ループ系キャラの集いかぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:00:14

    俺は万物不当の一文無し、ナツキ・スバル!

    今日は「ループ系キャラの集い」の食事会があるとか

    倫太郎、武、梨花、武道も元気してっかなぁ

    ガチャ

    おーっす!みんな元気してたか!








  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:08

    一瞬、部屋間違えたかな?ってなるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:03

    お通夜みたいな空気になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:40

    でもみんな優しくしてくれるよ
    会話しないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:55:34

    まさかのそっち系か…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:55:52

    上条さんがいれば...このメンバーでなんとか会話になる気がしない...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:56:33

    誰か詳しい説明を

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:19

    平成の墓守おじいちゃんは割と饒舌な可能性あるし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:47

    遅れてやって来る枠

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:55

    岡部は?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:39

    左下視点で見るのが一番面白いやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:01

    一応スバルは社長とは面識があったりなかったりしてるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:02

    新米だから肩身狭そうなヤツ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:42

    守りたいもの守れないやついるよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:35

    異世界転移で死に戻り!
    話が弾むね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:38

    ステラ教授はありか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:02:26

    ものすごく厳密に言えばループ物じゃないから
    ちょっと参加しにくい人達

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:00

    他の人はともかく我が魔王は食事会で何食うんですかね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:14

    期待の新人

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:31

    左上はもし次のループ入っちゃったらルーデウスもナナホシもいないし
    いよいよ心折れるかもしれないよね😄

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:25

    そうか今期アニメ

    ループ能力者2人もいるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:30

    下は斉木楠雄の災難の斉木と仮面ライダーのオーマジオウってわかるけど上は分からん・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:57

    右下は知らんけど左下は自分でループしてるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:22

    みんなを守る為にループする子

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:58

    >>2

    合ってるんだよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:47

    >>13

    これ確か配信されてるサイト少ないんだっけ?

    面白いのに見てる人ほとんどいなさそう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:25

    >>9

    ますます空気が重くなる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:11:17

    食事会を企画した人は一体どんな考えでこの5人を呼んだんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:22

    見てないけど東京リベンジャーズは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:18

    女性とは会話が出来ないループ能力者(付き添いあり)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:26

    >>26

    ミステリーもので面白いと聞いたけど、実際はどんな感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:58

    ループしてるけれども最強系か

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:42

    >>29

    オカリン達と一緒に別部屋で食事会してるんじゃね

    そんで後々「あれ?スバルは?」ってなるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:57

    >>32

    しかも争いとかにならなければ性格もいいやつしかいない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:08

    >>31

    オカルト系のファンタジー要素がある


    あとループものなのに登場人物全員有能だから

    ストレスフリーで見れる


    面白いよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:49

    >>31

    端的に言うと限定的なループ能力を使って殺意MAXのドッペルゲンガーと戦う話

    初見だけど人狼ゲームみたいで面白い

    TVerで直近に放送された一話分だけなら見逃し配信やってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:08

    >>32

    斉木除けば更なる上位者と戦ってるメンツでもある



    >>14

    人心無?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:10

    「すいません…ここへの招待状をもらったんですけど、ここってなんの集まりなんですか?」

  • 393122/05/20(金) 22:24:30

    >>35

    >>36

    なるほど、そういうのなのね。気にはなるけど、途中から見ても話がわからんだろうしどうするか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:35

    >>38

    多分スバルと話が合いそうな姫様来たな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:54

    ある意味ループ系キャラの極致。
    なお愛する者の足跡だけで那由多回のループに耐えられる模様。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:31

    神崎士郎「目的のためにループしてでも諦めない。皆さんにも共感してもらえますよね?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:49

    私も呼びなさい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:09

    斉木のことだから超能力か何かでデザートをコーヒーゼリーにしてるんだろうな
    なおスバルはそこにマヨネーズをかけるため好感度がガクンと下がる模様

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:25

    >>7

    左上

    無職転生のオルステッド、ぶっちゃけ作中世界でほぼ最強だけど呪いで時間ループしてる


    右上

    アンデッドアンラックのジュイス、組織内最強ではあるが未来で神が世界破壊しちゃうから時間ループして対策頑張ってる


    左下

    斉木楠雄のΨ難の斉木、作中最強ではあるが日本壊滅する運命を防ぐ為に時間ループしてる


    右下

    仮面ライダージオウのオーマジオウ、作中最強の魔王にはなったが仲間達が死んだ為に時間をやり直して再び王を目指す

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:39

    >>9

    なんかエロい服に変わってる…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:50

    ガゲプロのマリーも仲間に入れますか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:56

    >>19

    異世界系常盤ソウゴじゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:12

    これもまた一興

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:07

    >>49

    割とエンジョイ勢来たな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:02

    >>30

    右上が厳しいかな…

    仮面つけてれば大丈夫だっけ?

    どのみち梨花がアウトかな…


    >>42

    出たなクソ運営

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:45

    >>39

    ジャンプ+(サイト版でも見れるはず)で無料公開されてるのがちょうどアニメ5話分で昨日放送されたのがTVerで見れるアニメ6話だから今ならギリ無料で追えるぞ

    漫画だけでも読んでみることをオススメする

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:55

    >>43

    梨花と絶対喧嘩しちまうぞこれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:30

    >>53

    だから別部屋にする必要があったんですね!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:43

    >>26

    1週間限定だけど最新話がTverで見られるぞ

    それ以外だとディズニー+限定のはず

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:51:10

    >>11

    他の人の話聞いて「あれ?これ俺場違いじゃね?」って心の中でツッコミ始める

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:32:09

    一応コイツも来れるのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:09:28

    >>51

    着ぐるみはアウト判定だったから仮面は無理そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:17:05

    右下は厳密にループと言っていいか分からんがまあ本編主人公の魔王は一応それに近いか…仲間全員強くてニューゲームしてたけども

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:19:32

    >>57

    ループなのか?再構築毎に目覚めてる個体違うっぽいけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:14:58

    >>58

    想像以上に重度だった...

    なら(元康の精神衛生上のためにも)今回は辞退した方が...


    >>60

    なら参加は撤回かな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:56:07

    人力ループを味わった女

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:17:37

    若干マイナーだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:00:03

    >>1

    このメンツに対してスバルが何と声をかけるか想像できん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:08:15

    >>15

    久々に人と話せて良かったね

    最近どんな曲有るかとか電池持ってないかとか色々お話ししな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:09:21

    数万回と繰り返したループを全て記憶してる主人公です
    通して下さい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:10:44

    ループキャラです

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:00

    この集いも数ループ目突入してそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:16:18

    >>12

    スバルって社長の呪い効くんだっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:20:42

    ループ経験者でコミュ強って実は貴重なのか…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:28:16

    >>41

    ループって普通なら例えばオカリンの様に「目指す目標のためにやり直しループの度に試行錯誤する」、言い換えれば輪廻転生的なやり方なのに対して

    「何も変わらない、同じ事を繰り返すことを強いる」永劫回帰は特殊でちょっと違う


    元々のニーチェの思想がキリスト教の善悪で決まる天国と地獄の死後の世界を否定し

    因果関係も固定化した過去も未来も決まった運命論でループを肯定しループが目的になっている

    だから記憶は失ってもデジャヴは残るので発狂するし、ループの起点と終点すら通過点で因果が崩れている

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:32:36

    ループものの中でも好きな話
    真相にゾッとするが偕老同穴を連想させる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:37:45

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:44

    今度はどこだ…ッ!?
    次は何に殺されるというのだ…ッ!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:39:02

    >>51

    付き添いとしてヒロインの方の盾がついてきてたらまぁいけるいける

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:43

    ふむ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:55:11

    ここかぁ……祭の場所は

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:02

    >>13 >>39 >>52  横からお節介するとジャンプラなら普通の話も一日一回の広告動画で毎日一話読み進められるしサマレンはジャンプラ発の話だから最後まで無料コインで読める あとはマイページから無料コインgetでジャンケンしたりしてみてくれ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:09

    ループっていったらkeyキャラクターのイメージあるんだけど

    あまりいないな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:19:48

    ループ経験者だなヨシ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:23:30

    長門もループしてるよな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:44

    全方位気ぶり爺さん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:30

    ここにいる人たちに比べたら、実績も知名度も大したことはないなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:26:07

    >>41

    こいつだけスケールとかいろいろ違いすぎる…

    加害者側なんだけど宇宙とかぶっ壊すインフレ作品系の出身だから対抗できるやつ少ない

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:25:16

    社長も人神編で「俺を選べ」をやったからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:38:22

    スバルは無職転生とのコラボSSで何度も左上に殺されてるじゃねぇか!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:36:59

    >>86

    実はそれ読めてないんだよね

    スバルと社長どんな感じだった?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:43:33

    >>83

    ループ方法が入水自殺な上に脳死のリスクを知ってもなお繰り返すイカレ博愛主義者がよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:08:18

    >>1

    やれやれ、こいつらどいつもこいつも揃って頭燃堂か?


    ちょっと優しくしてやるか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:24:09

    皆凄いな、そんな幾度となくループを経験してきたなんて

    私など5〜6回程度しか経験出来ていないよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:59:46

    ループキャラです。会社に缶詰にされて1万年程度地獄みたいな環境の中でループをしていました












    尚、計画を成功させるために自分から記憶を消して、かつての同僚や友達、命の恩人や弟子を巻き込んでループに突入しました、環境が地獄なのも全部計画通りです。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:30:22

    >>83

    よく見たらうえきの法則の先生か

  • 9322/05/22(日) 21:06:43

    スバル「(空気が重い...)」
    オルステッド「参加者も増えてきたんだ。無粋な面は取ったらどうだ?」
    スバル「言っちゃったよこの人‼この状況で!」
    3人「......」
    スバル「(大丈夫これ?、1秒後に戦争始まったりしない?)」
    カチャッ
    スバル「(素直に取った!)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています