おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part22【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:53:59
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part21【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全part/絵リンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・おひさまのにおい

    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:55:15


  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:56:45

    多度津〜〜〜〜〜〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:59:21

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:59:27

    次回、タイシン(の理性)死す!!デュエルスタンバイ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:59:35

    タイシンが窒息しちまう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:59:36

    前スレの200、いいやつ…だったのかなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:59:37

    たておつ
    全スレ200でまたタイシンの性癖が壊れてる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:00:01

    立て乙
    タイトレの柔らかい体に包まれてタイシンの性癖は破壊された

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:00:33

    酔ったタイトレもタイシンに足絡めろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:00:36

    たて乙
    またタイシンの性癖が…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:00:49

    これはもう破壊されるのは性癖じゃなくて理性だと思ってんすがね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:01:15

    >>12

    理性蒸発してるのは会長だし……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:01:42

    更新
    ワシはのぉ……お兄様のTSなら長髪になって白バの王子様になってほしいのじゃ……
    あと主にマルゼンさんのせいで横幅がステイヤーズステークスを超えたことをお知らせします

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:01:56

    理性飛んでるのはシンボリのライオンさんだから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:02:09

    蒸発した理性なら前スレの200にこびりついてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:02:21

    胸の谷間に押し込まれ窒息しそうなところをなんとかだっしゼーハーしてると抱きしめられたままタイトレの顔がこっちに寄ってきてこのままではキスになってしまうと限界まで首を逸らし続けるタイシン。次の日タイシンは首をやられ病院に行った

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:02:40

    >>13

    そんな会長がルドトレのあらゆる行動にムラっとくるような

    いや馬の時会長そんなやつだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:02:47

    じゃあ逆にウマ娘化したトレーナーを見ても
    「どんな姿になってもトレーナーはトレーナーだから さて今日のトレーニングは…」と
    至極あっさり受け入れて
    担当トレーナーは自分の身体の変化よりむしろそっちに衝撃を受けそうな娘は?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:02:55

    >>14

    カレトレとスズトレが待機してること考えたら2段にしてもよさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:03:01

    >>14

    増えてるぅ!! 神よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:03:04

    >>14

    ウワーッ!増えてるーッ!

    バカねウオデッカ...性癖は止められねえのよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:03:18

    >>19

    ブライアンはそんな感じじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:03:18

    >>14

    4000より長くなるならそのうち大障害とかエンデュランスになるね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:03:54

    >>14

    もうステークス開催できる人数になっちまったな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:04:25

    >>25

    やべぇ!1人ウマ娘じゃないから走れねぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:04:34

    >>14

    神が居た

    ふんわりとした長髪のお姉さまの髪に包まれるライスもまたアリですわ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:04:52

    >>26

    走らせればいいんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:05:02

    >>26

    マルゼンスキーの車を借りよう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:05:10

    >>14

    ウワーッ!神!!

    ライトレは絵本の王子様であり続けながらもお姫様にもなってライスの性癖を破壊するんだろ!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:05:21

    ロングお姉さまもよき…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:05:31

    >>14

    こんなん頭デジたんなるわ!(褒め言葉)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:05:41

    ごめんウオデッカって何⁈

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:06:17

    >>29

    ウワッーーー!文明の利器!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:07:09

    >>33

    ウオデッカはウオデッカだよ

    それ以上でもそれ以下でもねえ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:07:14

    >>26

    絵を見るんだ

    ボーノがかかえがら走ってるだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:07:40

    >>33

    ウオデッカはウオッカとは違うウマ娘よ

    なんかいつの間にかこのスレに住み着いていたわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:08:23

    >>33

    たしか誰かがタイトレのイラストに反応した時の誤字が最初だったはず

    なんか思わず心の声が漏れてる感じが私は好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:08:54

    三白眼デジトレの幻覚が見えたんだけどアリですかね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:09:00

    >>33

    ウオッカだと鼻血を出して倒れてしまうため急遽立てられた代役

    胸と尻が盛られてるのが好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:09:33

    >>39

    幻覚を聞かせてもらおうじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:09:40

    >>39

    アリです

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:10:10

    >>39

    ほーん…ほーん?続けて??お願いします

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:10:51

    >>39

    …で?(渇望の眼差し)

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:11:30

    これ全員が好きなシチュ語って段々TSウマ娘化トレーナーが増えて行ってシチュ語っての無限ループ入ってない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:11:44

    >>39

    そのお話詳しく…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:11:47

    >>39

    続けろ!といっているのだ!(ワムウ)

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:12:05

    >>45

    そうだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:12:07

    >>45

    はじめからそうだが

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:12:16

    >>45

    ノープロやノープロブレム

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:12:38

    >>45

    リアクション枠のマヤトレとウララトレ以外はそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:12:51

    >>45

    あらお嫌い?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:13:17

    因みに現時点で実装されてる育成ウマ娘のトレーナー分残弾あるし、未実装含めたら更にある。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:13:21

    >>45

    真面目に今のペースだとワンピースマチカネを軽くぶち抜くぞこれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:13:27

    >>45

    その後140-90-55-80のやばさを再確認してタイシンが壊れる、ここまでがワンセンテンスだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:13:44

    >>52

    お好きでござる!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:13:59

    >>45

    TSトレたちにキャラ付けがされていくのはとても気持ちがいいものだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:14:06

    スレ主が天地開闢もたらしたときからこんな感じやぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:14:07

    >>45

    無限に語れるって良いことだな……!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:14:13

    >>45

    時々魔法の言葉を唱えるとタイトレに流れが戻ってくる

    タイシンの性癖は壊れる

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:14:17

    >>54

    つーかトレセンなりきりもぶち抜きそうなんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:14:52

    >>45

    性癖加速装置、それがこのスレだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:14:56

    どんなにウマ娘化が蔓延してもマヤトレだけはリアクション側に回るという風潮、一理ある

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:15:24

    TSはアカウント系だと語りにくかったりする
    なのでこうして匿名で性癖の開示する
    伸びる

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:15:29

    >>63

    パパノトップガンがスタンバってるからな……

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:15:56

    >>63

    そして一般トレーナー(大嘘)ウララトレ♀が黄昏るのだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:16:02

    出来たよモルモット君、タイトレの血液を調べて作った強制ウマ娘変化薬だ
    さぁぐいっと行ってくれた前、なにそんなに長くは変化できないだろう、長くて一日ってところだ


    元に戻らなかった

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:16:07

    前スレか前前スレでまつ毛の長さ聞いたとき一斉にフラトレって返ってきたの統率取れてておまえら好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:16:40

    >>67

    ウワーッ!二次被害!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:17:11

    >>60

    基本がしっかりしているし

    基礎もしっとりしているから

    もう揺るぎねぇな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:17:30

    >>67

    三女神に依らないウマ娘化は革命なんだけどタキオンさぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:17:53

    >>64

    そりゃアカウント付きではTSウマ娘化した熱血クソボケ全身敏感ロリ巨乳(140-90-55-80)になったタイトレの事なんて話せる訳ないからな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:18:37

    見えた!エアグルーヴのウマ娘化済トレーナーはドジっ子系だ!(幻覚

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:18:55

    >>71

    むしろこっちが普通の発想なんだよなぁ

    三女神がタキオン薬の便利さを助走無しで超えていっただけで…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:18:57

    >>70

    ウワーッ!養生水分!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:18:57

    >>72

    性癖のセンチュリースープかよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:19:01

    「あの人ウマ娘化した元同僚を狙ってんでしょ?」
    「やーねえ」
    「ロリコンに加えてTS好きとは困ったものねえ」

    「違う……!違うんだ……!俺はただあいつらを悲しませないよう元の距離感で接してやろうとしただけで…!」

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:19:08

    誰かが妄想と概念を生み出して!その度にタイシンの性癖が破壊…!!永久機関が完成しちまったなアア~!! これでノーベル賞は俺んモンだぜ~!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:19:09

    >>61

    むしろトレセンなりきりがあそこまで勢いあるのも凄いというかなんと言うか

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:19:09

    >>72

    属性盛りすぎてやっぱり性癖盛るマンディーだって

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:19:31

    >>39

    小林さん風味を感じる…

    お似合いなのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:19:31

    悪かったねモルモット君、7人の血液を検査して作った中和剤だ、今度は大丈夫だよ、効き目は保証するこれさえ飲めば元通りだ、さぁぐぐっといってくれたまえ






    7人の特徴が色濃く出たついでに母乳も出た

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:19:49

    どんどん追加されてる…
    カフェトレは…カフェトレは空けてください…
    いいアイデアが浮かんでるんです…お願いします…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:20:01

    >>82

    ウワッーーーー!!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:20:30

    >>82

    胸と尻が大きくなって身長が縮んで葦毛になって肌と胸と耳と尻尾が敏感になったのか……

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:20:47

    >>83

    ならば書くのだ!描くのだ!我々は君の性癖を肯定する!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:21:16

    >>85

    大体タイトレじゃねーか!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:21:39

    >>85

    タイトレの癖が強すぎて列挙すると9割タイトレになるのやめろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:21:49

    >>85

    つまりタイトレでは?タイシンは壊れた

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:22:01

    >>82

    クソボケしっとり低身長B90幼女化足折り魔性の元女装癖ウマ娘化トレーナーだって?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:22:10

    タキトレを見た三女神「え、何それ知らん…怖……」

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:22:19

    >>86

    今日か明日には出すので…待って…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:22:33

    TSデジトレは身長158cmのB79W59H80でキリっとした三白眼と困った様に垂れた眉毛が特徴

    ウマ娘化したトレーナーを助ける為に色々引っ張ってくれるデジたんに思わずキュンとしたり
    デジたんもデジたんで凛々しいけど守ってあげたくなる感があるデジトレにキュンキュンしてる

    あとデジたんはこう言う非常時にはかなり頼りになりそう
    ウマ娘ちゃんを何より尊重する性格だから「トレーナーさん、そしてウマ娘ちゃんが大変な時なんだから尊死してる場合じゃないですよ」って感じで

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:22:34

    >>83

    自分が語ったネタが受け入れられて採用されるのは気持ちいいぞ

    特に外見と性格と髪色が自分の妄想した通りになるともうたまらんぞ

    今なら君が一番手だ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:22:38

    つまりナリタタイシントレーナーが全ての基本となる元ヒトオスウマ娘…

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:23:08

    >>92

    互いに頑張ろうぜ…(スズトレSS書いてる人)

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:23:14

    >>95

    (ただ女装してるだけのボノトレ)

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:23:28

    >>82

    まあまだ手はあるとも。折れそうなほど細いマルトレの血から作った薬だ。今度こそ大丈夫。








    ウエストだけ細くなった

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:23:39

    >>74

    仮にスレ内で誕生したTSトレ達が全員タキオン薬だったらそれはそれでタキオンへな圧が色々くるからな。よくわからない邪女神が原因のがちょうど良いんだ。

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:23:54

    >>95

    まるで俺らが頭ザイゲに脳を食われているような言い方じゃないか

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:23:57

    >>74

    三女神案がおもちゃのテイトレの流れで発生したの

    まじで実験と違う目的の革新的物質が発見される科学史のそれ

    セレンディピティ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:24:18

    >>93

    非常時に頼りになるデジタル概念はとても良いものを見せてもらった…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:24:22

    三女神に全責任なすりつけるのやめろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:24:26

    正直文章だけだと解釈不一致の時もあるけど絵を出されると弱いオタクなので一瞬で納得してしまう

  • 105妄想をして怪文書で殴る21/09/24(金) 14:24:33

    どーもー、毎度お馴染みナイスネイチャでーす
    トレーナーさん達にウマ娘化ってのが蔓延してるんだけど、アタシには縁遠い話だねー
    だって、私のトレーナーさんは女性だし、見た目もそんなに派手じゃない。フツウーメンってとこ?
    嵐を横目にしながら、一緒に他愛ないことで笑って、泣いて、そばにいて
    万が一ウマ娘化してもそんな変わらない毎日になるんじゃないかなあ

    なーんて、思ってたんだけどさ
    ウマ娘化したらさ、変わっちゃった
    なんか身長もすごく伸びてさ、178cmだっけ?スタイルも2割増しで抜群になっちゃって
    顔もなんかすごく美人さん。クールビューティーって概念を絵で表したみたい
    おかげで前は見向きもしなかった子や人がいっぱい来ちゃってさ
    ヒューヒューキャーキャー言われてるの参っちゃうよね

    あたしは綺麗になる前からずっと一緒にいたのに
    トレーナーさんの一番は、アタシじゃなきゃ、イヤなのに

    (作者は帰るまで待てませんでした)

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:25:05

    >>98

    大丈夫なポイント1つもないじゃないか!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:25:39

    ???「今のうちにお兄ちゃんの容姿をちょっと幼いカレンチャンに固定するぞ種付け下手!」
    ???「そこの国際レーティング128の言う通りジャス。葦毛と性能とカワイイを盛るジャス。でもスリーサイズはちょっと控えめにするジャス。ただでさえB83なのにこれ以上盛ったらゴルシサイズになって抜けないジャス」

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:25:43

    >>105

    いいぞ

    帰ったらもっとやれ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:25:46

    つまり
    試作型ウマ娘トレーナーテイトレと
    プロトタイプウマ娘トレーナータイトレがあるんだな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:26:20

    >>105

    良いねちゃねちゃだ……

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:26:26

    >>105

    これは高収入イケメン彼氏募集してた世界のネイチャの願いを叶えた邪神ですね……

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:27:12

    >>105

    ナイスネチャネチャ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:27:21

    >>111

    この人は最初から女性だから何も叶えてねー!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:27:40

    >>105

    もうTSではないのでは?

    ……まあいいか!しっとりしてるし!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:28:11

    >>94

    分かる…私もテイオー様と幸薄テイトレの概念を風化させたくないから妄想垂れ流してるところある…


    自分の書いた駄文がイラストにされた時はもう嬉しくて…尊死する…

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:28:38

    グルトレの幻覚

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:28:58

    ゴトルフィン女神「九割くらいダーレーアラビアン女神のせいです私悪くないです」
    バイアリーターク女神「そうだそうだ」
    ダーレーアラビアン女神「おい」

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:29:00

    >>101

    ダイナマイトは偶然の産物らしいな

    タイトレも偶然の産物だ


    タイトレはダイナマイト

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:29:08

    >>107

    ???「ほーん、アタシじゃ抜けないってのか。オマエ、芦毛なら誰でも良いんじゃないんだな」

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:29:35

    やべぇ!幻覚見える人が増えて来て意見や感想が追い付かねぇ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:29:41

    >>107

    無粋っ!キャラ口調で隠すのは照れの表れ!


    三女神の前だ、素直にぶちまけちまえよ

  • 122妄想をして怪文書で殴る21/09/24(金) 14:29:55

    >>114

    男の娘もいるし一人はよかろう?

    それにネイチャは♀トレ故の居心地の良さと安心感を与えてから揺さぶるのが一番いいと思って

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:30:17

    >>119

    お前もウマ娘にしてやるメガ〜

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:30:48

    >>116

    たわけが普段は弱そうな見た目をしてるのは私の性癖に合っていますよ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:30:50

    >>116

    マトモだ……

    生徒会軟禁されたりアホだったりしたけどマトモな人が来た

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:31:09

    ウワーッ!!ついにほとんど触れられてなくてもから絵が生まれるようになってきてる!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:31:21

    >>119

    猫好き「好きな人では抜けない、というやつではありませんか?落ち着いて相手を見るのです……」

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:31:33

    >>116

    ウマ娘化してから

    グルーヴの強気に押されるようになって

    弱々しくなってしまったエアトレ概念が

    頭の中に発生しました

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:32:07

    まるで監禁調教されるトレーナーがまともじゃないみたいなのやめれ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:32:40

    >>116

    この気が弱そうな顔をしたたわけが夜になったら攻守逆転してエアグルーヴを抱いてるんでしょ?(独自設定)

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:32:43

    >>129

    それがまともであってたまるか

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:33:05

    >>127

    ハンガリーで彼氏とのゲロ甘な日常に帰ってもろて

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:33:15

    >>127

    ???「ヘヘッ、だよな!仕方がないから特製ドロップキックの刑で赦してやらぁ!」

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:33:52

    ここまで来たらせっかくだしシービートレも…
    と思ったけどシービーはトレーナーがウマ娘になってもあんま気にしなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:34:00

    グルトレの性格はどんなんだったか…?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:34:47

    >>129

    される側も天然で誘惑してるからマトモじゃないよ……

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:34:50

    >>135

    そもそも設定も何もない所からの発生だよ!

    そんなもんでいいんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:35:52

    三白眼デジトレは受け入れて貰えたみたいで安心したよ
    小っちゃいデジたんのほうがカッコよくて頼りになる光景が見えて萌えてたんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:36:15

    >>135

    グルーヴに部屋掃除してもらうくらいだから

    ガサツで片付けができないのは確定

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:36:30

    オイオイオイフクトレの胃が死んだわ(TSトレ達の無法具合見ながら)

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:37:53

    >>138

    まだだ……企画モノ(非常に語弊しかない言い方)の話題になったときに推しトレの描写をするのだ……

    何も言わなくてもさも当然のように周りが描写し始めて真の定着なのだ……

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:38:06

    >>140

    まともそうなグラトレとマルトレに癒やしてもらって……だめだこいつらケツをエルにスパンキングされてる方と細すぎて気になって仕方ないやつだ!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:38:18

    事情を知らない人が見たら
    姉妹百合と誤解されかねないフクトレxフクキタル概念

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:38:33

    「……むにゃ……Zzz…」
    やれやれ、と思いながら夜のトレーナー寮の廊下を歩むウマ娘────シンボリルドルフその人は、自らのトレーナーをお姫様抱っこしながら歩いていた。
    なんてことはない。ただ飲み過ぎて寝てしまったトレーナーを自室まで送ろう、というだけであった。
    が、ルドルフの思考はある一点にあった。
    それは"トレーナー君の胸がまた育っている"ということであった。
    確かに幾度となく触ったそれは確かに大きくなる理由はあったが、それにしても最初88のはずの胸が、今や目算95くらいになってるのではないか、とルドルフは内心疑っていた。
    勿論、よく新しいブラジャーが購入されているのは知っていたとはいえ、流石にそのサイズを確認するタイミングを見つけられなかった彼女は、遂にその秘密を確かめることとした。

    ベッドにトレーナーを横たえたルドルフは、そっと下着の入った引き出しを開け、中のブラジャー──黒のレースの勝負下着のタグを見る。
    H65、つまりHカップである。
    ────シンボリルドルフは硬直した。

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:39:00

    その点TSする前から全員共通の認識があるクソボケってそういう意味でも強いよな

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:39:04

    >>143

    現状フクキタルから見ても結構な部分姉妹百合かもしれんぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:40:13

    >>142

    フラトレは…ちくしょう今日はもう2人でホテルに行ってやがる!

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:40:39

    エアグルーヴに家事全般を仕込まれる
    ウマ娘化グルトレ概念

    いい主婦になるんだぞ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:40:48

    トレセン学園の風紀はもうボロボロ
    えっ元から?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:41:05

    >>141

    私も頑張らねば……(ネイトレ書いた人)

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:41:24

    ルドルフライオンがマルゼンスキーみたく一人暮らしだったらやばかった

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:41:30

    >>150

    頑張れ


    私も夜中くらいに頑張る

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:41:35

    え?フクトレは姉妹百合ゲじゃなかったの?知らなかった

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:41:59

    TSウオトレ👁

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:42:03

    >>147

    フラトレは仕事しろよ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:42:26

    >>154

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:42:29

    >>141

    ちょっと掛かってたかな

    出来れば定着して欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:42:35

    >>154

    目が怖い

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:42:52

    >>155

    多分フラッシュがまた掛かりそうになったからケアしてるんだよ許したげな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:43:11

    タニノギムレットさんおっすおっす

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:43:27

    >>155

    愛バの決めたスケジュールを守るのはトレーナーの務めだから……

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:43:32

    >>153

    フクトレはフクキタルが自分に姉の幻想を見てるのが良くない事だと分かってるから先にアイアンクローで否定するタイプだと思う

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:43:53

    >>154

    あなたは人参の葉っぱをぺってしててください

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:43:59

    ルドトレ怪文書もっと増えて(みんなドンドン怪文書書こう)

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:44:40

    すいません水着祭りってまだやってる?
    え?もう午前中で終わった?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:45:11

    >>155

    フラトレは迎えにこられた瞬間にフラッシュがどんな状態か見抜いてお姫様抱っこで連れて帰られる選択をしたからな

    担当として100点の行いをしたことを許してやってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:45:18

    >>165

    無限にやってるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:45:44

    >>156

    👁むsウオッカよ......まだ何も言ってない

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:46:07

    >>165

    24時間365日受付中です

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:46:16

    >>148

    トレセンでは指導する立場なのに

    寮では指導される立場になるのは

    私性合ですね


    トレセン卒業する頃には最強の女帝と最強の主婦が

    完全しているんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:46:25

    >>165

    またどこかでライストレとか含めてやると思うぞ

    何なら君が流れを作ったって良いんだぜ?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:46:55

    >>165

    TSトレ水着フェスティバルは年中無休開催ステークスだぞ。描くんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:47:12

    このスレ流行の変遷速すぎて丁寧に描きたい絵描きに優しくない…

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:47:14

    ウソでしょ…
    遂に1時間かからずスレが完走してる……

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:47:53

    >>174

    信じられないことに平日である

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:47:57

    >>173

    人が増え過ぎてもう流れに身を任せるしかねぇんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:48:08

    >>173

    逆に考えるんだ

    すっかり話題が変遷しきった後に神絵を投下すると話題が再燃すると

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:48:25

    フクトレの妄想垂れ流していい?いいよね

    時折催眠がかかったようにいつもとは違う対応や行動をするみたいな概念があったじゃん?
    姉の面影を感じさせないようにと変わらないフクトレがたまにいつもとは違うトロッとした瞳で手を開けながら言うんだよね
    「おいで、フク」
    って。最初は動揺してたフクなんだけど抱き合いながらした話の内容をフクトレが覚えてないことを知ってからはその状態になる度にたかが外れたように甘えるんですよね
    こんな事があったよ、あんな事をしたよって子供のように。まるで姉に甘える妹のように。
    抱きしめ合ってるからお互いの顔は見えないんですよ
    幸せそうに笑うフクキタルと、寂しそうに瞳を伏せるフクトレ。
    その色は、しっかりとしたいつもの輝きで。


    そんな2人しか、1人しか知らない湿度が存在するのが私性合で読みたいので誰か書いてください。

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:48:27

    >>176

    投下すると流行が逆行して戻ってくるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:48:35

    >>173

    心惜きなく投げてほしい

    話題が過ぎ去った後でも絵を描いてもらえるのは堪らなく嬉しいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:48:38

    >>174

    いつも通りなんだ

    ◆知らなかったのか?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:48:39

    >>173

    流行り廃りは激しいけれど

    絵一枚でも流行りが起こる

    さあ、その絵を上げて

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:48:59

    絵でも種族値でも元に戻れるぞ私たちは

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:49:01

    >>173

    我々は流行を高速で回すが死角から爆撃されるのもOKなので絵師達は好きな絵で我々とタイシンを壊してくれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:49:14

    次建てちゃお

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:49:39

    >>185

    スレ建てれてえらい

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:50:04

    >>178

    これ

    お前

    始め

    物語

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:50:23

    140って数字だけでタイトレが出て来るのはもう末期だわ
    切腹するわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:50:57

    >>178

    いいだしっぺの法則ってしってるかな?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:50:58

    フラトレの使ってる香水誰か教えて

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:51:08

    >>185

    へへ…お前さん…有り難うよ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:51:09
  • 193二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:51:22

    >>192

    ないスィー

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:51:48

    >>190

    ミント系の涼しい匂いと予想

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:52:07

    200ならクリスマス

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:52:09

    >>192

    (次はpart23だよ!)

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:52:23

    >>192

    さすテイ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:52:24

    200ならフラトレの使ってる香水を全力で探し当てろ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:52:35

    200ならTSトレたちのバレンタイン

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:52:38

    200ならミークがトレーナーに、桐生院がその担当ウマ娘になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています