空星きらめ3D決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:53:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:53:52

    流石に短パン履かされそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:54:25

    夢じゃない?マジ?やったー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:54:37

    きらめちゃんってお披露目いつだったっけ?
    2020年?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:54:48

    >>4

    お披露目じゃないデビュー年だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:55:17
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:13

    今日のカルタのサムネと比べて随分平…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:59:11

    にじさんじの雑談モンスター
    配信途中でさすがに寝ようと思って起きたらまだ配信で喋り続けてるのがザラにある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:00:39

    きらめチャン、カワイイヤッター!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:03:03

    相変わらずぺったんこだな、それがいいんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:12

    ふとももを見せろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:09:59

    きらきら温泉推しぼく、破顔

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:31

    >>7

    あの親を持つものの宿命だ諦めろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:01:40

    早く若女将と並ぶところが見たいですねえ
    フカイイミハナイヨー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:06:26

    アンジュみたいに盛っても多分親にはバレへんやろ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:49:05

    恐ろしいほどの速さで「盛るな」って言われるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:54:16

    もう一人の名前を言ってはいけないとのお方と同期で一人で頑張ってたんやで…

    ちょっと雑談でもしよっか【にじさんじ/空星きらめ】


  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:08:08

    >>15


    はい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:20:47

    >>17

    エデン組前のデビューだけさせて放置する、短いスパンでドンドンデビューさせるって箱のスタンスと同期の不幸が重なった中でほんと色々頑張ったと思うよ…。


    今や箱トップの雑談の長さやにじさんじトップクラスの雀士だったりと独自の地位を確立してるの凄い。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:31:18

    明るい未来を信じている妹・空星きらめに姉・天音かなた同様無慈悲に現実を突きつける おしおママ

    将来成長する可能性をたった4文字で完全に消し飛ばした親だからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:15:13

    >>20

    可愛く生んでもらった代わりに胸は一切育たない

    等価交換やね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:27:40

    あまりの2Dっぷりに思わずガッツポーズ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:30:10

    まあ乳というか全体的にちんまいからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:32:31

    俵持ちしたいライバーランキング一位

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:13:29

    そっかまだJKだからとか言おうと思ったけど成長性もママの方針でないのか
    正直中学ならともかく高校生は割と成長最後の方だけども

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:15:26

    ゲスト誰呼ぶんだろうか
    いまだに一人でずーっと喋ってるイメージが強くてあんまり思いつかない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:19:09

    若女将くるかなーとやんわり予想している

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:19:21

    なんやかんや箱内の大会とかでいろんな人と絡んでもいるけどどうなんだろ
    女将とかりつきんとマイクラで絡んでた印象あるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:55:31

    きらめちゃん箱内外問わず裏で結構交流してるみたいだしゲスト楽しみ
    ただ仲良くなったにぃあちゃんが今日卒業宣言してたから落ち込んでそうだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:27:40

    一時期女将に依存レベルだったけど最近は交流の幅も増えて嬉しゅうございまする

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:15:38

    >>30

    てえてえを超えて心配になるレベルだったんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:19:57

    >>26

    最近はサンゴちゃんともちょくちょくコラボやってるから声のみの出演として呼びそうな気がする。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:05:18

    >>1

    すげぇ…3Dなのに立体感が微塵も感じられない…(一部を凝視しながら)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:13:13

    胸の成長は15歳まで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています