5年もの間暗闇に閉じ込める幻覚を見せる魔法を作ったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:54

    幻覚だから実際の時間はたたないがこれなら奴らを廃人にできるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:57:23

    左上は割とやばくねーかな…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:58:02

    右下にはただ考える時間与えるだけっていう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:58:53

    >>2

    一味入り前はいけそう

    一味で救いを得てしまってからはダメそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:08:42

    右上は実際やられてメンタルダメージ入ったし有効だな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:11:34

    幻覚なら最年長の奴は頭なり触れば解除できるんじゃ……
    幻覚と言いながら頭には干渉しないタイプなのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:14:23

    >>6

    ここのメンツ、おおよそ何十年生きてるブルックが2番目に若いという魔境具合よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:16:01

    右上は廃人にはならんかったけど普通にトラウマ植え付けられてたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:16:02

    右下だけなんか耐性のベクトルが違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:19:34

    90歳 最低数億歳
    16歳 3700歳以上

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:28:45

    小林裕介が2人

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:20

    右下に体感時間と実際の時間が異なる技術を見せびらかすとかこれご褒美じゃ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:05:00

    右下の世界は千空以外にも耐えれるやつがゴロゴロいる魔境っぷり

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:36

    >>13

    いくら事前情報があったとは言え「ぼっちのまま死にたくない」で、お嬢まで耐えきるあの世界のアメリカがヤベー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:36:26

    そもそも上条は折れそうになる度にオティヌスから発破かけられても総体の助け無しならメンタル完全に折れてアウトだったからガチなら普通に潰れる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:10:51

    多分、スバルは普通に折れる
    スバルは何度も折れながら、その度にどうにかこうにか立ち直ってるだけで、いわゆる不屈の主人公ではない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:19:33

    闇堕ちスバルならまだしも通常だとなぁ普通に折れちゃいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:22:06

    >>16

    折れるか折れないかで言ったら折れるだろうけど自分の中のエミリアやレムやら他の仲間がスバルを応援する感じでで復活する形になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:33:17

    >>15

    あれ完全に折れるまでに億年単位で時間経ってなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:37:18

    >>15

    あれどちらかと言うと自分がどれだけ頑張ってもこの世界の害にしかならないことに絶望したんじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:35:12

    左下は3日で死にたくなってたし下手な拷問より効きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:37:44

    >>15

    上条さんが折れたのはインデックスが笑ってたからよ…

    インデックスが死なない限り幻覚で折れることはまず無いんじゃないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています