悲報 ロータスランド

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:01:15

    安田記念はM.デムーロ

    ???「望来…どうして…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:01:55

    ミライ・デムーロだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:34

    ヴァンドギャルド「すまんな」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:03:07

    NTRやんけ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:03:39

    >>4

    強い外国の方ってのもあって笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:03:40

    高松宮記念取れてればなあ…
    ゴルシはどう思う?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:04:11

    >>6

    早くヤらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:05:29

    ロータスランド→ヴァンドギャルドの馬単買っとくか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:05:41

    偉い人に引き離された悲恋なんだよなぁ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:09:25

    空気を読まないイタリア人「ロータスちゃんよろしくネ」
    ロータス「わ、わたしは望来くんと一緒に初G1獲るんだから…!」
    空気を読まないイタリア人「♪」ペチンペチンペチン
    ロータス「あっ♡ダメッ♡♡イクッ♡先頭イッちゃう♡♡♡」

    望来「🤯」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:09:58

    予定通りVMに出られていれば……これでロータスランドが好走したらそのまま主戦交代しちゃうのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:11:01

    どうもみらいくん所属厩舎の馬優先しなきゃいけなかったっぽいね
    多分また戻ってくれるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:13:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:13:08

    ワイはな、これでロータスランドが安田勝ってみらいちゃんの脳が炭になったところでマイルCSをみらいちゃん鞍上で制覇してみらいちゃんの脳を爆破するところまで見たいんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:13:39

    正直揉まれると怪しい馬なのにスタートが露骨に下手かつ逃げたがらないデムーロは相性最悪に思えるんだが
    武豊、せめて藤岡康太の方がマシだったろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:14:16

    >>15

    大外ぶん回しスペシャルだぞきっと

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:14:38

    >>15

    そもそも空いてるの?その2人

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:14:40

    >>12

    むしろ沢山馬に乗ってリーディング争いしててもそういう義理を優先する対応するのはいつか岩田Jr.にとって良いことになるだろう、苦戦の時期に個人馬主に支えてもらってたレジェンド騎手みたらそう思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:16:10

    よく分からん馬に乗るならともかくヴァンドギャルドも普通に有力馬だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:17:35

    ドバイ行って復調気味のヴァンド&重賞勝って一皮剥けたミライ

    意外と良いコンビかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:17:40

    >>17

    両者空いてる、かつロータスランドに騎乗経験がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:18:13

    >>17

    安田はどっちもお手馬いなかったはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:19:14

    もともとVMはロータス、安田はヴァンギャルを予定しててロータスが安田に回ったからこうなったぽいけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:19:15

    >>19

    パンサとロードノースにほぼ差がない三着だしねえ

    ロータスランドから明らかに戦力ダウンしたとは言えんわ、流石に

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:20:18

    >>7

    お前そう言う所やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:24

    >>24

    あのとき後方一気のヴァンドギャルドはあまりきつい競馬してないから実力はちょっとわからぬ。末脚はすごくいい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:28:20

    みらいがギャルにNTRれてる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:33:52

    ヴァンドは最終が平坦じゃないときついんじゃないかな
    東京阪神でも勝ってはいるけどその時は条件戦だし

    それでもみらいを乗せるってことはよほど状態いいんかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:34:27

    >>14

    ロータスランドちゃんGI2勝しちゃったら血統的に大変だねえ…でもゴルシの許嫁なんだよねえ…

    好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:28

    ギャルに寝取られと言うか、元々VMはロータスで安田はヴァンドギャルドに乗る予定で、
    急な安田への切り替えがあったから元々の予定と合わなくなったって話じゃないの?
    2月時点では高松宮→VMの予定だったんだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:08:46

    スレタイで怪我でもしたのかと思ったわ
    他が信用できるかはともかくデムーロも安定した騎乗をするタイプではないからスペシャルが決まるのをお祈りするか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:18:44

    そもそも安田記念はメンバーレベルが高過ぎる。
    格上挑戦なんだから気楽に。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:20:42

    望来「一番いて欲しく無い馬が前にいた」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:25:34

    ウオッカグランちゃんで感覚麻痺してるけど牝馬で安田記念って普通に厳しいからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:39:39

    牝馬で高松宮2着の実績あるんだしマイルが合って展開も合えばいけるいける
    挑戦者の立場だし良血なのは変わらんからどんどん挑戦してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:12:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています