エロゲの主人公を女にします

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:16:35

    でもエロシーンは無いです通してください(企画提出)
    通れ(承認)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:17:40

    よくやった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:19:18

    マルコと銀河竜も通して貰っていいっすか?
    (エロゲだったっけ?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:00

    >>3

    それは全年齢

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:11

    何故?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:13

    ソナーニルのこの子にはあってビックリしたよ
    なおもう一人の主人公であるシリーズ最巨乳疑惑婦人

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:22:45

    エロシーンは無かったが好きだった主人公とヒロイン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:28:54

    >>5

    ライアーだぜ

    まともなエロがあるわけ無いだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:27

    嘘屋って良くも悪くもふざけてんのかって作品多いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:34

    >>8

    圧倒的説得力

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:33:47

    てっきりエロゲほ主人公をTSさせるのかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:23

    >>9

    本気ですよハハハ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:39:16

    >>11

    えっギー先生とテスラお爺ちゃんのTS?(難聴)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:14

    この状況で服の1枚も破かずに負けるエロゲ触手の面汚しよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:44:24

    男主人公ですがシーン回想そのものがないエロゲです
    通してください

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:46:51

    やる夫スレでスレ画知ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:52:27

    主人公にはヒロインがいなくちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:03

    angel bulletとかいうちゃんとエロシーンはあるけど
    そうじゃないシーンの方が記憶に残りすぎるゲーム

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:35

    ライアーは昔から百合ゲー出し続けてるのも
    エロゲ業界だとちょっと特殊なイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:06:07

    エロCGにも登録されるエロシーンです、罵ってください

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:14

    >>20

    エンジェルバレットはノベライズ版でもいいぞよ。温度差で風邪引くが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:27

    よく知らんがスレ画はダブル主人公の片割れ(もう一方が男主人公)とかじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:38

    >>22

    普通に単一の女主人公です

    >>17で主人公と見つめあってる髪下ろした人(語弊)がいますね?

    真ヒロイン兼戦闘要員(シリーズ通して最強級)です

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:20

    MはMaguroのMだからね
    スチパンシリーズで主人公関連でエロなかったのが漆黒と白光だけなんよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:26

    キティって呼ばないで!(迫真)ほんと好き愛してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:42

    入浴シーンならあるしここで処女ではなくなってるのでは説ある部分もあるにはあるよ!
    でも結局相手が色んなとこほっつき歩いてるマグロだからちゃんと結ばれる日がマジで見えてこないよ!
    なおシリーズ別の主人公(1児の母)(未亡人)(処女)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:46

    >>9

    本気でふざけるからこちらも見ていて楽しいんだ

    エロゲとはという哲学が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:44:50

    スレ画は一応史実モデルの人だからエロないのもしかたないね・・・



    え?新選組?なんのことやら・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:26

    >>14

    ネオン乳デカイからすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:53:40

    唐突に霧の中から浮かんできて良作佳作だしてまた霧の中に消えていく謎のメーカーと化してる感がある嘘屋

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:54:38

    >>28

    女体化はまた違うから…

    あーでも10人以上の女体化キャラにエロシーンが1つもないってエロゲもあったな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:04:24

    スチパンの続き出してくれー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:33

    >>32

    同意するけど、桜井光先生も最近はFateの人になりつつあるし厳しい気がする……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:19:21

    ネオンちゃんはおじいちゃんとのシーンがあるから…。
    おじいちゃん、年齢に反しマグロじゃないし。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:16

    >>33

    エロゲライター忙しすぎ問題、割とあるよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:06

    >>35

    人気出ると外での仕事がモリモリ入ってきちゃうからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:55

    スチパンで稼いだ金を趣味のゲームで消費するスタイル

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:53

    バルトゥーム制作発表してから6年ですか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています