推しをお嫁さんにして私は夫になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:40:14

    まずどっちも性転換しないといけないから難易度が高いな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:40:40

    ほんとに高えな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:40:53

    嫁と夫ってなんか違いあるの?
    性自認の問題かな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:50:37

    >>3

    推しに突っ込んで孕ませたいんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:55:27

    指輪渡してプロポーズしたいし、花嫁姿にドキドキしたいし、2人で家建てて暮らしたい
    守られたい訳ではなく守りたいし幸せにしたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:19:54

    >>4

    それもある

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:22:49

    わかる
    わかりみしかない
    迫って赤面させたい
    主導権握りたいし護りたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:23:34

    >>1がTSして推しはそのままで同性婚すればいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:24:22

    とてもよくわかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:24:29

    でも推しには男のままでいてほしくない??
    男のままで、こう、堕とした方がエロくないか
    それなら性転換するの自分だけでいいし
    TSも嫌いじゃないけど、自分はそのままの推しがいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:27:01

    もし子供が欲しくないなら推しが男のままでもいいんだけど、欲しいんだよな二人の間に

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:27:30

    >>10

    茶色いやつの想像したくないんじゃないの

    知らないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:28:38

    ガッツリ外見が女の子になるんじゃなくて、体に丸みを帯びたり髪の毛が少し伸びたりするぐらいがいい
    惚れたのは男の姿だから

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:37:04

    同性なら難易度半減するけどダメなのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:44:58

    >>14

    推しが偶然男で主が偶然女だったんだろうからそれはできない相談じゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:46:33

    僕ヤバの山田は多分一度は考えた事あると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:15:22

    分かってくれる人が何人かいてくれて嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:32:21

    気持ちはわかる。俺もtsして推しに抱かれて守られたい。
    推しに「可愛いね♡」って言われたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています