私は… 昔見たエロ漫画を思い出せない過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:55:13

    このスレを見てる君は選ばれし者
    エロ漫画博士の称号を掴むチャンスを与えられた強き者
    ・一時期広告によく出てきた
    ・ガリガリの家出女の子が餌付けされてふくよかになる
    このエロ漫画を探して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:28

    ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:17

    早すぎるんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:11

    >>2

    異 常 同 人 愛 者

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:12

    >>3

    一応昔広告に出ていたので覚えている人は覚えていると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:48

    ガリガリ エロ漫画 広告
    これで調べたら出てきたな。もう少し自力で検索したまえ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:58

    チンジャオオメコは結構メジャーだしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:59:15

    >>2

    この語録を使わずにタイトルだけ置いてスッと去る感じがプロっぽくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:59:45

    >>4

    ボケーっ 乳首は隠せと言うたやろうが

  • 11122/05/20(金) 20:00:09

    なら二問目を
    ボテ腹のロリがおっさんとエンコーする漫画
    商業誌に掲載されていたと考えられるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:01:07

    >>11

    いつ頃の作品とかわかるのん?

  • 13122/05/20(金) 20:03:08

    結構古い絵柄だったんだ
    セーラー服を着ていたと覚えているが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:04:15

    ボテ腹ロリって聞くと、はじくら海猫団が最初に浮かんでくる
    でも同人畑の人だから違うかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:04:52

    商業誌がわかれば少しは絞れるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:06:06

    作品名はわからないが作者は小峯つばさじゃないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:06:47

    い、1じゃないけど気になってたやつ聞いてもいいのん?
    ・カラー
    ・15年くらい前?
    ・舞台はたぶん江戸
    ・くノ一が怪獣の金玉に閉じ込められてザー・メン浸けにされて孕まされる
    ぶっちゃけ商業か同人か個人製作かもわからんのん

  • 18122/05/20(金) 20:08:04

    >>16

    絵柄が違うのん……

  • 19122/05/20(金) 20:09:01

    俺はキャプテン・エロ漫画だあっ
    まだ見つけられないなんて君たちには失望したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:09:37

    >>18

    じゃあ夢之狸……

    これ以上は情報が足りなくて俺には見つけられんわ!

  • 21122/05/20(金) 20:10:12
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:10:36

    あ、あの…自分も探してるんスけど
    質問してもいいっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:11:53

    >>22

    はい!いいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:11:56

    >>22

    特徴を言え…鬼龍のように…

  • 25122/05/20(金) 20:12:18

    >>21

    この作者の「誰にも言えない」という作品だったのかぁッ

    見つけられてハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:15:32

    >>17

    オリジナルっぽいとか二次創作だったかなとかない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:17:16

    >>23

    >>24

    あざーす(ガシッ)

    と言っても曖昧すぎて自分でも何で言ったらいいのか分からないんスけどとりあえず

    ・多分オリジナル

    ・魔法とかある世界

    ・ロリ×イケメンの主従物?

    ・仰向け全裸のロリを手 マンしてオメコの中で指を上向きに旋回させてgスポットを刺激、絶叫潮吹き(ぶっちゃげここしか覚えてないんだ 悔仕)

    ・なんかsexして契りを交わしたら魔力が云々みたいな設定

    こ…こんなんで探せるかあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:40

    >>27

    異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思うII


    イケメンかどうかはともかく真っ先に浮かんだのがこれなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:30

    結構有名なのに知らない事に驚いたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:26:59

    >>28

    残念ながら違うっスね

    異世界転生とか流行る前からあった(多分)同人誌なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:29:09

    >>27

    ロリの特徴を書け……髪の色でも髪型でも……鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:29:18

    じ、自分も気になってたやつ聞いてもいいのん?

  • 33122/05/20(金) 20:29:39

    >>32

    マイ・ペンライ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:29:53

    わたしも昔読んだ漫画が分からない過去があるんだっ

    ・身長の高い彼女とちびの彼氏
    ・確かポニテ
    ・彼氏のことをかぁいい、って言ってたはず
    商業のはずだのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:29:57

    待てよ 解決してないのに一気に流されたらエロマンガマネモブの脳みそがバーストするんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:07

    >>31

    ツインテだったような…

    あとこの世界観でなぜか本番は畳の布団の上だった気がするんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:08

    まずはこの2つを解決するのを優先するべきと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:32:27

    プレイの内容が知りたいですね……ヒロインの体型や服装もね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:32:33

    >>34

    うーん…高身長彼女と低身長彼氏の組み合わせってど定番なんスよね……

    探してはみるけど該当するものが多そうなのん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:33:14

    >>27

    すみやお先生の“あなたのせいですよ”じゃないんスか?

  • 41122/05/20(金) 20:33:26

    取り敢えず今出てる作品を探せッ
    ゴングを鳴らせっ、捜索開始だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:36

    >>33

    あざーす!

    ・昔怪我させたか何かで負い目のある転校生にリモコンローター付けられたりする

    ・小学生の頃親の部屋で見たから20年くらい前?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:36:00

    >>39

    あざーす

    たまにfanzaとかで探してるんスけど見つからないのん

    彼女側は制服じゃなかった気がするっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:36:54

    >>43

    流石に絞れなさすぎるからもうちょっと属性とかないのん?

    純愛物だからあんまり印象に残る感じじゃない系?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:37:13

    あ、記憶を思い出してるうちに締め切られてたのん
    ボクのは後回しでいいです

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:15

    >>40

    はうっち、違う…

    書いてて思い出したけどつるぺたのロリ体型ではらあったけどここまでのロリではなかったのん

    なんか探してもらってるのに違ってると申し訳ないっスね

  • 47性猿22/05/20(金) 20:40:45

    toughスレの心優しき者達に頼みがある
    思い出せない作品がある

    連載時は12年位前
    キャラはあまのじゃくな言動の悪魔
    そして男主人公

    青年誌だ
    エチエチシーンがなくてはならないからな

    よろしくなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:49

    >>27

    そういえばsexする本命の男女ペアと

    もう一組同じような長髪の女の子と高校生くらいの男の子のペアがいたっスねこっちも多分主従関係だったような

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:43:47

    出来ればこれもお願いするのん
    ・学園モノで生徒会室が舞台?
    ・役員(男)が会長の私物でオ○ニーしてたら見つかる
    ・その後足コキ→セ○クスの流れ
    ・みちきんぐではない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:44:52

    >>34

    分からんけど核座頭あたりが描いてそうなイメージが浮いてきたのん

    イラストはこんな感じだった?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:08

    >>35が注意喚起した意味がまるでねえじゃねえかよあーっ ふうん マネモブは己の欲望にしか従わないと言うことか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:02

    >>44

    純愛物なのは間違いないっス

    八重歯が生えてて髪の毛は多分茶髪なのん。メガネはなし、制服もなしなのん。

    彼氏はなんか生意気な感じだったと思います

    おっしゃる通りシチュとかはわりと平凡で女の子が好みなのん

    あと、表紙みたいなのに女の子のアップが出てた気がする。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:20

    マネモブはルール無用だろ

    "エロ漫画捜索・ラッシュ"だ

    前にたてたスレなのん

    エッチなマンガ探してください!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これの中で挙がった作品ではなかったんだ

    追記すると登場人物はメインの2人だけだったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:39

    >>52

    紅唯まと?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:50:40

    >>50

    >>54

    あざーす

    違ったっス…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:52:12

    >>47

    恋愛悪魔っスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:55:19

    聞く前に自分で探すのも並行しろ…鬼龍のように
    記憶を頼りに頑張ったら見つけることができてほくほくなのん

  • 58性猿22/05/20(金) 21:03:10

    >>56

    返信ありがとうございます


    調べてみたのですが、絵柄が違うようです

    申し訳ないのであります

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:04:00

    あー、どうなってるのかわかんねえよ

  • 60性猿22/05/20(金) 21:07:50

    とりあえずヤングアニマル嵐で調べてるのん

  • 61122/05/20(金) 21:10:52

    これ以上はバーストするッ
    捜索依頼を打ち切るぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:46

    >>34

    けものの★先生のエクスきゅーと♡は違うっスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:10

    >>62

    あざーす

    作者で調べたらなんか絵がそれっぽいのん。

    ほんへは後で読むのん

    重ね重ねあざーす

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:49

    昔見てたエロ動画が今は見れなくなっているのを見ると人生の悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:19

    あのー俺も思い出せないエロ漫画あるんすよ...

    ①主人公は男子高校生、彼女が欲しくて手当たり次第に学園の女子に告白しまくるも全滅

    ②意気消沈して家に帰ってみると隣人の一つ上の幼馴染が自分のベットで寝たふりしていてボボパンする。

    ③事後の次の日辺りに学校に行ってみると靴箱にラブレターが入ってて大興奮しながら指定場所に突撃。
    ボボパンした幼馴染が顔真っ赤にして心臓ドキドキさせながら待ってる。

    って感じのストーリーの漫画だったんすけど名前が思い出せないんだ、悔しいけどマネモブのみんなの力を借りたいんだ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:56

    >>26

    たぶんオリジナルだったと思うのん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:50

    しゃあっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:00:15
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:05:32

    >>2

    おめでとう!お前は立派な"エロ漫画博士"になった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています