…! その人から離れてください!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:33:39

    炭治郎「その人は鬼です!だから早く離れて!杉元さん!」


    杉元「酷いこと言うな炭治郎さん!こんなに怯えてる人が鬼なわけ無いだろ!」


    鬼( や さ し い )

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:34:05

    杉元も鬼みたいなもんだし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:34:18

    割とアリなクロスオーバーかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:34:46

    時代的にはゴールデンカムイのが昔の話

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:35:04

    時代あんまり変わらないんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:35:38

    >>4

    イケオジ杉本とアシリパお姉さんが見られる……ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:36:38

    >>6

    それってもしかして…最高ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:37:22

    なお鬼が牙を向いた瞬間キルモードに移行する杉元

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:37:48

    >>6

    約10年ほどの違いだから30代半ばの杉元と二十代前半のアシリパさんが見れるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:38:03

    >>9

    最高じゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:38:42

    杉元はなんの呼吸かな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:39:13

    狛治さん「俺ッ 俺は… 役立たず…」



    岩息「許してやりなさい 頑張ったじゃないですか そんなにボロボロになるまで」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:39:18

    >>4

    これマジで直感的にピンとこない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:40:36

    炭治郎「バーニャ!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:40:43

    >>11

    不死身の呼吸とか?

    回復耐久全振り

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:41:05

    >>11

    ゔぇろろろろごうろろろあ゛あ゛ッッの呼吸?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:41:53

    >>8

    鬼が血気術使っても、俺は不死身の杉本だ!で朝まで殺し続けそうなのがマジ杉本

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:42:24

    結婚後2人で慎ましく暮らしている杉元達のところに鬼が襲来。2人はなんとか応戦するも殺しきれずに苦戦しているところに炭治郎が…
    助けてもらったお礼にアイヌ料理を振る舞うアシリパさん。そして傷跡まみれの炭治郎の身体を見て曇る杉元

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:43:56

    >>12

    猗窩座vs岩息は名勝負だったねえ

    まさか上弦の参を初戦で殴り勝つだけじゃなく魂まで浄化してしまい煉獄さんまで助けるとは

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:51:50

    谷垣「俺は蝶屋敷のお荷物です…ッ(ブヒィッ)うまく…治療出来ない‼︎」


    アオイ「そんな事無いですよゲンジロウちゃん」


    きよ「最初は慣れないよゲンジロウちゃん」


    すみ「一緒に頑張ろう?ゲンジロウちゃん」


    なほ「私たちも応援するよゲンジロウちゃん」


    カナヲ「…」ナデナデ


    谷垣「…う”ん”ッ!」


    善逸「そっか〜ゲンジロウちゃんか〜うふふ、かわいいね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:52:48

    >>20

    東北マタギだろ、てめーは!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:53:54

    チンポ先生「いいか?イノシシ小僧。…最強になるのに一番鍛えるべきは……ちんぽだ…」
    伊之助「ちんぽ…だと…?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:56:11

    >>22

    股之介が出来上がっちまうー!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:56:46
  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:57:11

    だれッ?だれなの!?こわいよぉ!(ムキムキネズミ)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:03:24

    第七師団は鬼になりそうでならなさそう奴らが多いな…
    曲がりなりにも全員鶴見中尉のせいで心の隙間を埋められてるから誘惑されても落ちなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:05:00

    >>26

    他国に負けない国にしたいのに昼間動けなくなるとかあり得んしな。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:07:44

    見ろ杉元………鬼の脳みそだ。
    ヒンナか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:08:33

    >>26

    むしろほっといたら時代が進むと政府中枢に入りこみかねんから討伐対象にすらなるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:09:19

    >>28

    アシリパさんそれ食べて大丈夫なやつ?

    感染しない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:12:24

    >>30

    攻めの姿勢を崩すな(ゴクン)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:13:25
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:16:22

    >>30

    なんか食べたら毒電波受信しそうだから脳みそヒンナヒンナ役は玄弥にまかせよう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:26:50

    >>28

    鬼ってどんな味なんだろう

    ゲボ雑巾みたいな感じなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:38:33

    辺見ちゃん・平田師匠辺りは鬼になったら良い所まで行きそうだけど生き恥メンタルが無いから上弦の壁は超えられ無さそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:41:56

    >>28

    鬼のチタタプもつけよう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:55:39

    >>20

    すげえありそう

    さすが少女団にすんなり馴染んだゲンジロちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:57:36

    鬼になった姉畑は動物の血肉食べては嘔吐を繰り返すんだから無惨様からいらない子扱いされて処刑されそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:36:46

    >>12

    ・刀を使わない拳のため、猗窩座の無意識の逆鱗に触れない

    ・不意打ちしない正々堂々としたファイトスタイル

    ・他人と語り合うための拳のため猗窩座のカウンセリングになる


    鬼と人間のフィジカル差を無視したらメッチャ相性が良いな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:54:56

    >>24

    なにこれ

    めちゃくちゃ面白い

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:57:51

    部下の扱いが似ている二人

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:20:14

    鬼になる前から人を喰ってる家永……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:22:29

    ウイクル鬼化して無惨から権力奪いそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:33:29

    黒死牟「無惨様が…御見えだ…」
    猗窩座「!!」

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:36:56

    杉元が鬼より鬼なんですがそれは

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:06:00

    >>35

    辺見ちゃんって、弟のように怪物に必死に抗った末に殺されたいっていう倒錯した願望による殺人だからボタンの掛け違いで鬼殺隊員になってそう


    辺見隊員「刀というのは基本圧すよりも引いて斬るものなのですが、鬼の頸は鋼のように硬いから圧す力も必要になるんです だからこうやって斧を振るう訓練で圧す力を鍛えるわけなんですよ」


    炭治郎「へぇ〜薪割りかぁ、懐かしいな〜」


    辺見隊員「大きな斧でしょう…? 一回振るってみますか?」


    炭治郎「それじゃあ… えいッ」バコン


    辺見隊員「はああ……ッ‼︎」絶頂


    禰󠄀豆子「?」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:28:33

    堕姫と家永は食に対するこだわり方が似てるな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:30:11

    >>41

    お館様はウィルクにも近い気がする

    家族のことは愛してるけどそれはそれとして目的のためなら利用もする

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:36:14

    そういやゴールデンカムイは明治の話だったか…
    服装的に逆に感じるけど鬼滅のが後の時代とは
    金カムは軍服が多いからだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:56:44

    >>44

    童磨も地味に動揺しそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:13:31

    アシリパ 「うるるる」
    杉元「みっにくい姿をアシリパ さんに見せんじゃねーよ!怖がってんだろ!」
    白石「なんだその生き恥は!早く隠せ!」
    キロランケ「ふざけた生き様しやがって!」

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:24:57

    無惨「いつまでも金塊や性癖に拘っていないで、日銭を稼いで静かに暮らせば良いだろう。殆どの人間がそうしている。何故お前たちはそうしない?」
    無惨「理由は一つ。刺青の囚人達は異常者の集まりだからだ」

  • 53二次元好きの匿名21/09/25(土) 09:37:00

    >>52

    正論ブッ放す無惨来たな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:51:36

    鱗滝(?)「お館様、鬼殺の剣士の強さを引き出す原動力というものは、鬼への憎しみでもなく恐怖でもなく、思想の違いでもありません」
    鱗滝(?)「『愛』です」
    鱗滝(?)「どれだけ隊員との愛を育み汚れ仕事でも従う兵士を作れるか、それが指揮官の課題なのです」

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:04:48

    日輪刀抜きで鬼を200体狩る二瓶

  • 56二次元好きの匿名21/09/25(土) 10:07:00

    鬼は日輪刀無くても朝までボッコボコにすれば死ぬって柱3人が証明したからなあ
    杉元もイケるわな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:07:44

    >>49

    ゴールデンカムイは明治の終わり頃

    鬼滅の刃は大正の初め頃


    鬼滅はあんまり街に出て行かなかったから文明のレベルが読んでてあんまり伝わってこないのよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:12:54

    稀血の谷垣

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:15:08

    >>54

    その鱗滝さん、脳欠けてない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:18:44

    >>26

    モブ兵の覚悟の決まりっぷりといい、第七師団兵は鬼になるより鬼狩りをやってる方がしっくりくるな……

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:19:56

    杉元の呼吸適性はなんだろうな…
    岩?
    風と炎も似合いそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:28

    twitterでも話題になってたな
    大正時代作品のクロスオーバー

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:28:17

    >>57

    街って言うより銃火器でドンパチやってるか刀振るってるかの違いだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:28:54

    有坂閣下が作った義手や義足が珠世さんの薬並のチートアイテムになって
    心置きなく欠損できるようになるな……

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:44:14

    >>46

    那田蜘蛛山で恍惚とした顔で蜘蛛の糸に操られてる辺見ちゃん……

  • 66二次元好きの匿名21/09/25(土) 10:48:27

    >>65

    夜宇髄と雛鶴がまぐわってる部屋の隣でまきをと須磨に女に慣れておいた方が良いよ?大丈夫私達に身を委ねてればいいから!って童貞奪われる義勇…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:37:30

    毒矢大活躍しそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:20:45

    お、丁度いいくらいのヒグマがいるじゃねえか
    こんなガキの熊なら俺でも殺れるぜ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:38:38

    もうサイコロステーキ先輩は平太師匠と一緒に砂金取りしてた方がいいんじゃないかなな……

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:42:05

    >>62

    後生だ

    貼ってくれ

    頼む

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:48:26

    尾形の感情の匂いを感じる炭治郎

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:55:13

    オニチャヌプコロする姉畑先生

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:14:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています