VRAINSを見てるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:50:17

    未視聴だから賛否両論されてる印象しかなかったけど結構面白いなこれ
    遊作とAiの掛け合い面白いし草薙さんが有能すぎるし今のところ満足してる
    強いて言えばデュエルのテンポあんまよくないなとは思うけどその程度だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:52:07

    ジブンその感想を大事にしようぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:10

    賛否両論だからな 皆が否に置いてるわけじゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:14

    序盤はテンポ悪いからなぁ
    でも、しばらくすると改善されるし、問題ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:29

    OCGと連動した正確な効果テキスト全部読みあげるもんでテンポよくないのもそれはそう
    分裂復活するとかモンスター道連れだくらいざっくりでいいと思うんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:54:39

    初期は俺も面白いと思う、早々に総集編が始まったことに不安も覚えたけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:02

    なんだかんだ2年目の後半以外は面白いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:09

    どこまで見た?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:45

    アニメのカードをOCG側に寄せたからどうしても1ターン長くなりがちなのよな
    それでも現実のソリティアに比べたら全然短いんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:19

    一期はテンポは悪いけど好きだった
    二期がマジで戦犯

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:28

    >デュエルのテンポあんまよくないなとは思うけどその程度だな


    カードゲームアニメとして結構致命的な欠点だと思うんですが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:50

    思うところはあるけど俺は好きだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:59:13

    1期はまあ面白かった
    2期からちょっと…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:59:17

    >>12

    それに関してはアニメというよりもリンクなんてもん生み出したコンマイが悪いんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:59:41

    テンポが悪いのが週区切りだったのがアレだっただけだから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:59:43

    ocgに近いおかげでアニメ見ててこのテーマ組みたいなってのがVRAINSでは多かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:00:13

    あんま褒められたもんじゃないけど1.5倍速で見るとすごく面白かったんだよな
    流石に重要そうなとこや決めの部分は等速で見たけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:00:45

    紙やる人がいなくてリンクスばっかやってたからocg感あるアニメは凄く面白かったんですがね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:00:53

    わかる 俺も実際見たらかなり好きな作品になったわ
    テンポが良くないのはそうだし、「なんでだよ〜」って言いたくなる部分はいろいろあるけど……でもやっぱり好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:00:56

    前作の内容とリンクルール改定の余波をもろに受けてる割にはようやっとる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:01:36

    三期はテーマとしては悪くなかった
    それはそれとして最終回はあのオチはなくない?ってなった
    続編やるならともかく

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:01:52

    >>9

    ニーサンが勤めてる会社のネットに侵入してるとこ、ヒロインが助けに来た

    妹身バレしてそうだから普通にやばいと思うけどよくわからん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:02:14

    鬼塚はなんでああなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:03:28

    キャラ少な過ぎて同じキャラばかり戦ってるし総集編だらけだしその辺どうにかしてほしかった
    あとアバター設定あるんだから全員アバター使えばよかったのにって思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:03:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:04:31

    >>26

    こんなところで残業お疲れ様ですゼアンチ君

    それじゃ巣に帰ろっか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:05:18

    >>24

    一期鬼塚ファン俺

    二期見て激怒した模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:05:24

    ロスト事件の被害者何人か雑に扱われててそれがモヤっとした

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:06:08

    葵ちゃんのアバターがどんどん可愛くなくなるのだけは許せなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:06:25

    初期の声高い遊作すき

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:07:01

    葵は一貫して扱いがあまり良くなかったからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:09:34

    なんの前触れもなく草薙と戦ったり
    あまり関係性掘り下げられてないのにハルやロボッピの最期で感動シーンみたいにするところから
    過程を飛ばして結末だけを見せられてる気分になった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:09:49

    VRAINSを観てくれる人がいて嬉しい…嬉しい…
    色々あったかもしれないが好きなんだ
    今でも結構な頻度で思い出してはお辛くなる それがいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:10:16

    >>17

    天装騎兵と嵐闘機とドローン使いたいんですがいつになれば組めますか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:11:42

    二期は鬼塚の扱いもだけどボーマンと何度もデュエルしては何の成果を得るでもないみたいな序盤のグダグダがキツかった
    それなのにボーマン兄弟のいい感じのエピソードを1話で消化された時には「いやペース考えろよ!!!」と思ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:12:25

    面白いつまんないじゃなくて「短すぎる」なんだヴレインズは
    欲しい物はいっぱいあったけどそれをやる時間がなかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:12:30

    >>34

    だからvrはファンはとりあえずお辛い言うのやめろと何度言えば

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:12:50

    ブレイブマックスとか絶対に終盤覚醒して遊作達の仲間になると思ってた。5DSのルアみたいなの期待してたのに

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:14:28

    >>39

    ミスターサタンみたいな方向性にカリスマ特化で世界救うのも良かったかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:14:38

    >>36

    一期のテーマを考えたら二期はまず日常から始めるべきだったと思うんだよね…

    そこに定期的に現れる不審者ボーマンだのライトニングの暗躍だの謎の転校生穂村尊だのやってく感じのを


    制作状況ましになるって言われてたのにどうしてああなった?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:16:07

    >>37

    短いというか純粋に時間の無駄遣いが多い……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:17:21

    草薙弟が超重要キャラと見せかけてただの操り人形だったのがなちょっと残念

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:17:27

    >>42

    普段通りの尺なら多少は無駄な時間過ごす余裕もあったと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:17:54

    そういや遊作って草薙さんの弟のこと名前で呼んだことあったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:18:04

    >>44

    まずその尺減らされて打ち切られた原因が二期のせいなんだわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:19:54

    >>46

    ソースどこだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:20:32

    ポーマンの記憶喪失茶番劇やる暇あったら6体のイグニスとその被験者達を出して活躍させた方が良かったんじゃないの?
    あとブラッドシェパードと鬼塚がしつこ過ぎて「もういいから」ってなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:24

    >>46

    大企業を支える看板コンテンツのアニメがたかだか1作品のワンクールしくじった程度で消えるとは思えんが

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:33

    シンクロ召喚の演出大好き
    クッソカッコいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:03

    今更だけど視聴中の人がいるから先のネタバレはやめなされやめなされ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:53

    遊作や周りのキャラ達との絡みが少な過ぎるんだよ
    学校で仲間ができたり、VR空間内での戦友みたいな対人関係をもっと描いて欲しかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:26:48

    >>52

    細かいこと言わずに改善点上げるならここだよなぁ

    セブンス並とは言わんが5Dsやゼアルくらいのバランスでバカやってほしかった

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:28

    味方サイドや敵サイドの対人関係の描写が薄いからロボッピやハルの消滅シーンがあまり感動しなかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:38

    もっとリアル世界とネット世界の二面性を活かして欲しかったなあと思った

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:57

    >>55

    こういうのって誰が誰の正体を知ってるのかとかそういうのがドキドキするのにな

    それぞれアバターをフルに使ってリアルとネットのギャップとか描けば面白かったかも

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:13

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:34:58

    >>57

    5DSは全話リアルタイムで見たぞ

    あれも結構意味深なシーンをスルーしたりするけど面白い所はとことん面白いから許してしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:36:51

    ヴレインズ好きだけどスレが毎回荒れるから悲しいぜ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:42

    むしろ評価高めな5Dsでさえ刑務所編までの地味期間があったんだからやっぱ日常回の薄さが痛いというか勿体無い

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:10

    >>59

    建て方が悪いよー建て方がー

    あとあんま言いたくないけどファンの治安もよくない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:33

    >>57

    どっちも下げてて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:42:51

    >>60

    俺あの辺のシリアスな雰囲気好きだけどな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:43:39

    >>60

    あの辺はあの辺で面白い

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:45:13

    >>63

    >>64

    そういう事よ

    どんな展開でも好きな人とそうでもない人が出るわけだし、やっぱり「あれがいらない」よりも「これが欲しかった」って意見になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:45:52

    正直に言ってハノイの騎士がリボルバーとスペクター、その他モブみたいなイメージ
    3幹部をもっと掘り下げた方が良かったかも

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:05

    >>46

    尺が足りなくて2期の日常描写や掘り下げが少ないって話なのにその原因が2期のせいとは一体どういうことなんだ…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:38

    1デュエル2週かかるのはちょっとスローだとは思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:17

    そう考えたら5DSってすごいよな
    不満点とかあっても最大瞬間風速並みの面白さで全て許してしまう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:50:34

    ポーマンの正体をあれだけ引っ張っておきながらオチが敵の作ったAIですって予想を下回ったわ
    実は本物の遊作とか言ってた時の方が面白かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:53:34

    >>70

    ロスト事件はイグニス関連は使えてたけど被害者側はあんま使えてなかったの惜しいわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:00:51

    ブラシェパもあまり上手く扱えてなかった気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:18:06

    >>71

    ソルバと遊作とスペクター以外ほとんど出番なかったのが残念

    全員の活躍期待してたのに

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:19:08

    >>72

    アークファイブとは真逆のベクトルで失敗をしている感じがする

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:21:36

    正直欠点ない傑作だと思ってる
    過不足なく終われたしこれ以上やることがないからあと半年続けてもグダりそうだし打ち切り結果オーライだった気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:23:10

    VRで気になるのがモンスターのテキスト開示だわ
    遊作がスッと効果全文を読んでる場面もあれば、逆に効果を知らずに何!みたいに驚いてるシーンもある
    テキスト開示してるのかしてないのかどっちだよと

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:29:11

    >>75

    欠点がないのではなく欠点を最小限に抑えた作品だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:35

    どこかのスレで無味無臭な作品って評価で納得した

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:31:39

    3年目で急にスピード感上がったから
    2年目の最初からそのくらいの意識でできてればな……と思ってしまった

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:52

    アークファイブが調理下手ならヴレインズは調理しなかったって感じ
    掘り下げて変になるより掘り下げず少ない素材でまぁまぁ面白いけど退屈な物語ができた

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:10

    アークファイブの尻拭いをしたと思えば英断だと思うけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:23

    全体的に暗すぎた
    ゴッズでジャックがバイトする回みたいな息抜き回が無いのがな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:07

    >>45

    ない

    草薙さんの弟または知り合いの弟だったはず

    まぁリアルっちゃリアル

    あったことない話だけで聞く存在だから仁くんとか仁とか勝手に呼びにくいのは理解できる

    被害者同士なんだ会話させるなりのイベント用意しとけとは思った

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:43

    >>81

    できてたら打ち切りにされてないだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:52

    >>81

    まずその言い分が無理あるわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:26

    >>82

    遊作とデュエル部の掛け合いとかもっと出せば良かったのに

    あとブレイブマックスとか章ごとに成長して最終的にソウルバーナーやリボルバーに並ぶ頼もしい味方に覚醒してもいいかなって思った

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:43:37

    まあ暇があっても遊作はそういう無駄なことやるやつじゃないし

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:43:42

    VRのいいとこというかキャラだけ語りたいならまじでいもげがおすすめ
    たまに荒れてるけど9割平和にキャラの話したり鴻上博士とたまに葵や鬼塚叩いてるだけだから
    名デュエルがどこだったかとかほぼ上がらないのも特徴だけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:49:17

    草薙の弟は普段は廃人だけど敵(ライトニング)のパートナーとしての人格もある二重人格キャラとかでもよかったかな?
    ただ廃人で操られてじゃ全然キャラの魅力が無い

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:55

    >>82

    島くんというかデュエル部と絡んだ話とか見たかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:55:28

    >>89

    ガンヴォルト無印ののシアンみたいな立ち位置でもよかったかな?戦わないけどキーパーソンみたいな立ち位置で陰ながら支えてくれてもいいかも

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:53

    こうやってみると色々惜しい作品なんだなぁって思った

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:02:22

    歴代シリーズの例に漏れずbgmは良曲が多い

    [BGM]遊戯王VRAINS 逆転の一手 一時間 1hour extended


  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:36

    >>88

    どうせそこでもお辛いお辛いばっか言ってるんだろ?(疑心暗鬼)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:07

    美優とか仁とかウィンディのパートナーみたいな気になるキャラをほとんど活躍させなかったのがな
    仁に至っては終始操り人形で最後まで廃人だったし

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:07:34

    オルター使いがいるなら戦刀姫使いも出して欲しかった

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:15

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:44

    >>95

    仁は敵側の遊作&Aiをやってくれたなら人質の間は廃人のままでもよかったわ(普段は本編のままだけどデュエルになるとデュエルマシーンに変わる。ベクター&ドン千みたいな感じ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:23

    一期の遊作とリボルバーのクソでか感情と、
    三期のAiとのクソでか感情は本当に好き
    お前は俺の心を壊したいのか?ホント好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:09

    AVが多くの期待を裏切った作品なら、VRは期待を超えられなかった作品って感じ

    まあ歴代で見れば話数はたしかに少ないけど、120話って普通は多いし

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:24

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:59

    >>98

    自らの意思でライトニングに手を貸す敵でもよかったかな?

    廃人なのは実は人格をVR空間に入れてライトニングと暗躍してたからとか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:19:44

    ウェンディ、スペクター、ゲノムおじさん辺りの素直にテンション高くて語彙力の高いキャラのデュエルは大体面白い
    他が基本重苦しすぎるんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:16

    なんか俺はどんな過去があろうと今前向きに生きてんだよおおおおおおお!みたいなキャラがいなかったよね
    スペクターがある意味それだが

    見てて気持ちいいなってキャラが味方側にいなかったのが退屈だった

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:57

    >>104

    ソバは結構してるのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:02

    AI鬼塚とかいう黒歴史
    ヘルカイザーみたいにはならなかったんか

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:48

    >>105

    リボルバーが現れてからはそんなだし、そもそも葵と鬼塚噛ませにしてるから印象が悪かったわ


    今はそんなだし転生で遊んでるけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:20

    >>105

    過去乗り越えたように見せかけてたまに過去を引きずってくる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:47

    AI vsスペクターとかいう1番見たいデュエルをカットしたのがな、煽り芸が見たかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:38

    VRAINSを擁護しながらスレ主にネタバレを叩きつけるの嫌いじゃないよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:39

    >>48

    ブラシェパ言われるまで存在忘れてた…

    確かにしつこかったのにどうして

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:51

    ポーマンがどれだけそれっぽい言ってもお前生まれたてで作り物なのに説得力ねぇよって突っ込んじゃう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:35:54

    闇より出しより絶望とかミラフォとか過去の懐かしいカードをリスペクトしてくれるのは嬉しかった

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:12:04

    >>100

    実際ストーリーはどうしようもなくつまらないわけでもないがVR自体そこまで期待されてもなかったような

    一期だとキャラデザいいキャラ少なすぎたしモンスターもリンク連打でアローヘッドまわりのくどさ含めて冗長だから人を選ぶところはある

    一気に見たら多少緩和されると思うけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:39:50

    >>114

    期待されてたというかARC-Vsageのために持ち上げられてたというか……実際1年目終盤までは「シリーズ最高傑作!久々の遊戯王!」みたいな痛々しいコメント多かったよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:51:20

    >>82

    なんなら最初から双子とデュエルみたいな息抜きできる回はあったからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:54:33

    一年目は言うほど悪くなかった
    二年目は鬼塚の扱いひでえし、ソルバは親友ポジ取れそうだったけどなんかとれなかったしで後ボーマンがね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:58:42

    鬼塚は変にライバル面して自分の意思で行ったのがあれよな
    敵に捕まってAI埋め込まれて洗脳されてるとかならもっと受け入れられたと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:13:19

    なんというか積み重ねが薄いから感動シーンで感動できない、ロボッピ然りハル然り

    なんの前ぶりもなく草薙と戦い出してそれならもっと本編内で伏線はっとけって思った

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:40:31

    VRに関しては純粋にうーんってなってる層、楽しめた層に加えて…

    AVへのアンチ行為の為にVRを持ち上げる層がいたせいで色々ゴチャゴチャになっちゃったんんじゃ…。「◯アンチ」みたいな造語を平気で使う人々のことなんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:03:31

    とりあえず鬼塚がなんか酷いことになるのは理解した
    今のところ結構良いキャラしてて好きなんだが覚悟しておくわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:04:50

    >>115

    そして終盤打ち切り決まった途端手のひら返して叩き始めるというね……やはり人間はカス

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:55:10

    >>115

    純粋にそう思ってたしそれで2年目も擁護してた俺もいるんですよ…(黒歴史)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:43:33

    VRア〇チは造語だからNGでもAVへのア〇チ行為という表現ならOKなのはちょっとガバい気するAVVR確執界隈

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:48:12

    >>124

    そもそもVRの出来が悪かったのを他作品のせいにする時点でなんかおかしいと思わんのかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:57:53

    かわいそうだけどアクファファンは罵詈雑言受け流して「でも面白いところもあったよね」と語れるしたたかさがあるから最近は荒れにくいところもあると思うわ
    本当にかわいそうだが

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:59:25

    >>125

    公式を色々ゴチャゴチャさせてしまうというとんでもない過大評価

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:15:35

    >>125

    まあ他作品のアンチのせいらしいので一応作品自体のせいにはしてない(どっちにしろ他のせいにしてるから擁護はしない)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:01:27

    >>120

    ダブスタと他作品への責任転換はダメだけど

    んんじゃ…。が可愛いから許す

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:50:11

    >>120

    アクファアンチを叩く形にして媚びられても結局アクファをダシにしたいだけなのは透けて見えてるからそりゃこうなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています