アイタフ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:54:40

    美しき刃に哀しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:02:50

    ガチの悲しい過去はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:02

    美しき刃に明るい現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:44:52

    あ————っあおい姐さんとボボパンしたいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:48:42

    初期は結構シリアスに転びそうな気配あったスよね。
    まずOPからしてアングラ感すごかったし。
    まあ崖登りする頃にはそんな気配ぶっ飛んだんやけどなブヘヘ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:53

    友異
    愛常

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:57

    スターライト学園ってヤツは結構厳しいんだな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:59:03

    >>4

    ノエル「クソボケがーっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:20:57

    アイカツはスターズまでが至高だと思ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:40

    >>9

    フレンズを愚弄する者に天罰が下る!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:29:38

    なんだかんだで1期が偉大すぎるっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:59:48

    >>9

    スターズはキャラも音楽もメチャクチャすごい。

    しゃあけど…細かいとこ雑だったり初代からの天丼ネタを引っ張ったのが惜しすぎるわ!

    スターズはスターズとしてもっと思いきってやって欲しかったのは俺なんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:01:05

    >>11

    もしかしてこの主人公オブ主人公の跡目を継いでみせたあかりちゃんって二代目主人公としてメチャクチャ成功したキャラじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:04:03

    スカートが短すぎるんだよね
    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:06:56

    >>14

    もちろんメチャクチャ短い。

    映画で「スカート短すぎるからCGにする時に丈伸ばした」みたいにぶっちゃけられてて笑ったのは俺なんだよね。

    アニメでも他校の子に指摘されてるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:15

    >>15

    おそらくそのままの長さだと半尻さらしていたと思われるが…

    アニメの嘘ってのは結構大胆だな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:43

    >>13

    でもねオレあかりちゃんスキなんだよね

    健気で応援したくなるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:53

    ふうん はば、無いっすねは𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ということか
    帰ってきたいちごちゃん可愛すぎるだろうがあー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:14

    >>17

    この回の出だしが猿展開すぎて笑ったのに最後は泣けたんだよね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:52

    はぁ?ドリアカ編までだろ>>9ップ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:56

    >>17

    【アイカツ!】ライブシーンのカメラワークと演出が凄かった

    アイドルとしての成長をcgにまで反映してる制作には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:04

    >>21

    左側のいちごちゃんの表情で勃起して一番驚いてるのは俺なんだよね。小悪魔過ぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:42

    >>20

    これ以上は危険や 話題を変えるぞ

    スターズ以降の曲も好きなの多いのん

    Identityが好きなのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:31:19

    >>22

    視聴者の500億人くらいは同じことを考えたと思われるが…

    オチンチンがバーストしたんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:45

    でもね俺アイカツフレンズ否定する奴嫌いなんだよね
    二期の話はするな オンパレの話もするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:35

    【アイカツ!】期間限定配信89話「あこがれは永遠に」

    ムフフ…今なら公式で初代とオンパレの無料配信が毎週されてるのん。

    この89話と90話は2週連続神回だったと考えられる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:26

    無印では藤原みやびちゃんが一番可愛いと思ってるのは俺なんだよね しゃあけど出番が少なすぎるわっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:29

    >>27

    他校の生徒なので仕方ないと考えられる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:36

    いちごちゃんとユニットまで組んでたのに出番が激減したセイラちゃんに哀しき現在…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:15

    もしかしてあおい姐さんが主役の回って全部メチャクチャ完成度高くないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:24

    おそらくラララーって感じだと思われるが…
    あなたがドなら私はレなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:39:37

    オンパレがフレンズ基準の作画で一番落胆したのは俺なんだよね 酷くない?無茶言ってるのは承知でキャラごとに描き分けてほしいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:52

    >>31

    あ…あの…紅林珠璃ちゃんスよね?自分ファンなんスよ。

    握手してもらっていいスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:05

    あわわわっ ローラだけS4じゃないですゥ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:33

    >>32

    おいおい問題は作画とかそういうレベルじゃないでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:46

    >>32

    予算も少なかったのかコラボCGとかに注ぎ込まれたのか、せっかくのオールスター作品だったのに作画が怪しいのチラホラあったのは残念だったんだよね。

    でもソルベット王国で演技に開眼したらきちゃんのは良かったのん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:43:59

    ワシが離れてから中の人が歌を歌うのはルール違反スよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:44:00

    >>33

    待てよ 画像は音城セイラちゃんなんだぜ

    アイドルを間違えるなんて>>33はけっこう悲しいやつだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:08

    もしかしてシュルクはアイカツおじさんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:59

    >>33

    しょうがねぇな私は音城セイラだって言うのに…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:44

    歌唱担当が中の人ヅラしてるのを見ると無性に腹が立つんだ。理不尽だろうが仕方ないんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:41

    >>30

    もちろんめちゃくちゃ完成度高い

    7話 40話 71話…とにかくなんでもありだ

    1期最終話もあるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:48:05

    美月さんの歌唱担当ことリス子さんが別名義でウマ娘やアサルトリリィに歌詞提供しててめちゃくちゃ驚いてるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:10

    あ—っきいシコしたいのォ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:35

    俺たちSoleilがあかりちゃんを支える
    ある意味"最強"だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:42

    女もいけるしね(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:56:43

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:46

    三ノ輪ヒカリはこの地下スタジオで動画配信でアホほど稼いどったんや その額…500億円

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:11

    >>38

    おそらく容姿が似てることへのネタレスだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:18

    >>42

    おそらく理論派な性格と女の子としての繊細な心が合わさり丁寧にストーリーが展開できるからと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:55

    >>5

    崖登りの後だって三連続アピール失敗とかトライスター脱退とかあるじゃねぇかよえーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:02:09

    オタクに人気のあおいちゃんの良さが分からないのは俺だけなんだよね どう考えても冴草きいちゃんの方が可愛いだろうがあーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:02:29

    フレンズはキャラの可愛さだけでもっていると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:17

    やっぱり初代が最高のん
    諸星すみれさんの当時の年齢を考えると本当に凄いんだよね、凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:24

    >>54

    デブキャラもいけるしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:07:08

    メガネキャラは守備範囲外だったのにきいちゃんは「メガネをとるんじゃねえよ」って思ったんだよね
    可愛くてオケオケオッケーやんケ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:07:10

    >>55

    貴様ーッ星宮いちごを愚弄する気かぁっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:08

    >>48

    トライ・スターの話にも浮足立たずに自分のスタンスを貫いたフラッシュの傲慢さには好感が持てる。

    というか配信で稼ぐスタイルが台頭した現在からするとフラッシュさんメチャクチャ最先端のアイドルだった事になってて驚いたのは俺なんだよね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:09

    あ……あのオレアイカツエアプのプリズムエリートなんスよ オススメして貰ってもいいスか?
    フレンズは2期まで観たのん 個人的には曲のテイストが好みじゃなかったけどエアプにオススメの曲ありますか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:52

    >>59

    フレンズ以前のアイカツはプリチャンに曲提供してるMONACAが作曲してるので、そちらのが馴染みやすいと考えられる。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:55

    >>59

    TVアニメ『アイカツ!』EDテーマ「カレンダーガール」ノンクレジット映像

    ジャーン プリズムエリート、曲持ってきたで

    アイカツ初代EDのカレンダー・ガール

    もちろんメチャクチャ人気

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:57

    >>59

    個人的にだが無印2期までのOPED、硝子ドール、Take Me Higherがオススメだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:04
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:08
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:09

    >>59

    スターズまでのopedはどれも無難だと思われる

    >>63

    トライスターじゃねえじゃねえかよえー

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:12

    あ…あの自分…カレンダーガールのファンなんスよ 俺の葬式に流してもらっていいスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:43
  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:52

    すごい数のアイカツマネモブが集まってきている

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:04

    水曜日アイカツ土曜日プリティーリズムの時代が懐かしいのん
    人生の流れを感じますね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:22

    >>66

    しょうがねえなプライベートでニール・セダカを聴いてる時に



    カレンダー・ガール/ニール・セダカ


  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:33:37

    >>70

    わかふうりすなおじゃねえじゃねえかよあーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:35

    ゆめちゃんとひめ先輩の不思議な力をもっと掘り下げてほしかったのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:17

    いちセイ、いちみづ、いちあかと色々あるけどね
    このあおいちが至高だと自負しているね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:28

    おいおいいちご渡米中前提蘭あおでしょうが

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:33

    待てよ、いちしおってのもあるんだぜ。
    まぁマイナーを超えたマイナーなんやけどなブヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:18

    神谷しおんは荼毘に伏したよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:13

    タフって言葉は星宮いちごのためにある

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:02

    いちごがいない1年間の寂しさを二人で埋め合うんだ
    これはもうスペシャルアピール以上の快楽だッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:58:54

    中卒を超えた中卒

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:54

    学園長「許せなかった…星宮の本当の母親がミヤだなんて…!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:12

    すごい数の女児モブが集まってきている!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:24

    フレンズ二期は猿展開と言われても仕方がないんだよね
    スペースアイカツとはなんだったのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:44

    チィッ なんだってフェレットなんか飼ってるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:22

    >>76

    貴様ーッ劇場版2作とも出て3期だとより出番が増えてその上初のライブもあってオンパレードでもユニットライブがあった神谷しおんちゃんを愚弄をかーっ!

    はーっ鬼龍よ氏ね!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:48:22

    私はTwitterでかえで愛を語ってたら同じかえでオタクの糖質に粘着された過去があるんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:22:39

    そろそろ肉(ステーキ)が喰いたいですね…生肉(レア)でね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:03
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:03:21

    オンパレは荼毘に付したよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:50:43

    無印5期を作れ…鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:55:00

    >>86

    野菜も食べろ…鬼龍のように。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:13:32

    >>79

    神崎美月の正体見たり!!

    トップアイドルとして知られる神崎美月の本性は自分で作った人気ユニットを相談もなしにぶん投げて自由に生きる鷹兄のような女だったのかぁ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:17:55

    >>79

    あの…トライ・スターのスケジュール数年先まで埋まってるはずなんスけど、いいんスかこれで

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:30:59

    もしかしてらきちゃんってスパルタした方が伸びるんじゃないスか?折れないようにケアだけはするとして。
    成長したのだいたいツバサ先輩やエルザや美月さんが厳しくした時だと考えられる。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:35:52

    初期から凄まじいスピードでcg技術が上がっていって驚いたんだよね
    でも…シリーズ途中で成長が止まってますよね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:42:05

    >>94

    サムライピクチャーズを外した(一応モデル協力だが)のが原因と考えられる。

    これに限らずアイカツはスタッフ育てたかったのか人材入れ替え色々やってたのが勢い落ちた理由の一つ(あくまで一つ)だと考えられる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:44:53

    >>94

    止まってはないっスよ鈍足になっただけっス

    しかし誰もプラネットに触れてなくて困惑してるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:54:55

    >>96

    しゃあけど… 触れづらいわ!

    実写パートは女児向けアニメあるあるだけど相性が悪いと思うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:56:01

    >>96

    プラネットはモノ自体は良いが…の典型だと考えられる。

    実写との組み合わせだから大人二次オタクが入りにくいし、アイカツ自体が完全に勢い止まってたし…

    あと未視聴蛆虫が愚弄してくる(ここでも何回かあった)から話しにくいし。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:00:21

    >>89

    劇場版アイカツプラネット!ティザーPV

    しゃあっ 映画で無印新作が同時上映!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:02:22

    >>97

    自分も子供の頃めちゃモテ委員長の実写回は見てなかったんだよね

    おそらくコスプレ感が気に食わなかったと考えられるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:05:57

    アニメ&実写のピカちんが一定のセールスを見せたり、ファント・ミラージュのような女児向け特撮も人気だったので企画としては悪い狙いでは無かったと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:58:41

    スターズからCG劣化したのなんで?予算削られたの?(語録無視)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:13:49

    しゃあっ香澄真昼!
    あこちゃんと悩むけどスターズだと1番好きなキャラなんだ
    唯一実力で前S4に勝った強き者な上にもちろんめっちゃくちゃかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:59:27

    >>102

    上でも言われてるけどサムライピクチャーズが外されたのが理由だと考えられる。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:15:51

    ムフフフ (弁当屋の)営業は夜の8時まで それ以降はアイドルに変身するの

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:33:14

    >>103

    真昼と夜空の物語はスターズの中でもトップクラスに好きなのん。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:33:59

    >>101

    怒らないでくださいね?

    長期シリーズの途中からやる戦略じゃないじゃないですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:56:43

    女児アニメにあるまじき謎の巨乳モブを投下だあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:49

    >>108

    この回はエッチなスタッフさん多いんだよね。

    今なら無料配信されてるので見るべきだと考えられる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:32

    >>31

    ふたばの看板アイドルはルールで禁止スよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:13:39

    アイカツ抱き枕出してほしいんだ 睡眠の質が高まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:32

    >>111

    公式にしか見えない非公式抱き枕で我慢するしかないと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:42:25

    百合アニメとして見始めたからアイカツキャラではシコらない誓いを立ててたのは俺なんだよね 凄くない?
    まあこのシーンで理性がぶっとんだんやけどなブヘヘヘへ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:10:31

    アイカツ!に男アイドルは絶対入れるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:47:17

    >>114

    怒らないでくださいね?

    M4とかいるじゃないですか。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:49:20

    公式が出してるのかと思ってビビったのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:21:16

    正 常 生 徒 愛 者

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:54

    いちごちゃん、乳首見せて

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:38

    >>117

    ジョニー・別府の正体見たり!!

    伝説のダンサー・振り付け師として知られるジョニー・別府の本性は

    トップアイドルであれ落ちこぼれの劣等生であれ、別け隔てなく愛し育てる教育者の鏡のような男だったのかぁっ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:26

    ここまでおとめちゃんの話題が一切出てなくて一番悲しんでるのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:49:17

    >>120

    怒らないでくださいね

    ここまでに出てるアイドルって全体の半分くらいじゃないですか

    しゃあけど…おとめちゃんは天使すぎて愚弄出来んわ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:35:22

    おとめ「全然元気そうじゃないよ?(ド直球)」

    まだキャラ作りが定まってなかった頃の言動だと考えられる。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:00:45

    よくある天然天真爛漫キャラかと思いきやストイックで努力家なおとめちゃんには好感が持てる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:58:28

    >>116

    人生で初めてアニメキャラの抱き枕欲しいと思ったのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:49:23

    美月さんやりたい放題すぎて登場人物から尊敬されてもしっくりこなかったんスけど鷹兄みたいなもんだったんスね…

    あざーーーーっス>>91さんのお陰で長年のもやもやが解決したっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:11:09

    美月さん、アイドルとしては自由すぎる暴君だけど
    劇場版でモチベ尽きて引退しようとした時にやってた事が仕事に疲れたOLのストレス解消ラインナップみたいで人生の悲哀を感じたんだよね。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:41

    このスレのおかげで110話くらいで止まってた本編視聴を再開したのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:36

    >>127

    スターズまで観ろ…鬼龍のように

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:38:06

    >>123

    俺は最初腹黒キャラかと思ってたんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:16:20

    >>128

    スターズもフレンズもオンパレードも見てやりますよクククク

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:53:48

    >>130

    プラネットはどうしたんだよえーっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:07

    しゃあけどプラネットはプラネットで面白いで
    大人が矢面に立って仕事するシーンとかこれまでは一線を画するやんけ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:05:02

    許せなかった
    普段全く話題にならないアイカツでこんなにスレが伸びるなんて

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:23

    >>129

    ド初期は>>122とか、キャラがちょっと定まってなかったから仕方ないと考えられる。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:05

    うーっ あいねちゃんとパパカツさせろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:31

    友希あいね巨乳説を提唱する者に天罰が下るッ!!

    しゃあけど…雰囲気がもう巨乳だわ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:17

    >>136

    何故か二次創作だと軒並み盛られるんだよね。

    おそらくピンク髪と柔和な性格が原因だと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:44:31

    早よ巨乳のあいねちゃんをしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:58:57

    アイカツのキャラってアイドルたちは基本まな板っスよね。
    そらさんや夜空とか含め「あれ?こんな貧乳だったっけ?」と思うんだ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:12:17

    >>139

    待てよ

    女児アニメ補正で作画上は削られてるだけで本当はみんな年相応にデカいんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:20:06

    うーっ 星宮母娘丼とやらせろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:56:54

    >>136

    あいねちゃんはもう雰囲気から巨乳だから仕方ない本当に仕方がない

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:23:47

    (巨乳説など)すべてはまやかしだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:26:23

    ゆれる風沢…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:16:11

    >>17

    ペッパー軍曹ってやつは結構鬼畜だな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:29

    >>144

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:47:20

    >>8

    待てよ、らいちはそんな事言わないはずだからコイツは偽物だと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:04:16

    >>147

    本物のらいちなら俺とボボパンしてるよ

    俺はジェンダーレスだぜ

    女装ショタ時代のらいちきゅんも、イケメンになったらいちくんも平等に愛してやるのよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:57:01

    天羽まどかちゃんに金蹴りされたいのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:23:23

    誰も桜庭ローラを話題にしてないんスけど…いいんスか、これ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:07:35

    >>150

    劇場版で長尺の濃厚レズキスまがいのシーンおっぴろげて驚いたのは俺なんだよね。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:13:27

    なにっ!公式が最大手!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:00:12

    >>152

    すばる「あ、あの…自分ゆでダコとラブコメしててチョコももらったんスよ…」

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:14:42

    アイカツの曲結構好きっスよ
    まあ本編は1ミリも見たことないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:01:22

    アイカツにハマってツイッターでカツオタクをフォローしまくったらほとんどが楽曲派という俺に哀しき過去…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:09:51

    >>148

    でも俺1期の時の女装らいち好きなんだよね。

    ガチ目でアイドルとしてやってけるくらいのポテンシャルある可愛さだったんだ。

    知り合いも初見時大空あかりと間違えてたしな(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:12:18

    >>156

    天下のスターライト学園関係者たちが全員騙されてるんだよね。すごくない?

    ふぅん、流石は伝説のアイドルの息子というわけか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています