タフランス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:40:54

    怒らないでくださいね明らかに味方も吹っ飛ばすじゃないですか

    https://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/weapon/

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:42:41

    ゴングを鳴らせっ
    戦争開始だっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:44:47

    ついでに竜撃砲の吹っ飛び削除されたら嬉しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:45:43

    >砲撃、竜杭砲、竜撃砲で足りないゲージがある場合、開始時にリロードアクションをおこなうため出し時に気をつけよう。


    ふうん 砲弾と竜杭砲と竜撃砲を一度にぶっ放すからリロード及び冷却を済ませておけということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:47:44

    また露骨な火力バフ…こいつらクソっすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:30

    >>5

    納刀解除が癌と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:21

    常軌を逸したとか書かれてるんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:50:17

    待てよ
    新入れ替え技はこれだけじゃないはずだからまだ判断するのは早計だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:50:34

    >>7

    おそらくフルバーストに竜杭砲と竜撃砲まで足すのは正気ではないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:50:56

    ククク…
    地烈斬と爆杭砲の二つでガンランスの火力を支える…最低だ…

    開発はゴリラに挑むべきっスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:51:45

    おそらく威力は常軌を逸していないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:51:49

    >>8

    ジャーン

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:52:45

    しゃあけど…残念ながら破壊力がないわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:53:43
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:55:51

    >>12

    今まで120秒で冷却出来ていた物を200秒にしか出来なかったポンコツを超えたポンコツの工房の見直しが先だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:55:54
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:58:37

    恐らくガンランスのロマン砲としては正しい形だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:59:40

    もしかして小タル置いて使えば竜撃砲のリロードだけは瞬時におこなえるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:00:50

    使ってて楽しければマイ・ベンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:01:49

    しゃあっ
    タ・フランススレ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:02:20

    味方をふっとばすのは楽しくないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:03:35

    かっけえじゃねえの

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:04:11

    >>18

    教えてくれ

    竜撃砲はそこまでしてリロードする価値のある技なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:02

    >>23

    待てよ火力アップの可能性は無限大なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:07:06

    ククク…ハナクソ炙りは威力、ひるみ値、そしてお手軽さが含まれている完全戦法だァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:07:42

    ランスの火力向上をコンセプトにしてる筈なのにギミックが難解で使いこなしても大して火力が出るわけでもない…俺がガンランスなら自殺しちゃうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:07:43

    >>24

    ぶっちゃけ調整班に期待が持てないんだよね凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:09:02

    >>26

    怒らないでくださいね

    ランスも大して火力ないじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:28:32

    他のガンススレでもお通夜モードなんだよね哀しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:33:36

    ぶっちゃけガンスだけじゃなくて他の武器もお通夜ムードの所多くないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:37:26

    >>30

    結局数値が全てと考えれる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:39:03

    PVのもっさりモーション連打を見てるだけで目眩がしてくるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:56

    >>32

    しゃあけどこれでもっさりなら今までのガンス全部もっさりやないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:51:58

    "火力上昇バフ"ってことは普段の火力を落とされるって事やん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:11

    待てよ
    これのおかげでxxハンターが流行って売り上げに若干貢献したんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:21

    >>30

    まてよ、最初に公開されたスラアクは結構好評なんだぜ

    しゃあけどカウンターが強すぎると今までの立ち回りが崩れそうで怖いわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています