漫画の好きな"命乞い"について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:24:41

    ぎりぎりの交渉とかでもいいよ
    (モニターの人と潰されてる人は同一人物です)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:28:45

    ジョジョは割と命乞いするやつ多いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:30:34

    待て!ニンジャスレイヤー=サン!我々はニンジャにしてはかなり控えめで邪悪ではない方だ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:30:47

    銃夢なっつ
    今週のケンガンはいい感じにダサかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:31:23

    >>2

    大統領を信じたいジョニィVSアメリカのためになんとしても生き延びたい大統領の構図ほんとすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:33:08

    がっこうぐらしのこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:34:14

    >>6

    見てないけどこいつクズすぎて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:34:27

    スレ画読んでないけどビデオメッセージっとこと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:13

    ピトーがゴンにコムギの治療させてくれって言うのみたいなのは命乞いの亜種にしていいの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:37:51

    >>2

    プッチ神父の最期が情けなくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:47:29

    「ぶえっ、あっ、わ、わかった去る!上海を去るから助けて」
    「いや、もういい。この世を去れ」

    蒼天の拳の雑魚キャラは、命乞いにバリエーションに富んでて好き。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:20:46

    フルアヘッドココの作者の別作品での序盤エピソードだけど、
    悪党の一味が街を荒ら し尽くして人もいなくなり飲み水すらないくらいなので別の街に移動しようとしたところ、主人公サイドの一人が現れてあっという間に悪党一味を倒す

    一人残った悪党(たぶんボス)が命乞いしたら「殺さないよ」と答えるけど、悪党の足を銃で撃って動けなくした上で唯一残った移動手段である馬も全て逃がす

    悪党が街を荒らすために人が来ないようにした状態だから助けも望めず、飢え死にを待つしかなくなった悪党が今度は殺 してくれと頼むが、「殺さないよ」と再び答えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:23:03

    >>7

    命乞いしてるやつに殺されかけたからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:28:16

    これほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:03:17

    >>10

    思い出してくれじゃねぇよテメェ以外誰もそんなこと言ってねぇだろ一人で死ぬこと覚悟して幸福になってろ


    ジョジョの命乞いだと透龍くんもクソ無様でよかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:16:41

    ディズニー2大命乞い卑怯ムーブ
    スカーはいい画像無かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:42:42

    ドラえもんの映画『南海大冒険』で、悪党といっしょに怪獣に呑み込まれたシーン。
    冷静なドラちゃんがいい感じ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:44:35

    >>17

    アニメだといい笑顔。

    「このままじゃ溶けて栄養にされてしまうぞ!」

    「ぼくは大丈夫(ニッコリ)」

    「金は幾らでも出すから助けてくれ!」

    「無理ですね(キッパリ)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:58:08

    ジョジョ4部の噴上
    こんな怪我人をぶちのめすなんてそんな卑怯なことはしねえよなぁ?
    からのこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:48:23

    最初はタメ口きいてたけど、死ぬ直前で敬語になるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:03:02

    >>1

    えっなにこれ状況が意味わからんすぎる笑

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:06:43

    >>14

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:53:17

    一番好きな命乞い
    なお成功する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています