ワドルディかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:32:24

    新しい姿のワドルディ出るかな?
    どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:33:18

    NZくん...

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:34:12

    >>2

    いたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:34:26

    でも吸ってもスカにしかならないんでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:35:03

    以下シリーズで一番好きなワドルディスレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:36:32

    パラレルワドルディかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:36:46

    キングダムハーツに出てくる奴が好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:38:02

    エヌゼット
    ハルカンドルディ
    セクトルディ
    ジャハルビリーバ

    この辺のワドルディ互換も好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:38:46

    破壊神ワドルディ懐かしいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:39:37

    そんなことよりワドルディの話しようぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:53:19

    毛糸なら槍ワドルディが好きですねぇ〜
    身の丈ほどある槍を頑張って振っているのが可愛い
    オラッ貫通玉喰らえッ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:06:46

    ワドルディのぬいぐるみ持ってる人いる?
    おすすめぬいぐるみ教えて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:48:08

    うん。今作のワドルディも可愛いよね。3匹飛び出してきたところなんかもうやばかった。
    いつもあっちこっちいったりきたり超かわいい!見てるだけで癒される!
    槍持ってたり傘持ちながらゆっくり落ちてくるところなんか最高の高!!
    めちゃかわいい!!きゃわたんポヨヨン!!なんかもうワドワドしてきた!
    ぬああ~たまらん~~。フンフンスーハースーハーしたいよね。フンフンスーハースーハーくぅーー!!^^
    私だけのワドほしいよぉぉぉポヨォォォォ。ああーーワド限界!!ペットにしたって満たされない!
    クリクリおめ目にミカンみたいなオレンジスキンがきれいなんじゃ~~(゜゜)~~
    栗みたでおいしそうだよおー!ミカンモンブラン一緒に食べよぉよぉフフアーンパクッ!!!
    一生懸命頑張ってる姿が可愛いんじゃぁぁ!あっ!あっ!槍でつかないで!いたい!!
    あーダメダメ!!ダメです!!かわいすぎます!!かわいい罪で逮捕しちゃぅぞっ!もうっ!
    うぅんもう限界!!ワド臨界突破!!!フンフンスーハースーハーフンフンスーハースーハーフンフンスーハースーハーくぉーーーーーー!1!
    かわかわかわいすぎるんじゃあああぁぁl!!!一家に一匹いや一人に一匹ちょうだいやぁぁい!
    なでなでさせてくれよおぉぉぉ!!10万デデン払うからすりすりさせてくれよぉぉぉぉ!
    一緒にカービィカフェ行こうよおぉぉ予約してあげるからあぁぁぁぁ頼むよぉぉぉぉ!!!スーベニアランチほしす!
    アーンしたいけどされたいのぉぉぉ!本当は!一生のお願いなのおぉぉぉアーンされたい超アーンされたい!!はいアーン!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:48:19

    来年までワドルディキメられないなんて辛抱できないんだよぉぉ!!ポヨポヨじゃ満足できんのじゃぁぁ!
    スーハースーハーフンフンスーハースーハーフフンフンハースーハース‐フンフンスーハースーハーフンフンあああああトロ!ピカ!ケル~~~~!!(☆☆)
    ワド結婚しあわせーーーポヨポヨしちゃダメだぞ(ハート)一緒にハネムーン行きたいんじゃあぁぁぁー!
    ケーキ入刀してケーキポヨに食べられて一緒に笑いあいたいーーーー!!最高の思い出になるよ~~!写真撮って!
    えっへへそして手をつないで歩きたいんじゃああ星の夢よ私を一頭身にしてん!!!工場見学もしたいなぁー!!
    ウィスピーウッズから一緒にリンゴの収穫するって約束したでしょ夢の中で!忘れてないよね!!?!?!?
    両端からリンゴかじかじしてリンゴみたいに赤らめた頬を見つめあいたいんじゃあああ!キャーーーー!!
    ペロペロ一緒のアイス食べたいしペアルック来て歩きたいよぉぉ!一緒に働きたいいぃぃ!!でもまかない作ってね☆
    ワドワドしたいよぉぉああぁワァァーーーープスタァァァーーーーーここだあぁぁ来てくれえぇぇ!!!!!
    スイートホームまで連れてってけれ~!!もっちワド×私!!キャーキャー鼻血でそ!たまらん!!キャーキャー!!ワド!ワドッ!!
    骨の髄までとろけさせてぇぇぇマッサージしてもらいたいよおぉぉんデデデはダ-メ私だけを見て☆☆☆
    ふわふわもちもちのスキンシップたまらんんんんぁぁぁぁ尊死!!でも死なないよ!悲しませないよ!
    ずっとずっと幸せに暮らしたいよぉぉぉ!美味しい料理作ってあげたいぃ!!(プププランドの平和はポヨが守る!!)
    ワド夢・夢ワドじゃ心にぽっかり空いた穴はうまらないのぉぉぉ!いつまで待たす気なのぉぉ♪ニンテンドゥー♪
    テレレレレレレ テッテテ ワード ワド☆ アイ ラ‐‐‐ブ ユー フォーエバァァァーワドルディ~~~ (^^)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:51:09

    >>13

    >>14

    コピペじゃなくて怯えてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:51:55

    コワ~…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:52:51
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:53:26

    >>12

    誰か教えてあげたれよ…

    おすすめのぬいぐるみを…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:53:48

    なに……これ……え……なんなの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:55:22

    >>18

    何か

    嫌な思い出でもお有りで?

    ワドルディのぬいぐるみに

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:56:01

    >>20

    あっあっあっ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:56:46

    >>13

    >>14

    コピペで使いたいけど長すぎて改変とか面倒くさそうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:57:14

    >>22

    こえーよ! やめとけ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:57:55

    >>22

    絶対流行らせろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:58:23

    おすすめじゃないが手元にあったのがプププトレインの撮り鉄ワドルディだったわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:59:14

    >>13

    >>14

    やめてー!確かにワドちゃんは可愛いけど狂わないでー!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:00:25

    >>20

    んひっ、んひひひっひ、んひひひっっひっひぃいいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:01:28

    >>20

    やめろやめてくれたのむ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:02:30

    おぞましい文章が投稿されてて笑う。いや笑えない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:02:46

    >>12

    『タカラトミーアーツ TAKARATOMY A.R.T.S 星のカービィ すやすやフレンド ぬいぐるみ ワドルディ』

    が来年1月に発売されるみたい。SとMサイズは確認できた

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:02:59

    素直に怖い

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:03:51

    狂気長文とワドぐるみトラウマ民に支配されたスレ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:04:11

    ほっぺのむっちりとした感じがたまらんかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:04:53

    ワドルディかわいいだけのスレなのに狂気が渦巻いてるのはどういうことなの……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:05:47

    >>34

    ワドルディの可愛さは人を狂わせる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:06:02

    >>35

    ええ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:07:13

    狂気長文はともかくワドルディのぬいぐるみにトラウマ負った奴らはなんなんだよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:11:40

    そうか…もうあの事件を知らない人がこんなにいるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:12:40

    ワドルディスレって本当は怖い所なの??

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:13:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:15:34

    ワドぐるみニキ元気にしてるかな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:17:44

    たしかに俺もニキのこと思い出したけどさぁ!
    ワドの話しようよワドの話ぃ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:18:01

    ストレス発散としてワドルディのぬいぐるみボコってる
    ふわふわだから、殴りやすい。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:19:01

    >>1

    手前のやつちょっと色濃いの逆光だからか?

    それとも強(弱い)個体なのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:21:50
  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:23:55

    カービィになすすべなく食われるワドもグッズでカービィと仲良くしてるワドもどっちも好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:24:04

    ひどいオブひどい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:24:15

    毛糸のカービィの寄り添って寝てて上にハートのビーズがあるワドちゃんすき

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:24:26

    >>42

    せやな!>>13>>14

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:24:36

    >>46

    まあ食われてもパンっ✨ってなっても復活してるらしいし……

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:25:00

    >>48

    何それみたいください

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:25:41

    >>40は何を伝えようとして消されたんだ。いや、自衛のために消したのか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:26:00

    自分、初代カービィとデラックスだけやってないのですが…ファンとして名乗っていいのでしょうか?
    そしてオススメのカービィ教えてくれると嬉しいです

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:26:23

    アニメで口どこにあるんだよとご飯あげたら、スッと消えたの覚えてる

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:26:40

    >>53

    間違えました

    初代カービィとデラックスしかやってないでs

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:28:08

    >>53

    ファンに貴賤(きせん)はない。自分の持っているハードのカービィをオススメする

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:28:34

    >>55

    デラックスがどのデラックスなのかがわからんけど、SDXやUSDXを指しているんだったらロボプラがおすすめよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:28:38

    >>54

    ヌルッと入って行ったの怖すぎて笑った

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:32:48

    >>57

    えーと、確かスーパーファミコンのデラックスです

    これはどう言った内容なのでしょうか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:33:34

    >>56

    ありがとうございます

    Switchのカービィ購入してみようかと思います

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:59:58

    >>51

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:00:10

    >>59


    やれば分かるよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:04:40

    >>59

    『星のカービィ ロボボプラネット』(3DS)

    ポップスター(カービィが住んでる星)が敵から侵略を受けカービィが頑張る物語

    ロボットに乗って敵を倒す場面がある。難易度は(個人的には)やさしめ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:27:38

    ピンクワドルディとかブルーワドルディとかでプレイしてみたい
    いま適当に画像編集してきた

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:35:56

    >>64

    色変えても可愛い!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:50:13

    『三英貿易 星のカービィ ぽよぽよクッション ワドルディ』が個人的にオススメ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:47:02

    1番くじのラストワン賞がワドルディのぬいぐるみやグッズが多くて悲しい(´;ω;`)
    ほしいのに…せめてB賞あたりにしてください

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:48:45

    毛糸のカービィに出てくる寝ているワドルディ可愛くて好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:59:02

    頭にパラソルつけて降ってくるの好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:59:53

    ワドぐるみってなに?
    可愛いの?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:00:41

    今日も♡ワドルディ♡がかわいい!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:57:14

    >>70

    ぬいぐるみ好きな人が集まるスレでワドぐるみをずっと手元に置いてるやつがいたんよ 長年全然洗ってないから黒ずんでスレのみんなにドン引きされてた

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:58:17
  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:00:47

    >>73

    凄いなこのスレ、まだ続いているとは

    ワドぐるみの方は元気にしているだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:15:04

    コピペじゃないのがこんなに恐ろしいとは思わなかった

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:18:35

    ワドルディが集まってワチャワチャしてるのが好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:19:13

    >>15

    ルイズコピペの類いじゃないの!?ここで生まれたナマの初出!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:21:04

    これ酷すぎひん?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:25:05

    >>78

    ひどいw

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:26:33

    怪文書なんて検索のしようがないから分からないが俺は初めて見たぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:38:33

    スターアライズのパラソルワドルディのポーズ説明文好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:28:27

    >>72

    洗ってたんよ、でも落ちないんよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:30:06

    PVで早速登場確定させるの流石皆勤賞

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:31:43

    PV見た感じ味方枠だけで敵としてはでない感じか
    本家だと64以来だな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:36:06

    >>84

    マジ!? "味方枠だけ"だったのって64ぶりなの!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:37:18

    ワドちゃん吸い込みたいから敵として出てきて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:41:15

    ワドルドゥで我慢なさい

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:44:43

    ワドルディとワドルドゥで名前近いの何か理由あるんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:46:23

    >>85

    本家だけだと64だけザコ敵で出ずに味方として出てた(番外だとスーパーレインボーとかがある)

    その64もダーク・リムルに憑依されて戦ってるから終始味方なのは今作が初かもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:52:45

    >>88

    半分同じモデルだからだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:27:53

    >>90

    なるほどお尻がワドルなのね

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:29:05

    >>77

    いろんな検索かけたけど出てこなかった

    怖い

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:34:48

    >>89

    いつも一緒に戦ってくれてたような気がしたけど、思い込みやったんね

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:34:57

    ディ(顔尻)ワドル
    ドゥ(顔尻)ワドル

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:46:12

    ドゥはドゥでかわいいからもっとグッズになってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:13:06

    カービィファイターズ2のバンダナワドルディのザコキャラ界の希望の星ていうあだなが好きなんよ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:18:07

    このタイトルとこのサムネでほのほのかわいいスレかと思ったんだ
    ちくしょう騙された!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:41:10

    LINEスタンプのアニメーションワドルディも可愛いので
    皆のもの買うのだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:46:10

    これすき
    やったの結構昔だけど覚えてた
    スヤスヤかわいい、抱きしめて寝たい

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:46:51

    >>97

    本来はほのぼのスレになる筈だったんだ…でもそうはならなかった

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:54:38

    >>93

    思い込みではない気もするけどなぁ

    wiiでプレイアブルになって以来いつも一緒では

    ボス戦前にアイテム投げてくれるし、

    スタアラでもプレイアブルに来てくれたし

    上で言われてるファイターズとかは、

    NPCとはいえ終始一緒


    え、味方になってくれたのは一人だけで

    敵として出てくる子はいっぱいいる?

    ………敵のワドちゃんもかわいいやろがい

    ロボボにいたゲームしてるワドちゃんとかいたやろ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:00:32

    >>1の何気ないスレ立てがとんでもない怪物を生み出してしまった!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:24:06

    >>97

    何を言ってるんだ。どう見てもほのぼのスレじゃないか!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:32:48

    つっこむぞ
    つかまれッ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:38:53

    メタナイトのとこのセーラー帽かぶってるのかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:39:33

    わど可愛いよね
    それはそれとして怖い

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:41:21

    >>104

    これをswitchで見られる日が近いのかー

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:48:02

    >>99

    かわいいーー!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:50:04

    僕は、タンポポワドルディちゃん!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:52:33

    >>109

    最高すぎる!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:55:36

    >>61

    毛糸のカービィはハートのワドちゃんだけじゃないぞ

    風船でお空を飛ぶワドちゃんがいるんだ

    カービィが風船の上に乗るとどんどんしぼんでくんだけど

    いやだいやだってじたばたしながら落ちていくワドちゃんも可愛いんだ

    あと俺のおすすめは、UFOカービィになってる時のワドちゃん

    今作のUFOはキャトルミューティレーション(要は吸い込み)が出来るんだが

    UFOでワドちゃんに近付くと、吸い込まれたくなくて縮こまって震えてるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:57:09

    >>99

    可愛すぎる!スーハーしたいの分かるわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:02:22

    ワポッドとかいう謎の存在すき

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:25:59

    >>113

    これはいったい……

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:27:54

    明確に邪魔してくる加害者ワドルディとその辺で過ごしてるだけの被害者ワドルディがいるけど何が違うのだろう

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:34:20

    まあ何でもできて、何でもありな感じのキャラよね。使い勝手がいいというか

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:34:53

    >>114

    カービィ3に出てくる敵?キャラ

    この壺からワドルディっぽい幽霊が無限湧きして上へと登っていく

    厳密にはワドルディなのかどうかも分からない

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:36:02

    >>117

    何それ怖い……

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:36:46

    >>117

    壺って吸い込めるん? コピーできたりするんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:39:21

    >>119

    3でもWiiでもスカ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:41:25

    みんなどのワドルディに一番苦戦した?
    個人的に2のだるまさんがころんだワドルディは中々強かったと思う

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:42:47

    >>120

    魂?ワドでもスカなのかー ありがとう!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:51:17

    >>12

    個人的一押しワドルディぬいぐるみがこれ

    これと同時期に出たカービィぬいぐるみも可愛い


    昔の一番くじのラストワン賞だから入手難易度はよく分からん…

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:51:46

    今更見てきたスレ主だけど
    なにこれは………?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:56:03

    >>123

    https://sn.bpnavi.jp/1kuji_kirby/kirby_hat_studio/


    確かにA賞のマホロアコスプレのカービィ可愛いな

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:28:52

    >>121

    毛糸で積み木わっしょいしてるワドルディと、

    ロボボの車運転してるワドルディかな

    かわいい顔して殺意がえげつないワドちゃんも好きなんじゃあ〜

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:30:40
  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:27:34

    >>123

    かわええー!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:30:13

    >>127

    今やってる一番くじのこれが欲しい。ラストワンだから入手難易度高すぎるんだよー

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:50:52

    いつか食べたい…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:13:14

    >>130

    おれ

    ワドルディをすいこむカービィの気持ちが

    わかったのかわからないのかわからないよ

    (食べたい、でも食べたくない)

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:43:02

    何ですかこのスレは!? あーダメダメ。かわいすぎます!(前半から目をそらしつつ)

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:44:58

    発言メーカーで作ってきたよ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:46:51

    >>133

    改めて…すげぇな…。

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:47:39

    >>124

    これはお前がはじめた物語だろ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:50:25

    >>133

    なぜ作ったし

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:57:25

    >>130

    かわいい……とてもかわいい

    確かにコレは食べたいけど食べたくない

    「ゆっくりお眠り……」ってナデナデしたい

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:01:12

    >>130

    クオリティはんぱないな! これは食べるの躊躇する! かわいすぎ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:02:29

    ワドルディコピペ2種類くらい改変して投稿してみたけど中々使い勝手が悪いことに気づいた。これ出しても許される空気のスレを見極めるのが中々大変なのよね…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:03:36

    >>139

    このスレでかなり怖がられてる怪文書を気軽に使うんじゃねぇ!すぎる…

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:07:56

    >>139

    そのスレの利用者さんたち可哀そう。想像したら笑えるけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:08:59

    長すぎるからワドルディコピペ2種類をまとめて要約してもらった

    割と普通のこと言ってた

    ELYZA DIGESTどんな文章でも、AIが3行に要約!www.digest.elyza.ai
  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:09:28

    >>139

    ディスカバリースレに投稿したのはお主か!?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:09:47

    >>139

    あれの人か!凄いなーって思ったよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:10:02

    特定されてて草

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:10:13

    >>143

    バレたか。後もう一種類も探してみてね

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:10:42

    >>146

    いやだよwww

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:11:36

    >>142

    わりと普通のことを言っていたんだなって

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:11:44

    >>144

    まあこのスレの本物見ればわかるけどディスカバリーのやつは単語ちょっといじっただけだし…あれを1から生み出した人やっぱやべぇわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:15:03

    >>142

    ワドルディの「 限 界 」を紹介している。

    そうかな……そうかも……

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:21:33

    前半のみ

    「ワドルディの「ワド」が、今作の「ワドルディ」を凌ぐ進化を遂げた。3匹飛び出してきたところなんかもうやばかった。いつもあっちこっちいったりきたり、超かわいい。」


    後半のみ

    「来年までワドルディがキメられない理由を、紹介している。一緒にハネムーン行きたい、工場見学もしたい、工場見学もしたい。一緒に働きたいいぃぃ、でもまかない作ってね、など。」


    前半後半まとめ

    >>142

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:15:43

    グッズ展開でいつの間にかカービィの相棒みたいなポジションになってるから
    グッズやイラストからカービィ入った人は、ただの雑魚キャラって事実に驚くんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:07:45
  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:23:32

    >>30

    かわユ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:15:56

    >>151

    よく読み解けたな。AI凄い!割と真面目なことを言ってるじゃないか(混乱)!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:19:25

    >>153

    かわE……と思ったけど、よくみたらイヤラCだった!

    妖艶な絵やね。

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:26:48

    11月26日にワドルディのスリーブが発売されるみたいですよ
    TCG(トレーディングカードゲーム)をやっている方はぜひ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています