ノース4ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:00:44

    ノース4について語りたくなったから立てた

    ところで所で公式のホーちゃん画像はなんでこんなにガビガビなんです?


    一応健全スレのつもりなので

    閲覧注意が必要になりそうな内容のレスは禁止(シコ、腐、極度の曇らせなど)


    過去スレ

    ノース4とかいう謎メンツ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    やっぱおかしいだろ北の海|あにまん掲示板このコマに写ってる奴らの9割方地獄みたいな過去持ちとかなんなの1名だけ例外だけどそいつまだ過去が判明してないだけだしさbbs.animanch.com
    ノース四人衆をそれぞれのトラウマが蘇るような拷問部屋に閉じ込めてみよう|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/576801/このスレを立てた者ですが、最後の方が割と地獄になってたんでちょっと立ててみましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ノース四人衆をそれぞれのトラウマが蘇るような拷問部屋に閉じ込めてみよう2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/589011/次スレを立てました地獄絵図すぎてお酒のつまみが進むbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ノース四人衆をそれぞれのトラウマが蘇るような拷問部屋に閉じ込めてみよう3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/589011/https://bbs.animanch.com/board/590173/まさかここまで続くとは……(歓喜)bbs.animanch.com

    ノース4元凶画像

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:03:04

    ホーキンスの画像本当に粗くて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:11

    こいつら本編で揃って顔合わせることがなさそうで悲しい
    パーティーが復活するならまたノース4集まってるとこ見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:07:10

    ジェルマ語りが始まると退室するサンジ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:07:58

    >>3

    ワンピース学園を信じろ

    もしかしたら接点作ってくれるかもしれない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:08:01

    >>4

    シャンブルズで即戻されるサンジ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:20

    どれかのスレであった4人で格付け出演概念好き
    みんな割と常識人だから良いとこ行けそうなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:11:57

    パーティで一番好きなシーンかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:12:35

    本編の「あれを見ろ!ステルスブラックだ!!」「本物!?」のとこいつ見ても笑える
    北の海の常識すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:12:54

    スレがめっちゃ粗いのにサンジ嫌々感あってすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:14:33

    パーティ読んだことないんだかどノース4沢山出てくるの?
    読むべき?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:16:33

    >>11

    むしろパーティーがノース4という概念をうみだした

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:20:02
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:20:26
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:26:47

    >>13

    まじか!!!!ありがとう読んでくる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:27:51

    ステルスブラック登場によりテンションが上がる北の男たち

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:29:28

    着々と布教されるノース4で草生える

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:36:31

    家計簿つけながら海の戦士ソラオフに付き合ってるサンジが一番年下なんですよね。それでいいのかお前ら

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:40:13

    >>16

    北海面子のリアクションアニメで盛られてんの好き

    ロメ男の部屋の解説でおそばの所で熱入るロー好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:43:08

    ドレークとローは正当な読者っぽいけどホーちゃんはどっちなんだろう
    海賊だしジェルマ派なのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:43:08

    >>8

    このシーン真顔なのほんと笑う

    しれっとプリクラ差し出してくるのも面白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:47:10

    好きなノース4の動画貼って良い?

    貼っとく

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:49:17

    LINEに「ノース4」っていうグループありそう
    会話は基本的にソラ関連

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:00:09

    >>24

    サンジのライン未読99+

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:07:18

    え、放課後カラオケで唐突にスレ画のプリクラ出てきたんだけど???
    どういうこと??撮ってる話もあるの??

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:12

    >>26

    ないんだなぁこれが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:18:11

    オフも読んできた
    サンジの巻き込まれ具合笑った
    そしてローがノリノリなのじわじわくる
    いつものクールなキャラはどうしたんだかわいいや
    ホーちゃんこえぇし
    ドレークは箱推し感あるのね
    ノース4にハマるのわかったわありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:18:58

    >>27

    ないのか…これは妄想捗るね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:19:35

    あのプリクラの落書きだれがしたんだろう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:03

    >>30

    表情的に、ローとドレークだと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:38

    記念日を教えろ記念日を
    いつなんだよ!祝わせろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:50

    >>30

    あのかわいい文字をホーちゃんが書いてたら嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:26

    サンジは落書きしてないと思われてるの当然なんだけどなんか草

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:48

    記念日ってそもそも何の記念日なのか…?
    4人揃った記念…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:19

    >>33

    表情あんまり変わらないだけで結構テンション上がってそうなプリクラだもんな…

    ホーちゃんも全然あり得る

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:27:44

    この面子シリアスからギャグまで幅広過ぎないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:49

    ホーちゃんはシュタゲの閃光の指圧師みたいに
    文字打ちめっちゃ早くてLINEとかだとテンション高めだといい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:29:16

    >>25

    これ絶対サンジ通知オフにしてるだろ

    未読のままだから勝手に集合場所をサンジのとこにされて2時間以上居座られる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:11

    サンジ「(なんかまた勝手に俺の家に集まってるし腹立つな…)」
    サンジ「(なんか白熱してる…。俺に聞かれても困る…)」
    サンジ「(……)」
    サンジ「(作り置きのドーナツあるし…紅茶でも淹れてやるか…)」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:44

    >>40

    これは居心地良さそう

    何時間でも居られるな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:56

    >>40

    彼は度を超えて優しいから…‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:53:13

    >>40

    これは姉フラもありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:54:05

    >>16

    何回見ても「本物?!」で笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:58:04

    >>43

    レイジュや兄弟が帰宅してくるのか…

    ジェルマに会いたい目的でサンジの家を拠点にしてるだろこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:17

    >>45

    サンジはあの家から早々に出て行ってそうだからバイト先(バラティエ)とか寮で一人暮らししてるイメージある

    そこを連絡も無しに突然押しかけてくる姉

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:48

    ワンピースパーティでノース4船に集合してたけどあの世界の船ってなんなの?
    学校?部室…?学生のやつとは別の海賊次元ってこと…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:56:52

    レイジュとホーちゃん親和性高そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:56

    >>47

    ワンパは本編の間の穴埋めifストーリーからギャグから唐突に始まるパロディまで幅広いからな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:12

    >>35

    ステルスブラックの中の人と一緒に仲良しグループプリクラ撮れた記念…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:29

    >>47

    考えるな、感じろ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:04:38

    スレ的にあんまり具体的には言わないけど、4人集まるとやっぱ曇らせたくなるんだよなあ…。不思議だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:18:49

    >>50

    中の人だけ汗かいて嫌そうな顔してて

    他3人いい笑顔なの笑う

    ホーちゃんは笑顔と言えるのか謎だけどすごく嬉しそう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:19:27

    中の人とマブダチなんて相当嬉しいんだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:36:34

    >>37

    見た目も中身もなんかバランス良くていいよね北の海メンツ

    本編でももっと見たいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:42:32

    ホードレの二人が風呂屋でおそばマスクと会った時の反応
    アニワンで嬉しそうな方に盛られてて草だった

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:10:45

    ノース4で合コンして欲しい
    常識人枠だったサンジはメロリンで壊滅
    女によわよわドレーク
    占いが受けるホーちゃん
    職業が受けるロー

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:54:39

    曇らされがちな4人が良い顔でプリクラ撮ってると思うとなんか良くない?
    普通の生活送れて良かったね…ってほっこりする

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:57:36

    4人で飲み会するとノースブルーはクソって話題で毎回盛り上がる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:31:07

    >>57

    この場合のノース4は高校生時空ですらない謎時空だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:16

    >>57

    いい感じの雰囲気になった子はいそうなんだけど、なんか最終的に四人でその辺の居酒屋に寄って駄弁ってそう感ある

    何でだろうな…皆それなりにモテそう感あるのに

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:11

    ドレーク以外はテーブルマナー完璧そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:54:20

    原作がどうしても海賊団単位で括られてしまうから、そういった枠を超えた組み合わせが脳を破壊してくれた好例
    好例…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:39:12

    共通の話題があるのは強いよな
    割とどんな会話してるか思い浮かぶというか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:44:51

    北の海はクソ!!
    海ソラは最高!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:13:56

    サンジが海ソラ読んだらどんな反応するんだろ
    やっぱ身内のこと思い出して目が死ぬのかな
    自分の家族がモデルの絵物語とか複雑だろうな…(しかも自分のポジション悪役だし)
    あれ、ジャッジたちをモデルにしたのが絵物語の海の戦士ソラ?ジャッジ達が絵物語をモデルにレイドスーツ作ったんだっけ…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:40

    >>66

    多分物語の方が先かな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:17

    4人でカラオケ行ってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:18

    なに歌うんだろうな
    ホーちゃんは歌わず踊ってるかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:21:47

    無表情でタンバリン叩いてるホーちゃん想像して笑った

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:51

    海の戦士ソラ縛りしてるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:56

    こっそりステブラぽい歌を入れるドレーク
    さりげなくサンジに歌うよう促すロー
    気が付かず気持ちよく歌うサンジ
    無表情でタンバるホーちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:45

    >>71

    〆はソラフォーエバー鉄板

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:30:25

    ジェルマ関連の曲流れた途端トイレや飲み放題ドリンク入れに席を立ったり携帯いじりだすサンジ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:17

    カラオケでも何でもいいから普通の学生みたいな青春送ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:34:18

    >>13

    パーティーの学パロは4人とも学校違うのが目茶苦茶好き

    どういう経緯で仲良くなってどうしてプリクラ撮ることになったのか知りたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:46

    >>76

    モブ「(全員制服が違う…なんの集まり?)」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:29

    >>77

    正史で海賊だから当然なんだけどみんなガラ悪くて草

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:16:03

    ホーちゃん幽白にいそうな学ラン着てんな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:41:55

    実際プリクラのところで海の戦士ソラ縛り楽しかったな!みたいなこと言ってたしソラ縛りだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:33:42

    海ソラソングそんなにあんの…?
    ONE PIECE自体みたいにキャラソン充実してるとかか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:36:01

    今軽く調べたらワンピースのOPEDだけで40曲くらいあるらしい。+キャラソン+劇場版主題歌
    1曲あたり5分として三時間くらいなら余裕かな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:38:17

    >>82

    3時間海ソラ縛り聞かされるサンジ想像したら流石にちょっとかわいそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:42:22

    >>83

    拷問かな…

    死んだ魚の目して溶けた氷の水ストローで啜ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:01:47

    >>83

    >>84

    帰りたい……!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:32:41

    普通に付き合ってあげてるあたりがサンジの惨事たる由縁だな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:21

    >>82

    実写版で特撮系にも展開してたら更に増えるなこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:39:51

    でもドリンクのおかわりとツマミの注文だけは欠かさないサンジ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:54:56

    ドレーク「うみのせ~ん~し~~~♪」
    ロー「うみの~♪(ハモリ)」
    ホーキンスタン「(バリンばんばん)」
    サンジ「(カラオケの飯も案外美味ェな)」

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:51

    >>89

    ホーキンスタンで草

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:03:02

    このサンジお一人様1個までみたいな限定グッズとか抽選の申し込みも一緒にさせられてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:28:28

    カラオケ定員が女の子だったらサンジも案外楽しんでるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:42

    >>92

    料理運んでくれる子が女の子で、ついつい頼んじゃうサンジ…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:57

    >>93

    ちょこちょこ頼まれるから注文の品運びに行くたびメロリンされる店員さん

    その後ろで毎回違う海ソラ曲が流れてるし

    ハモリ+ホーバリン海ソラガチ勢は店員が来ても全く動じず大声で歌っている

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:14

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:44:38

    でも4人とも顔は良いから…。店員さんは入るたび海ソラの曲歌ってるイケメン4人を見ることになる…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:42

    このスレのせいでこの4人にハマってしまいノース4で検索した結果該当0?!
    …北海組って呼ばれてたのね…無事沼へGO!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:16

    関連スレにも出てるけど北海荘はいいゾ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:50:07

    あにまんの所為でこの4人が気になりだしたのマジで罪深い

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:37:26

    北海道でも反応するようになっちまった重症だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:16

    ホーちゃんの13年前が気になる…過去回想ください…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:16:19

    幼少期金銭的なことで困ったことはなさそうな4人だよな
    金銭面以外はまぁうん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:45

    現パロ時限でも虐待組は虐待されてるしローはコラさんを喪ってるんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:21

    >>103

    原作レベルだとあまりにキツすぎるんで

    サンジ→考え方の違いで姉以外と家族仲が悪い(ソラさんは他界)

    ドレーク→立派な警察官だった父がある事件で心が折れて仕事を辞めてアル中に

    ぐらいにマイルドにしてあげて…

    これでも充分キツイけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:59:06

    >>103

    そこでノース4の生みの親ワンパ時空ですよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:39:43

    ノース4みんな勉強出来そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:44:17

    わかりみが深い
    試験前に無駄に集まって、無駄に喧々囂々教えあって、
    無駄に脱線した末にほとんど試験対策できない
    のに
    普通に赤点回避してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:06:07

    制服がみんな違う4人のノース4結成秘話が読みたいえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:30:16

    結成した覚えなんてねェよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:40:03

    >>109

    お前はマジで何で付き合ってくれてるんだよ…友達付き合い良すぎるだろ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:54:29

    顔面偏差値ヨシ!
    学力偏差値ヨシ!
    運動神経ヨシ!
    うわぁあの集団全員勝ち組だ…
    ってモブ目線だとなりかねないの最高に罠過ぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:43:50

    >>109

    そんなこと言いつつ家以外はどこでも楽しいと思ってるだろお前

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:50:52

    海ソラ以外の話するんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:44:35

    >>109

    とかいいつつゾロにこの前他校の友達とプリクラ撮らされちゃったぜーおれはマリモマンと違って人気者だからなーってケンカふっかけるんだろ

    それはそれとしてウソップあたりに嫌な話題になった時どうやってそらすか相談してそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:46:41

    >>114

    ゾロは同日、美女達に無理やりプリクラ撮らされていたと知り撃沈するサンジ…

    なぜ俺はアイツら(ノース4)なのに藻は美女と…?!

    ってなるとこまで見えた

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:50:43

    >>110

    付き合ってる(付き合わされてる)だからな…

    ワンパの他3人の押しかけ具合がやばいんだw

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:52:59

    入れ替わり立ち替わりステルスブラックをカラオケに誘拐しに来るイケメンたち
    次の日女の子に声をかけられたと思ったら昨日迎えに来てた男紹介しての一言
    お前らなんて嫌いだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:15:59

    ノース4は日頃勉強してるから試験前に勉強しなくても点数良いやつらな感じする
    ただテスト期間中淡々とテストこなしてさっさと帰りそうなのに「早帰りだから海ソラ縛りでカラオケ行こうぜ!!」ってやるのかと思うと草
    青春してんな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:48:51

    >>118

    勉強しなくてもできるじゃなくて

    日頃コツコツやってるから一夜漬け必要ないとこ解釈一致

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:52:09

    理系と文系が半々ずつみたいなイメージあるけど全員理系でも違和感ない

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:41:46

    理系だとしたら
    ロー…生物学
    サンジ…化学
    ホーキンス…数学
    ドレーク…物理学
    ってイメージあるな
    そっから医学とか天文学とかに行く感じ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:52:28

    >>121

    それぞれスキルツリーの延長前って感じで良い

    けど別に四人とも小説を読むのを苦にしないと言うか、本を読めるタイプっぽい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:57:58

    栄養学って科学?化学?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:00:32

    >>123

    栄養学というより料理が化学なんじゃないか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:11:05

    >>123

    軽く調べたけど内容は化学・生物らしい。料理も化学だし、結構理系なんだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:03:35

    映画のサンジ機械音痴設定好きなんで現パロノース4にも適用して欲しい
    馬鹿にしてくる兄弟と違って親切に助けてくれるノース3にいい奴だなこいつらって見直しては
    海ソラフィーバーでリセットされるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:01:59

    >>126

    機械音痴なサンジをダシに

    「ギャップ萌えを狙ってるのか…?汚いなさすがジェルマきたない」

    「……」

    「解釈違いで切り捨てるのは勿体ないぞ!これはあの説を補強出来る重要な…」

    みたいに盛り上がりやがりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:42:56

    >>127

    キレて物を壊すと「げ、原作再現…!」って喜ばれる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:52:49

    >>128

    コビーの漫画にそんな感じのやつあったな、ああいう感じで学パロ見てみたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:59:08

    >>127

    流石ジェルマアンチ…嫌がらせに余念がない

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:38:05

    謎シチュだけど4人でマック居るとこ見たい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:42:47

    >>131

    ハッピーセットに海の戦士ソラのおもちゃがついてたら集まってそう

    バンズとハンバーグを交換するホーちゃんとロー、たまごのないセットを選ぶドレーク、なんでおれここにいふんだ…と思いながらコーヒーだけ飲んでるサンジ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:39

    >>132

    サンジは交換するために海ソラのハッピーセット頼んでくれるぞ。そして見事ソラを引き当てて頭抱えてる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:04

    サンジはソラグッズのブラインド系を神引きするイメージがある…故にめちゃくちゃ付き合わされる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:07:23

    さすが関係者の神引き!!ってうるせェよ…
    関係したくねェんだよ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:14:15

    ホーちゃんガチャ運良さそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:50:46

    >>111

    なんなら家柄も堕落してるか消えてるか根本的に毒過ぎてアウト…だけど元はパッと見良い方の出身だしな…

    不明なホーちゃんも幼少期見るに家柄良さそうだしモブ目線で中身知らなければマジで羨ましがられそうだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:39

    >>133

    ソラ(ママ)に愛されてるもんなサンジ…

    自称正当な読者に頼まれてソラとポイズンピンクばっか引いてそう

    ホーちゃんはジェルマ自引きしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:38:45

    安定のローはともかくキッドもジェルマ66読んでやがる
    学園でもノース4結成待ってるぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:01:16

    いつめん☆みたいなキラキラした感じじゃなくてたまに会うだけの割と気の合う友達くらいの距離感で居てほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:24:11

    親友って言う感じではないよね
    なんかたまに連絡来る友人って感じ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:58:29

    学校違うのにたまに集結する高身長でツラも良い謎チーム

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:45:30

    >>139

    サンジの嫌そうな顔がいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:47:52

    >>139

    よく見たら表紙がジェルマ66ってことは海ソラのジェルマ側のスピンオフとか設定集なんだよな。やっぱジェルマも大好きなのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:20:04

    北海組のスレありがてぇ〜〜
    この四人には是非無人島生活もしてもらいたい、あとノースブルーどうでしょうもしてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:24:09

    サンジ「それではご紹介致しましょう!インキーファルガー・ローさんです!」
    ロー「シャンブルズ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:50

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:27:33

    >>77

    ドレークだけブレザーなのなんか好きだわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:03

    >>145

    無人島は例の岩場みたいなのじゃなきゃただの楽しいキャンプみたいになりそう

    命に直結する食べ物に精通するコックがいるの強いし

    いざって時に体内もスキャン出来る外科医はチート

    ドレークも立場上一人で色々凌げるサバイバル力ありそうだし

    ホーちゃんは占いがうまい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:54

    >>149

    天体物理学が趣味のドレークと占いのホーキンスいれば天気の読みもバッチリ出来るからな人数は少なくてもサバイバルするのにかなり隙の無い面子

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:44:34

    >>149

    澤はドリブルがうまいみたいに言われるホーちゃんに草

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:11:03

    >>144

    あーそうかよく見たら表紙ジェルマって書いてあるな…だから周り笑ってるのにサンジとロー渋い顔して読んでるのか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:54:25

    >>145

    過去スレでも散々言われてたけどやっぱこのメンツ無人島適性高いよなぁ…ノース4無人島概念見たい…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:13:16

    4人揃ってると隙がないというか大体補いあえるのがバランス良いわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:40:43

    >>139

    これ見るとやっぱりこの世界線でも実家からアレコレされたのかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:36:41

    原作の方で4人一緒に出る事はほぼ無いだろうから別の世界線の話ししがち
    好きだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:12

    本編で結成するにはホーちゃんが難易度高すぎるんや…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:13:35

    >>157

    味方陣営認識してくれてる人がほんの少しでも居るドレークはまだ希望あるとしても

    そもそも本編で完全敵のホーちゃんは無事なのかどうなのか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:35:07

    ホーちゃんまた活躍してくれたら嬉しいんだけど良い感じに決着ついちゃってたからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています