現環境で卑しか女杯をやったらどうなるのだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:28:55

    ネイチャ王位は崩れるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:55

    上位メンツは変わらなさそうやけどそれでもまぁまぁ昔とは違う感じになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:32:10

    最近会わないし桐生院のことみんな忘れてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:33:03

    >>3

    昨日野良おでかけ発生したわ

    おでかけしなかったけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:33:55

    めぼしい追加組はアイネスくらいかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:34:16

    >>3

    ぶっちゃけ桐生院って卑しいというか純粋なだけだしな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:34:26

    >>3

    と言うかその後出て来た友人枠の奴らが揃いも揃って温泉行ってるからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:34:38

    最近は卑しいよりもド直球で攻めてくるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:34:42

    きうりは騙されて壺買わされそうなタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:05

    うわっ卑し

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:11

    >>9

    守らないといけないタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:17

    今は積極性が重要視される時代や

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:39

    ウマ娘側が卑しいってだけで言えばネイチャの王座はずっと変わらないと思う
    最近は直球勝負かスパダリかの2択になりがちだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:36:49

    当時そこそこ強かったエルが今じゃ弱層というね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:01

    これG1なのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:50:49

    >>15

    強者が参戦することでレーティングがあがったか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:51:33

    ちなみに元スレで出走してた者たちは
    一番人気ナイスネイチャ
    二番人気ダイワスカーレット
    三番人気シンボリルドルフ
    トウカイテイオー
    サクラバクシンオー
    マチカネフクキタル
    グラスワンダー
    メジロライアン
    ミホノブルボン
    ウオッカ
    アグネスタキオン
    ハッピーミーク
    桐生院葵
    メジロドーベル
    ビワハヤヒデ
    スーパークリーク
    となってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:52:43

    たまにヒトミミが紛れるとはいえメンツは超豪華だからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:52

    やっぱネイチャのネチャネチャっぷりが天井になってると思う
    対抗できてるのはフクちゃんくらいか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:55:01

    >>17

    今やったら半分以上変わりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:46

    >>19

    タイシン タンホイザもいけるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:51

    ネイチャ育成してみたらなんならそこら辺の二次創作よりよっぽどネチャネチャしててビックリしたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:54

    >>17

    ネイチャとダスカ二強は揺らがないんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:17

    ウマ娘側で卑しいキャラってあまり増えてないからな
    ブライトは重いけどほわほわしてるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:15:50

    桐生院も距離感凄くて十分卑しいとは思うが…後から出てきた皆も距離感バグってて卑しかったからなぁ

    卑しか女のレベルがインフレしたせいで環境トップからそこそこ強いくらいになった感じある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:17:51

    >>25

    卑しいというよりもめちゃくちゃ真面目で人思いないい人だからなぁ...

    なんというか下心があるとは思えない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:36:42

    >>26

    鬼龍が卑しか言われてたのはキャラの掘り下げが少なくてわずかなネタを擦られた結果みたいなもんだからなぁ

    改めて見返すとそんなに卑しくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:51

    卑しい方面って思ったよりあんまりいないよね
    その点で言うとマチタンが中々の逸材
    「…また半分こします?へへ」とか「…やったー」とか強さより卑しさのほうが勝ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:44:03

    現環境だと桐生院は型落ち

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:45:00

    一年の間隙を埋めるようにこの卑しかのターフに輝きが帰ってきました。4番人気に推されましたトウカイテイオー3枠よさ4番の出走です!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:30

    タイシンは卑しいというか別ジャンルでは
    ……なんだろうな🤔
    タイトレとの相乗効果な気もするし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:36

    ゴールドシチーは割とストレートに好意をぶつけてくるから卑しいと言われたらちょっと違う……
    いやでも独占欲とかあるのはそうだしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:49:37

    アイネスフウジンが中々の素質バだと聞いている

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:52:32

    >>17

    なんか人数が足りなかったのかな?みたいな面子

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:24:44

    ネイチャさんなんだかんだ強いしな...

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:50:57

    >>17

    ウオッカもいたんか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:58:04

    よくよく考えると初期キャラなのに環境の頂点を一度も譲ったことがないネイチャってすごくね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:35:27

    今でも入るネイチャさんとタイシンすごいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:07:29

    女帝も残りそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:28

    最近だとマチタンが滅茶苦茶やばい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:30

    パーマーは中々だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:23

    キタちゃんがバレンタインで結構上位に来そう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:41

    >>27

    言ってることはすげー正しいんだが鬼龍が気になってしまう…°すまない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:50

    卑しか女杯は湿度が高いとかじゃ無く「トレーナーの横にいるために防衛線を貼ったり策を練る」とこだから

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:22:08

    >>42

    キタちゃんクリスマスも強くないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:13:07

    マルゼンスキーは相変わらずランクインしてそうじゃない?あの子かなりトレーナーさんとの関係が強いよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:02

    >>46

    卑しくないからあんまり、同じ理由でエイシンフラッシュも除外される

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:08

    上でも言われてるけどネイチャが差し切って勝つよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:52

    しかも別衣装イベの追加攻撃付きだ。ネイチャは相変わらず強いぜ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:04

    トレウマ界隈の流行りって『卑しか』から『つよつよorよわよわ』に変わってったよね
    多分フラッシュ追加辺りから

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:28:41

    >>50

    ファルコ、セイちゃんら辺でトレーナーにもっと攻めろ!って感じになっててその後フラッシュだからかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:40

    最大風速はタイシンかエルだろうけど一瞬のキレじゃネイチャには勝てないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:52

    今回のパーマーは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:46

    >>53

    トレーナーと逃げたいとか言い出したりするけど、トレーナーさんの方がちょっと卑しいかもパーマーがどんな自分を選んでも選んだ先で一緒にいてあげるみたいなこと言うし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:33:16

    全体的な湿度とか本人の動きとか合わせるとネイチャさん上位やな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:37:56

    アイネスはカラッと欲しい言葉言わせるからかい上手
    ネイチャは言わせた上でそんな事言わせてめんどくさい女だよね…してくる湿度が他の追随を許さない

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:21

    >>55

    ネイチャさんは温泉が強すぎて誰も勝てん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:12:53

    アヤベさん来るかなと思ったらシナリオ上それどこじゃなかったわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:17:01

    ん、ダスカ? って思ったら湿度じゃなくて「トレーナーの横にいるために防衛線を貼ったり策を練る」なのか
    これ+湿度だからダスカよりネイチャが上なのね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:21:59

    エアグルーヴも割と卑しいよなと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:23:55

    ウワーッ!イメ損!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:32:56

    ガンガン行くのが家訓と思わせるメジロの中でしっとりと攻めてくるメジロの異端児パーマー

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:43

    >>54

    トレーナーさんが強い...

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:28:12

    メジロ家全体的に高いよね卑しさ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:11:54

    桐生がやばいのはウマ娘が優勝できなくて旅行に行けなくても、絆さえあれば旅行に来るってところで
    逆に言うと初期の温泉券当てても風呂に行けるかわからないころだから安定して旅行に来るのが目立っただけで、今はみんな行けるから気にしなくなったからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:31:08

    >>63

    トレーナーも強いがパーマーも相当卑しいぞ

    そもそもが現実に耐えられなくて逃避するパーマーを支える話だから当然パーマーはトレーナーやヘリオスに滅茶苦茶依存するし湿度も高くなる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:36:21

    パーマーのバレンタインはヤバい
    チョコ渡す本人に、渡したいけど今までの関係が変わっちゃうかもしれないから怖いとか恋する幼なじみみたいなムーブした上、変わらないと言質取った上で渡してくるからな
    しかも本気だからパリピも封印

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:14:49

    >>64

    メインストーリーのマックイーンとかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:41:18

    ブルボンも最近ちょっと強い気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:48:00

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:57:15

    アイネスフウジンとか親紹介もトレーナーさんの呼び名変えもする新しい卑しいの風

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:58:38

    ダスカとネイチャとマルゼンスキーは初期キャラなのに強いね…
    初期キャラだからか……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:21:13

    >>71

    逃げは全体に卑しくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:30:12

    >>73

    マルゼンスキーとかあの辺が強すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:59:51

    ダイヤちゃんも卑しい族やね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:10:12

    >>75

    ダイヤちゃんはトレーナーさんを自分で見つけたからな...

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:23:38

    今回の衣装でファインが強くなるかもですね....

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:10:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています