有馬記念直後後のカフェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:54:10

    上履き脱いだ時にムワッ…てなって恥ずかしそうにしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:02

    カフェが汗かきやすいタイプだったら俺は狂ってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:58:47

    コートの下温室みたいになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:13:27

    あのピタッと着込んだ勝負服で汗っかきとかアカンで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:15:31

    >>4

    それがええんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:15:36

    カフェの登山靴を嗅ぎたい
    絶対ひどいことになってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:16:22

    蒸れがちカフェ概念は犯罪ですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:18:18

    >>1

    タイツが濡れてべったり足に張り付いてるんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:06

    走り終えてすぐコートの前を全部閉めてインタビューも記念撮影も手短に済ませ
    身体の熱と汗の匂いを溜め込んだまま控室に直行してカギをかけた瞬間
    ちょっとだけ前を開いてトレーナーさんをコートの中に抱き寄せるカフェが見たいですわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:38

    登山ウェアのサポカ実装されないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:22:28

    ネクタイを解いた瞬間、胸からあふれ出す蒸気……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:24:07

    普段はコーヒーのいい匂いがするのに練習後や試合後はくっさいカフェは最高に興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:13:55

    カフェちょっとむれて欲しいのわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:53:22

    カフェからむわぁってするのいいよね...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:54:39

    有馬記念後だけじゃなくて運動後は常にムワッとさせろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:56:24

    タキオンあたりに匂いを指摘されて「…!💢」ってなるカフェください

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:59:37

    >>16

    普段はカフェが研究に熱中してシャワーすら浴びてないタキオンの臭いを指摘するんだけど、カフェが外から帰って来たときだけは関係が逆になるんだよね……


    タキオンに靴箱の中の登山靴を持ってこられて真っ赤になるカフェが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:58:09

    >>15

    ちょっと気にしてるといいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:50:04

    カフェも普段はケアしてるんだけど連戦続きになってそういう時間が取れずにむわぁ...ってしてるとめっちゃ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:28

    カフェもそういう時用に複数靴持ってるんだろうけどシューズはな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています