ウィザード10周年

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:14

    何かしてほしい気持ちと綺麗に終わったのだから何もしないでほしい気持ちがある

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:35

    嘘だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:55

    じゃあcsmを出してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:09:54

    やるか……復活のウィザードリング!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:10:43

    Vシネビースト!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:11:44

    ビースト強化は確かに来てほしいな
    あとcsmのウィザードライバーは絶対に高級感がすごいことになる
    アックスカリバーくるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:13:10

    そもそもヘルヘイムの果実でキマイラの機嫌取ってたのにクラック閉じた今どうしてるんだビースト…?
    生きてるよな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:14:00

    その前にフォーゼ!フォーゼ!もありますよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:15:02

    ウィザード10周年ってそんなに時間たってたのか・・・・・・うせやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:15:30

    >>8

    フォーゼは何かもう全員揃うのは無理なんだろうな…って諦めがあってね…全員揃ってのライダー部だから余計に

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:15:48

    >>10

    嫌だぁぁぁぁ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:45

    少なくとも幹部全員出れないからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:43

    CSM出して

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:28

    >>8

    結構前に俳優インタビューがあったでしょう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:27:35

    本気か!?(西暦を見る)
    本気で!?(ウィザードの放送年を見る)
    本気だ!!!!(両方二度見)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:12

    現在のCGと映画予算とハーメルケイン付きで蘇る白い魔法使いの全力バトルが見たい‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:40

    まだ生きてますよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:24

    ウィザードまではまだ10年前はわかるんだ
    鎧武やドライブが10年前ってなったらオレは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:43:23

    復活のコヨミか
    もうやったな

  • 20 22/05/20(金) 21:01:21

    >>17

    お前帰ってきたらもう勝てねーじゃねぇか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:03:55

    白石さんも半ばノルマみたいな感覚で出た昭和対平成以降はしばらく「綺麗に終わったし良いかな」って思っていたみたいだね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:17

    CSMウィザードライバーとビーストドライバーは確実にくるだろうからそれに合わせてVシネで何かしら作ってほしい。
    オーズほどの人気作じゃないから劇場公開まではいかないとは思うけど。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:19:23

    許されない気持ちだとは思ってるけど、もう綺麗なまま眠ってて欲しいと思ってしまうんだよ…

  • 24名無し22/05/20(金) 21:20:24

    >>10

    何があったん??

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:13

    >>17

    演者さん今すごい忙しいみたいだからなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:06

    晴人さんとコヨミちゃんの物語はもう3回最終回やって約束の場所で最高に綺麗に終わったんだから続編とか絶対やってほしくない
    もし10周年記念やるなら晴人さんとコヨミちゃんがあの海岸から輪島のおっちゃんのところに辿り着くまでのはじまりの話か、仁藤攻介のぶらりビースト捜索記をやって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:27

    逆にウィザードってやり残してる事ないからこそ自由にできるっていうか、映画一本のストーリーが綺麗に作れそうなんだよなぁ。本編の通常回みたいに誰かの最後の希望になってる、人助けしてる晴人さん見れたら満足だしそれをイツメンが手助けしてたら本当にそれだけでいいんだよなぁ

  • 28○崎四郎22/05/20(金) 22:09:04

    >>24

    1号2号は超売れっ子

    ヒロインが幸福の科学へGO

    キングは引退

    賢吾は芸能活動再開したんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:49

    そういえば譲役の人ってどれくらい成長したのかなって思って調べたら今年の一月に引退してたわ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:57

    もしもマジで何かやるならメイジやってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:11:55

    >>27

    イツメンでネット版みたいなノリでもいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:38

    >>30

    でもメイジで出れるの轟鬼さんだけだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:39

    そういやウィザード世界って白魔が暗躍しなくても野良ファントムいるんだし何の因縁もなくてもポッと出の強敵用意出来るんだよな
    晴人のその後の活躍的な感じで一本作れないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:49

    やろうぜ、
    仮面ライダーウィザード10th
    復活のフェニックス

    ごめん太陽克服したフェニックスとか歴代でもそう易々と攻略できる奴いねえわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:55

    >>32

    真由ちゃんは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:36

    >>34

    ジオウかディケイド連れてくればいいんじゃない

    >>35

    引退してたはず

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:58

    フェニックスってファイナルショーでやったんじゃなかったか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:22

    >>27

    生き残りの中でも特に手強いファントムが変わった身の上のゲートを狙うもなんやかんやで最後の希望になって事件解決した晴人がコヨミを思い返しながらドーナツ食べてバイクで去っていい感じに終わる話でVシネ一本分はやれるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:49:25

    ジオウの歴史改変を与えるとコヨミはお墓で眠ったままなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:30:05

    ウィザードはやり残したことがマジでないんだよね…

    コヨミ復活はそれこそ本編台無しにしちゃうし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:35:14

    俺は真骨彫インフィニティースタイル出してくれば満足だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:19

    ウィザードは初めて全編見たライダーだし思い入れもあるから続編とまで言わなくともキャスト陣から何かしらのお言葉はほしいかも……。
    もやしとの縁が結構深いのもあるし、何らかの形で再登場してくれないかなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:50:05

    ウィザードはインフィニティードラゴンゴールドとかいう
    てんこ盛りにさらにてんこ盛りみたいな形態出てるからな
    どっちかというと仁藤の方が強化欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています