクソだ」
    ベルチルボイスドラマ視聴「はーっハサウェイとクェスの人生滅茶苦茶にしたシャアよ死・ね!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:14:46

    なめてんじゃねぇぞ!こら!たかが石ころ1つガンダムで押し出してやる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:25:52

    なめるなシャア━━━━ッ
    本当は人の可能性に賭けたいんだろうが!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:33:25

    >>8

    怒らないでくださいね。勝手に無断出撃して想い人誤射で殺したからって絶望するのは自業自得じゃないですか。流石にシャアに責任をなすりつけすぎだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています