あにまん新型スイッチ欲しい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:33:58

    今日から予約始まったけどみんな予約した?
    TSUTAYAとニンテンドーショップで予約したけど当選してくんなあかなあ
    また転売屋が群がりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:34:40

    欲しいけど金がねぇので今までので我慢するわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:37:56

    兄弟とテレビの取り合いになった時にスタンドを使うからその機能だけほしい
    今のはすぐとれる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:39:08

    性能上がってないらしい微妙じゃね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:39:44

    経験上、直ぐに新型Switch登場すると思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:40:10

    >>4

    スイッチ持ってないから買うなら新型かなと思って予約した

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:40:18

    >>4

    画質が上がってるらしいから携帯だけでやる人は割と得じゃね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:40:20

    大学の研究室で有機elについて研究してんだけど、重要な研究資料です!!!!ってことで経費で落とせないか思案してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:40:50

    TVモードでやるなら既存のでいいしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:42:29

    邪悪なことだと分かってるけど言う
    これに転売屋が群がってps5が買いやすくなってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:52:41

    >>10

    転売屋の獲物にこれが増えるだけでPS5もやられ続けるでしょ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:55:47

    >>7

    5000円高いから一概に得とは言えない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:56:48

    >>12

    まあ買う人の価値観次第だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:57:17

    ジョイコン抜きで売ってくれねえかな
    今Switch1台にジョイコン2組あるからジョイコン分の値段まけてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:59:11

    >>11

    流石に売るためとは言えあれも買ってこれも買ってしてたら元手が足りんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:39

    抽選予約制だった。
    別に転売とかしようなんて思わないけど抽選予約ってやっぱ複数(ビッグカメラ、ノジマみたいな感じ)やっちゃ駄目かな?従来のSwitchすら持ってなくて、1つは応募したけどハズレたらまたSwitchゲー出来ないと思うと辛い。もちろん仮に複数当選したら1つだけ購入して他はキャンセルしようと思ってるけどそもそもそうゆうのありなのかな?

    こういうの初めてだからその辺がよく分からない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています