私はキャプテン・変態性癖マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:48

    私はキャプテン・変態性癖マッスル
    このスレを見ている君は選ばれし者
    自分の性癖を語るチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 君たちの性癖を教えて欲しい
    私は人妻・ロリ・NTR・母乳でしか抜けない異常者だ
    もちろんめちゃくちゃ抜いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:04:12

    1人分身輪姦純愛2穴放尿プレイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:05:06

    ククク...俺はロボ娘・フルフェイス・人外が好きな完全異常性癖者だぁ
    ttps://www.pixiv.net/artworks/98311985

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:05:21

    >>1

    ロリとその他でいろいろ矛盾があると考えられるが……


    せいぜいふたなり・ち んこ比べ・筋肉・高身長・明度50%以下の褐色くらいでこれといったとがった性癖がないのが俺なんだよね、しょうもなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:05:48

    単なる洗脳モノじゃダメなんです 洗脳悪堕ちして一般人を笑顔で手にかけるヒロインじゃないと性欲が満たされないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:08:04

    くくく・・・スカトロは羞恥プレイ、野外露出、アナルSEXそしてNTRを含む完全性癖だぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:08:37

    しゃあけど俺の性癖は一回も実現した事はないわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:09:08

    NTRモノで元彼が地位とかその他を失ってボロボロになっててほしいのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:09:39

    しゃあっ キャプテン・マッスル化

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:11:08

    おねショタっスね
    あとはまぁ逆レイプなり筋肉娘とついでに純愛さえあれば何もいらないっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:17:11

    私は誇っています
    我慢してからの失禁の快楽に酔いしれる女の子でめっちゃ勃つ自分を、そんな女の子を前に発情し嗜虐心を燃え上がらせる女の子に勿論滅茶苦茶欲情する我が性癖を
    異常性癖者を騙るこの私 可哀想な女性で抜く度胸はないが倒錯した女たちを邪な目で見ることに関しては天才的

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:18:15

    しゃあっ ブルーベリー・膨体

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:18:31

    >>6

    羞恥のスカトロもいいけど、常識改変で野外脱糞が当たり前の世界になってたり、痴女とのノリノリスカトロプレイも大好きなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:04

    >>12

    なにっ

    GIF(Animated) / 4.58MB / 2600ms

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:29

    異常性癖者を騙ること男、期待通りになる事はないが推しがフェラどころか脱衣すらしなかった事に関しては天才的

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:22:08

    俺はジェンダーレスだぜ
    エロければ男女関係なくなんでも抜けるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:22:57

    ニプルファック以外は無理です

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:24:32

    女装オナ…あなたは神だ
    可愛いちんちんをちゅこちゅこして勢いの無いモノをとぷとぷと漏らしてるのが好きなんだよね
    興味があるならいつでも直貼り上等っスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:25:00

    わ、私は推しに限って出番が少ないんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:19

    >>14

    これが↑こうなるのんもちろん滅茶苦茶エロい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:31:37

    ジャーン 美女のデブ男化を持ってきたで
    傍目から見てだらし無い男になったメスブタが別の美女に抜かれてあへあへするんや
    もちろん美醜の度合いは自由

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:34:28

    >>20

    はーーーーーーっ 可愛いのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:51:34

    やっぱり美少年に掘られてみたいよねパパ
    あぽくりん。…あなたはカミだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:19:13

    12話あるアニメのDVDで
    映像特典のみ18禁の無修正エロアニメになるんだっ
    もちろん実現した事は1回も無い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:03

    可愛いものなら何でもは一周回って特殊性癖になるっスかね?
    ファンシーキャラもデフォルメキャラも平等に勃起してやるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:58

    丸呑みが好きっスね
    モンスター娘に呑み込まれて腹の中で陵辱されることに快感を覚えながら消化吸収され捕食者の養分になっていく様を見るとオチンチンがバーストするんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:43:02

    オナホ化という表現法を生み出した人々のエロさは好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:26:39

    服を着たまま擦られてパンツの中でオチンチンがバーストする男の娘でこっちまでバーストするんだっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:45:26

    やっぱり生理中の女の子のナプキンしゃぶしゃぶしたいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:38:09

    最近ウマカテでよく見る男体化スレで目覚めたワシに愉しき未来…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:40:38

    すみません エロければなんでも抜けるんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:27:22

    輪姦乱交好きのクソ野郎と言ったんですよ 俺先生
    イチャラブで抜けなくなったと知った時はさすがにビックリしましたよ

    あとボテ(特にロリ)もいけるしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:30:41

    強者に目の前で恋人をファックされてなお立ち上がろうとする未来の強者には性的興奮が持てる
    復讐心と奪われた恋人への愛で強くなれ……鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:34:27

    はーっ 美少女のソックス足裏とオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:54:46

    自分の体を今も大量の原子と分子がぶっかり合って移動してるんだよね、エロくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています