知り合いがリフレの裏オプしてたらしいけど質問ある?

  • 1売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 19:02:35

    話聞いたら割と面白かったんで特定されない程度に答えるで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:03:40

    こないだ摘発されたとこに勤めてたん?

  • 3売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 19:05:56

    >>2

    んにゃ、知り合いはスレ画の通り新宿近くよ

    秋葉原のは話題にはなってるが詳しくは知らん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:07:43

    コロナ後に客引きやサービスが強引になったみたいな話読んだわ
    なりふり構ってらんないのかな、世知辛いね

  • 5売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 19:10:20

    >>4

    なりふり構ってらんないのは実際そうだけど、客引きとかは割と店舗による

    知り合いの店はそもそもからあんまり目立っちゃダメだから客引き自体あんまりしてないみたいだし


    その代わりに生理的にOKな男に対しては裏をそこそこ強引にやらないと稼ぎがあんまり無いらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:13:47

    まずリフレと裏オプがわからなかった

  • 7売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 19:16:18

    >>6

    クソ高い相場で添い寝してくれる風俗じゃないですよって建前(があるから被雇用者の条件が緩い)のサービスと、その建前の店で行われるセッとかフェと考えてくれれば

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:22:45

    やっぱそう言う店って怖い人たちが仕切ってんの?

  • 9売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 19:27:00

    >>8

    いないとは断言できないけど、裏リフでそういう人が絡んでるって話は聞いたことないかな


    ガチで怖い人達はそもそも隠れてやる必要が無いのであんまり居ないんじゃないかな?そういう人たちは真っ当なソープとかデリとかの権利持ってるし


    裏リフレとかは基本的に半グレとか個人が仕切ってたりしてる印象があるね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:51:25

    >>9

    半グレも十分怖いんやけどなぶへへ…



    やばい客の話とかある?

  • 11売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 20:02:49

    >>10

    うーん…あんまりそういう話は無いけど強いて挙げるなら「生理的に無理な客が裏オプOKの話をどっかで聞いてきてレイプ未遂」「"自称"潜入捜査官」「自分から彼女をリフレに売っといて通い詰める男」「ガチ恋した水揚げ志望者という名のカモ」「ヤンデレ×ヤンデレで危うく殺人沙汰」「ずっと泣いてた男」「性病コンプリートマン」「ヤり逃げ未遂×5」「教え子をハメに来て結果的に罠にハメられて延々と性的行為無しで貢がされる教職者」「嬢との同級生をナンパして同じ教室の子二人と3Pしようとしたナンパ師」「右腕と右目と右足が無い男」「嬢の親」とかかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:02

    めっちゃあって草

    "自称"潜入捜査官って逮捕されたくなかったらタダでやらせろとか言うの?w

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:10:34

    ちなみにその知り合いはイッチのお客さんなの?

  • 14売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 20:12:52

    >>12

    やらせろというか「お話聞かせてください」でひたすら嬢をビビらすのが趣味のおっさんって感じ


    そういう行為を求めはしないから最初はガチで「そういう人なのかな」って嬢に怖がられてた


    けどたまたま財布の中を覗き見た嬢が住友銀行(の確か系列企業)の社員証見つけて「あの人警察じゃないじゃん」って一気に広まった感じ


    >>13

    基本は客よ、言うて別に1人だけの話では無い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:19:03

    >>14

    あれかコールセンターとかにセクハラ電話入れるやつの亜流みたいな感じかな

    広まったってことは有名なのねw

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:40

    嫌な思いして稼いだ金を使う先がホストか…
    まぁそうでもしないとやってらんねーのかな

  • 17売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 20:24:36

    >>15

    割と特徴的な客は有名になるね

    てかそもそも「客をちゃんと覚えとくのがリピートに繋がる」みたいな側面もあるから普通の客ですら結構嬢同士の話題に出てくるらしい

    例えば「今日の2人目の客無茶苦茶乳首弱すぎて笑ったんだけど」みたいな

  • 18売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 20:27:54

    >>16

    割とリフレは「そもそも嫌な相手とはしない」ができるので精神的にはそこまでキツくないらしい(まぁホストに来る子ってバイアスがそもそもかかってるから、多分学費の為の子とかは違うだろけど)


    男に例えると好みの嬢じゃなければチェンジできるし、好みならそのままヤレてお金まで貰えるから楽しいよって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:07

    >>18

    よかった親とやった嬢はいなかったんだね

    性病コンプリートマンとか相手したくねぇけど知れ渡ってるってことは犠牲者いるってことだよな…

  • 20売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 20:34:54

    >>19

    そもそも親は「現行犯で証拠掴んで無理矢理辞めさせてやる」が目的だったからどっちにしてもやる事無い(はず)


    でも、ほんと怒号が聞こえるまで傍から見たら「普通のもてなそうなおっさんの客」だったからね…(後から娘共々裏の部屋に通されたらしいけど何されたかは知らーん)


    後性病コンプリートマンも未遂で終わったので大丈夫よ(湿疹とか男性器の異常で流石に即ボーイ呼んだらしいから)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:15

    >>20

    あぁ辞めさす目的で来てたのか


    コンプリートマンの毒牙に掛かった哀れな犠牲者もいなくてよかった

  • 22売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 20:40:18

    >>21

    というかまぁ当然っちゃ当然なんだけど、対外的には本番無しで嬢から誘わない限りそういう店では無いって客側も認識してる事多いから案外「ヤラせろ」系って少なかったりもする

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:37

    >>11

    この中で特にオススメのネタおせーて!

  • 24売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 20:46:46

    >>23


    「マジで振り切れた奴はそんな遊びも出来んだな」って一番印象に残ってるのは「同級生どころか同じ教室で授業受けてるリフレ嬢と塾帰りの高校生並べて生ハメ」かな


    羨望やら嫉妬やら驚愕やらでかなり強烈に記憶に残ってて、リアルであるんだなそんな事ってビックリしたもん


    んでオチに2人をホテルまで連れてったまでは良いけど、店の店外連れ出しの時間制限忘れてて本番まで行けなくて消化不良起こしたってのも笑った(2人は本番全然OKらしかったので「もったいなさすぎるw」ってなった)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:54:09

    >>24

    同人誌かな?

  • 26売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 20:56:46

    >>25

    なんなら俺もそう思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:01:25

    この嬢らって成人なんだよね?

  • 28売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 21:05:16

    >>27

    現行法じゃ成年のはずよ、まぁ身分証確認とかはしてないんで実はとかだったら知らん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:34

    ワイ田舎土人、歌舞伎町があるのが新宿でええんやっけ?
    新宿って聞いても都庁?と二丁目がゲイの街ってのと院長がポン中のヤバいメンクリがあることくらいしかわからん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:32

    >>28

    身分証確認しないのは働きたい側からしたら都合良いだろうけど雇う側からするとリスクやばいな

  • 31売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 21:27:24

    >>30

    というか営業形態自体が風営法諸々違反してるリフレだしねえ、大抵は脱税もしてるし

  • 32売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 21:29:06

    >>29

    正確には新宿の中に歌舞伎町が内包されてる感じよ

    二丁目とメンクリは…うん()

    都庁は割と金かけずに綺麗な夜景見れるしコロナで封鎖前は1人でよく行ってた、今どうなってんやろか…今度行ってみるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:33

    トー横キッズとかいう人たちが去年あたりにちょっと話題になったけど彼ら彼女らが台頭してきたことで街や仕事に変化はあった?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:49:26

    >>32

    サンキューやで

    ワイも夜の街を堪能したかったンゴ


    このスレお気に入りに入れとくわ

  • 35売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 21:57:46

    >>33

    特に無いかな?

    というよりも、ああいう層って認知されてないだけで新宿なんかには常に居るし「神待ちやらパパ活してる集団にトー横って新しい名前が付いただけ」って感じ


    >>34

    割と臭いし汚いしぐちゃぐちゃな所だが、その分退屈はしない所なんでいつか来てみてやで

    なんかの縁で会ったらおすすめの店でも教えちゃる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:25

    このスレ面白い
    イッチは今晩出勤するの?

  • 37売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 22:11:35

    >>36

    楽しんでってくれやで

    ちなスレ主は今晩は非番よ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:21

    >>37

    夜のお仕事って金土日は休めないイメージあったから意外や

  • 39売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 22:19:14

    >>38

    言うて1000万プレーヤーとか支配人、代表クラスは金土日は休めんよ(なんなら掛け持ちして1日も休んでない奴もいる)

    俺の場合は副業みたいな感じでやってるから別にそこまで売れてる訳じゃ無いのがある

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:17

    いわゆるAV堕ちって割とあるんすか

  • 41売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 22:40:46

    >>40

    昔は知らんが今はもう無い、というか機材やら人やら金やらがかなり動いて、んで販売元がちゃんとした企業であるAVって堕ちどころか今や水商売の中じゃかなり上等の部類よ


    逆にAV女優だったけど無名のまま時間だけ過ぎて老化しての風俗堕ちしてくる人はそれなりにいるね、つまり風俗からAVじゃなくて、AVから風俗って感じ


    ただFC2やらそういうのも含めると割とあるっちゃある(言うてここもある程度の顔の良さが前提条件)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:28

    >>41

    はえーそりゃ知らなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:03

    >>11

    > ヤり逃げ未遂×5

    これ5回踏み倒そうとしたってこと?

  • 44売れないオタク系ホスト◆RZEwn1AX6222/05/20(金) 23:05:09

    >>42

    まぁ水商売の裏側なんて夜職してないと知らんやろしセーフ


    >>43

    同じ日のほぼ同じ時間帯に添い寝の代金だけ払ってタダで本番しようとするアホが5人現れたんよ

    そいつらの末路は知らんが多分組織的な計画やろし割とやばそう(他人事)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:45

    >>44

    1人がトータル5回じゃなくて5人が同時になのかww

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:49:29

    秋葉原で客引きと摘発が増えたのはオタク君がちょろいからかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています