あかつきプロレス団にぶちこんでやりたいタフキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:45:22

    自分はガルシアっスね。最初はプロレスという概念を理解できず困惑するんだけどあかつきプロレス団の面々に揉まれて色んな感情を表に出すガルシアが見たいですね…
    生(レア)でね
    ガルシアの初スパーリング担当はゲス男、お前がやれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:46:38

    あの…クズオ死にそうなんですけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:47:41

    鯱山あたりがあかつきプロレス団をどう思ってるのかは気になるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:29

    ブルさんしかいないッスね
    間違いなくサムソンとは仲良くなれそうなんだ
    絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:33

    鼬、お前がプロレスラーになれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:52:58

    龍継未読の知人が龍星をパンサー山田と勘違いしてて笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:54:07

    龍星は一度お世話になってしっかり性根を直した方がいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:54:55

    意外と幽玄というか春草は相性良さそうなんだ
    あかつきプロレスの貧乏度合いにあきれつつもシーマーダーあたりを育てて大一番の興業でセコンドについて腕組んで師匠面してて欲しいんだ
    絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:02

    アイアン木場っすね
    正直どうなるかはわからないけどサムソンとのプロレスは間違いなく名勝負になるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:58:46

    おとんは何となくだけどプロレス下手そうなのん
    はーっ塩試合してブーイング食らってションボリするおとんが見たいのおーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:01:42

    ヨッちゃんはあかつきプロレスみたいなインディーは嫌いだけどサムソンの心意気は認めそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:24

    幽玄はいるだけでビックリ人間ショーになるからプロレスさえ覚えれば人気になると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:08:41

    難病と偽り人を愚弄した商売を行う詐話師サムソン高木よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:44

    新横浜プロレスのシブヤを入団させて性根叩き直してもらいたいッスね
    サムソンが本気でキレることは間違いないけどシブヤにとっても良い薬になりそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:11:51

    >>11むしろサムソンはガチが強いからヨッちゃんの理想に近いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:12:42

    >>13こいつらを止めれる奴があの世界はいないからバットエンド一直線なんだよね

    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:15:19

    左門を放り込んで数年熟成させると現実の鈴木みのるみたいにいい感じのプロ・レスラーになったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:19:13

    ガルシアシリーズはやっぱり見てみたいっスね
    あかつきプロレスの肉なしちゃんこを腹一杯食って欲しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:19:30

    どうせキー坊は無職なんだからアルバイトで雇ってもらえばいいんじゃないっスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:20:15

    >>19しゃあけど…あかつきプロレスにそんな金ないわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:56

    >>20

    無償でも観客の笑顔のために働け…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:23:11

    >>21

    払いは遅れがちだけどあかつきプロレスはちゃんとギャラ出るんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:24:25

    格闘家とプロレスラーは似て非なる人種だから誰を放り込んでも食い違いがおきそうなんだよね
    正直波風たたないのはおとん位しか心当たりがないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:26:31

    >>16ふうんそのための幽玄勢というわけか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:32:04

    有働を見たいのは俺なんだよね
    あのキレキレの愚弄をヒールで見たいっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:33:56

    船田幸司とか二面性のギミックで受けそうなんだ
    高校鉄拳伝のキャラは良いキャラが多いから夢の対決が見たくなるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:41

    音も立てず姿も見せず静かに殺す 気づいたときには地獄にいるッ 
    "悪霊戦士"キース(リングコール)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:36:04

    おいおいアイアン木場がいるでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:36:20

    はーっシャノンと海ちゃんのキャットファイトがみたいのうっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:37:22

    ここまで誰もおじさんを挙げなくて笑ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:30

    >>30おじさん入れるくらいならマジでゴリラぶちこんだ方がいいんだよね

    凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:40:22

    >>30

    サムソン達の矜持もプロレスそのものも全てが欺瞞に満ちているって吐き捨てて滅茶苦茶にしそうなんスけど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:40:28
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:44:15

    >>30

    金なら出してくれてもいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:46:03

    >>31あの怪物みたいなゴリラが現れたらラーメン以上の惨劇になりそうなんスけどいいんすかコレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:48:57

    >>35ゴリラを反対から読むとラリゴ

    ゴリラは森の賢人と言われるほど賢く本来は温厚な性格です。

    恐らくは弱き者にラーメン並に訳のわからない理由で暴力を振るわれたから混乱してるだけでその知能を駆使すればプロレスすらできると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:50:56

    マナブさんのところに行く前の朝日昇を入れてみたいですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:51:04

    おじさんはファイターには冷酷無比の悪魔を越えた悪魔さけどサムソンの言う客を楽しませる事がだいじは認めてそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:36

    鷹兄のバキッバキッはオカダカズチカのドロップキック以上に出てた瞬間会場が爆沸きする鉄板ムーブになりそうなんだよね
    負け役ヒールレスラーの土竜さんと圧倒的強キャラレスラーの尊鷹の一人二役でギャラも浮いてハッピーハッピーやんけ
    もちろんフィニッシュは塊蒐拳でね ニィ~

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:31

    >>31

    待てよゴリラは檻に落ちてきた子供を救助したり手話の概念のあるゴリラがいたり、リーダーゴリラが道路の中央で群れの盾になっている映像もあるくらい紳士なんだぜ

    それに動物愛護団体にきつく怒られるしな(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:01:25

    死神調教師っスね
    受けて受けて受けまくってからの逆転劇はプロレスにぴったりなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:01:47

    5VS5マッチの連中は全員ビックリドッキリギミック持ちで面白そうだと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています