【女体化注意】ここだけ木の葉に女体化ガスが撒かれた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:47:26

    木の葉に恨みを持つものが里中にガスを散布されてしまう

    ガスを吸ってしまった男は女になってしまい、チャクラを全く練れなくなってしまう上に、いかなる場合でも暴力を振るえない平和主義な性格になってしまう恐るべき効果を秘めていた

    時系列は中忍試験中

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:52:56

    変化の術があるから最初は騒動起きても割と早く慣れそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:58:58

    >>2

    女体化勢はチャクラが練れなくなっているので…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:00:49

    中忍試験中ってことは大蛇丸に我愛羅にカブトも吸うのか…
    このとき大蛇丸って男性体だよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:02:29

    >>4

    この時は中身女性だったはず

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:29

    女子メンが変わらないならテマリに期待

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:08

    テマリ以前に木ノ葉にも普通に女性の上忍はいるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:33:03

    >>7

    水影も5代目火影もどっちも女性だしな

    他にも有名なくノ一は多いし男性忍が女体化してもくノ一が台頭するだけだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:42:56

    とはいえ単純計算で戦力の半数が無力化されてるのはかなり痛い
    木の葉もやばいけど砂もやばい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:46:38

    チャクラ練れないって人柱力はどうなんの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:48:41

    >>10

    体内の尾獣が完全無力化するとしたら弱くなる代わりに安眠と平穏を手に入れた我愛羅、ある意味これもひとつの幸せでは?

    テマリとカンクロウは怖がりながらも情はあった訳だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:49:32

    怖がられる存在から普通の女の子になる我愛羅…良いかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:22

    サスケは女体化した事より無力化した事を気にしそう
    チャクラ練れない=復讐できないだから本編より闇拗らせて変な悪堕ちするのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:55:42

    >>13

    性格も暴力無理な平和主義になってるから多分復讐に燃えないと思う

    兄さんが心配してるダンゾウも平和主義になってるから原作より平和じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:37

    兄さんが姉さんに
    鬼鮫がメスの鮫になるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:16:57

    そういや平和主義化を忘れてたわ
    このガス全世界に撒き散らした方がよくね?
    特に雲とか暁とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:34

    このガスが常に地上に充満してたら大筒木の侵攻も解決できるのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:55

    >>16

    女のやべえのはそのままで大蛇丸はこのときもとから女性体なのでそれは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:27:11

    平和かもしれないけどBORUTO軸の子供たちには出会えない世界線ですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:40

    NARUTOのやべぇ奴ってほとんどが男だから、男キャラ全員にガス吸わせて大蛇丸とカグヤさえどうにかすればハッピーエンドじゃね?
    ゼツも平和主義化するならカグヤも復活しないので実質ラスボスは大蛇丸じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:09:28

    このまま世界が平和になったとしても子孫作れなくて人類滅亡なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:51

    >>21

    たった一人でも男がいればなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:14:11

    よしながふみの大奥みたいな世界になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:27:40

    >>22

    子供欲しい人は里外で相手みつけてくるしかないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:00:13

    猪鹿蝶みたいに跡継ぎ作らなきゃいけない一族の男は女になったら外で男見つけてきて結婚すんの??きついな...........????

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:45:08

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:32:47

    逆に男体化ガスが撒かれて女が男になり、チャクラ滅茶苦茶練りまくれる上に好戦的な性格になった場合どうか

    …結局不味い事になりそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:07:52

    >>27

    うちはみてーになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています