国の将来とか地球の将来とか憂いたことって、あると思うんですよ。わたしは無いですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:22:55

    地球を破壊するこの男
    ホラーゲームをする能力はないが
    変なシミュレーションゲームを発見することにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:25:29

    動物園のゴリラっているじゃないですか。ゴリラってあんなに強そうな見た目してるのに森の賢者って言われるぐらい頭いいんらしいんですよ
    それでふと人とゴリラが戦ったらどうなるか気になったんですよね

    なので今日はこの鬼龍!サンドボックスで鬼龍vsゴリラを見ていこうと思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:26:39

    >>1

    最近少なめで悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:30:38

    >>2

    あっ!これは……ハァッ↑w

    鬼龍がっ!w

    こ、こんなことが許されていいのかw

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:31:03

    だ、誰なのん⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:32:05

    >>5

    のばまんゲームスで検索しろ……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:32:19

    >>5

    紹介しよう

    惑星壊し屋ノバマンだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:35:18

    ボケ───────ッ。元ネタを改変したりする場合はちゃんと元ネタのリンクなり何なり貼れ言うとるやろうがッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:37:19

    スラスラと英文を日本文に変換して口に出す所で教養の高さに驚愕したのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:39:02

    ホラーに耐性がないのが可愛いのん
    まぁ本人はホラーも真っ青な事やってるんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:42:48

    >>9

    元々海外在住で、その時代に動画投稿のノアハウを身につけているんだよね。凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:37

    >>8

    あうっ、コラをつくった達成感で忘れてたのん……

    https://www.youtube.com/c/nobamangames

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:25:26

    そろそろみどりくん虐待がみたいですね
    ……週一でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:29:00

    うあああああ(PC書き文字)
    ガルシアの心臓が練り売られている
    ここは良いブラック・マーケットだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:55:45

    こいつはウケるぜぇ
    変なゲームと変な遊び方で爽やかな雰囲気の実況するんだからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:01:15

    美容にも気を使う姿勢には好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:03:40

    英語力の高さに驚愕したのは俺なんだよね
    普通に通訳でも食っていけると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:05:42

    怒らないでくださいね
    まともな遊び方してないのにク〇ゲー判定するのはただの愚弄じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:10:20

    >>18

    怒らないでくださいね

    まともなゲームはまともじゃない遊び方してもとんでもないことは起きないんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています