次のチャンミなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:26:39

    刺々美ちゃんにコーナー回復❌つけられちゃったけどこのオグリ勝てるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:34

    白回復実質二個で勝てると思うならそれでいけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:28:01

    クリオグリと勘違いしてる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:28:40

    酷なことを教えるが好位追走の条件は5位以内だから逃げとか逃げ4先行2になるだけで不安定になるので……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:28:45

    なぜよりによって博打うちを?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:29:07

    直滑降今回意味ないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:29:19

    >>5

    初めて刺々美ちゃんのイベント成功して嬉しかったから!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:29:36

    博打うちって発動失敗したらスタミナ10000とかもってかれるって聞いたけどマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:29:43

    勝てるか勝てないかの話で言えば
    スキル構成がコーナー回復以前の問題だが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:30:08

    >>7

    使えないどころか足引っ張るリスクあるスキルをそんな理由で取る?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:30:56

    まあうん、博打打ちが発動しても他の金速度と同等の効果しかないっていう致命的欠陥にさえ目をつむればいいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:31:09

    勝ちたいなら終盤加速スキルつけることから考えよう
    あとオグリキャップは200mだと固有の時間を使いきれないから割と弱いほうだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:31:59

    テキトーに育成してるマンにチャンミはムズいね😭

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:34:49

    とりあえず曲線と博打と直滑降と追走は今回要らない
    尻尾トリガー目的でも追走の発動条件保つのが難しい可能性もある

    食いしん坊あるならスタミナ800にコーナー回復でデバフにもある程度対抗できるのでそれはOK、ウマ好みは脚質分布による
    けん制は正直デバフ役に積ませた方が無難、エースに持たせるなら独占力かためらいじゃないと割に合わん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:35:43

    直線コーナー速度系は皆無、賢さA未満、パワーがカンストしてるわけでもない、距離Sなし
    今すぐ育成し直して来るんだよ
    それよりましってくらいのは1~2回でできるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:15

    中盤速度スキルが足りないし加速スキルもないのはな
    これより仕上がってない子も普通に出てくるから勝てないことはないだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:38:45

    まずプラチナは諦めろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:39:19

    白スキルも弱いけど、金スキルも酷いな
    自前サポカ揃ってなくてもトプロ借りて良バ場の鬼つけるとかできると思うんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:39:57

    今更聞くけど、なぜ安心沢を採用したんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:43:19

    >>17

    ステータスの感じからして最初からBが前提だろ

    そのBでも優勝はよっぽど運が良くないと無理って出来

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:59

    勝つ気ないんだなという感想しか出ない・・・オグリもかわいそうやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています