閲覧注意 マジコスマツバさん、エッチじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:59:20

    通常衣装は割とダボッ、ゆるっ、肌見えないって感じなのに、マジコスだと足のラインとか、ピタッとしたらインナーに、手首足首が見えてるのがこう...なんか見てダメなもん見てるみたいでムラっとドキっとくる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:00:03

    マツバさんは最初からエッチだぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:03:22

    >>2

    良いよね...リブ生地マツバさんのゆったりでほんわか天然感が漂うエッチなお姉さん感...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:19

    声のハキハキ具合を聴くたびに良かったねマツバさんってホワホワしちゃうのよね...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:26:08

    >>3

    失礼なんですがね...お盆で実家帰りして、一人で公園で遊んでる時に昔から実家の近くにマツバさんが話しかけてきて、一緒に遊んでくれて、お家に遊びに行くんだけど、家の雰囲気がひんやりとしていてまるで自分の知らない場所に来た感覚になって足が竦むんだけどマツバさんが「どうしたの?」ってきょとんとした顔を見て申し訳なくなりつつ家に入って、昔ながらの遊びをして、お昼寝したいですね...そんで目を覚ますと寝る前に見た雲一つない空のままで、マツバさんに内緒でこっそり帰ろうとするんだけど玄関もなくてじゃあ庭から帰ろうとするけどマツバさん家に帰ってきちゃって途方に暮れてたら妖しげで妖艶な笑みを浮かべたマツバさんに「行きは良い良い帰りは怖い...だよ?」って言われて気を失い目を覚ましたらマツバさんの恋人って認識にされてるショタを見たいですね...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:42:28

    >>5

    あーダメダメ。神隠しをするマツバさんはエッチ過ぎます。ショタを後ろからギュッとして現世に戻そうとしなさそうでエッチなんだよね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:49:40

    >>6

    あー、だめですエッチすぎますエッチ警察に捕まります

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:58:05

    普段の衣装はマフラー巻いてるけど大分緩めだから普通に首元見えてるんですけど
    マジコスはインナーがハイネックだから結構首元のガードが堅くて素晴らしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:00:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:58

    >>7

    土地神マツバさんに神隠しされたから警察に見つけてもらえないねぇ...マツバさんの手を振り解いてみんなの前に出て声をかけるけど見てもらえず反応してもらえないショタくん。親しい人を呼んでも石を地面にぶつけて音を立てるけど気づいてもらえず「僕だよ!〇〇だよ!」って言おうとしたけど自分の名前が詰まったみたいに出ないんだ...だって土地神マツバさんに名前と存在を所有/奪われてちゃったんだからねぇ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:36

    >>8

    ペロッとめくって「夜にね♡」って言ってほしいですね...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:40:06

    >>5

    夜は種絞りプレスをしてショタをひいひい言わせてるんやろなぁ...おら!ショタにわからされろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:07:57

    このお兄さんもしやエッチ要素しかない...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:49:18

    妖艶なのも良いけど修行で俗世から切り離されてた側面もあるし無知シチュも似合いそうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:31:31

    >>14

    千里眼でたまたまそういう場面を見ちゃって顔真っ赤にしてるマツバさん?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:08

    >>15

    今のは見なかったことにしよう…と思いながら更に修行に打ち込むマツバさん

    尚あまりにも衝撃的な場面だった為なかなか忘れられず精神統一が出来ない模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:01:19

    >>5

    めちゃくちゃに滾った、エロ漫画描きたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:02:41

    >>16

    どんなプレイを見たかによってマツバさんの淫靡具合が変わると見た。ムッ!SMプレイを見ちゃって興奮したのがM側...あると思います。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:54

    マツバさん本人のド天然気質と色欲に対する無知が合わさった結果エロいというよりすごいほんわかしたのが始まりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:59:31

    >>13

    👺

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:22:48

    マジコスで見ると足がガッシリしてるのが分かるんだよなこの人

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:40:31

    >>21

    しっかりとしたふくらはぎ良いよね

    修験者だし山で鍛えられたんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:00:24

    >>22

    今気づいたが足長いなマツバさん。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:28:51

    >>22

    ハロウィンマツバさんのズボンぴちぴちしてて頬擦り付けてぇな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています