人妻キャラっていつもそうですね・・・!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:59:51

    アニメや漫画や薄い作品とかでは色気があったりして魅力的ですね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:01:16

    未亡人すき

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:01:55

    >>1

    お前もいずれはそうなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:02:05

    娘の彼氏に発情しがちな人妻キャラ嫌いだけど好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:02:25

    なるほど、そういうの好きで読んでたから「いつも」って言葉が出てきたのか。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:02:55

    サクラちゃんエロくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:10:30

    原作だとあまり浮気して無い家元好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:13:19

    >>7

    原作だとしてないぞ。というより、家元を浮気させてるのは俺たちの煩悩のせいだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:15:05

    二次でも三次でもなんであんな色気あるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:15:09

    それなりに年いってるのに娘と姉妹に間違われてますよね…!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:15:11
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:15:36

    ヒナタもナルトと結婚してからはエロい感じがあって好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:21:03

    >>9

    大人の雰囲気があるからじゃないかな多分

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:31:43

    夫が単身赴任中で自宅に1人でいる人妻好き。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:32:49

    この娘の髪飾り何度見てもスターオーシャン2のレナの髪飾りにしか見えねぇな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:35:11

    どこぞの団地のせいで人妻って単語が怪人とか怪異と同じくくりに見える。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:36:13

    >>11

    バk…個性的な髪飾り付けてるなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:38:54

    難しい事だとは思いますが、設定だけの人妻は辞めてもらいたい。
    ちゃんとデザインに人妻を落とし込んで欲しい。
    明らかに若い見た目のキャラに結婚指輪を付けただけのキャラを人妻とは認めん!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:39:01

    >>16

    いったいどこの○○団地が悪いんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:39:32

    >>11

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:40:35

    >>18

    ちゃんとデザインに堕としこんだ人妻ってどんなのだ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:40:37

    >>16

    あれはもっと夫側も出しても欲しい。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:43:38

    拙者好きなキャラの人妻になった姿を想像するの好き好き侍と申す

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:44:10

    旦那と今でもラブラブな人妻好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:45:41

    髪後ろに束ねたりして大人っぽくなってるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:22:06

    エロい話題以外で人妻って言葉使うことってあまりないよね
    不思議

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:58:51

    >>26

    人妻(ひとづま)とは、結婚している女性である。通常、夫以外の者から呼ばれる呼称である。

    元々は万葉集などで見られた用語で天武天皇が額田王に贈った歌などに見られる。当時も現在のように「人の妻」として、奪う対象としての女という意味合いを込めて使われていたが、倫理上問題があったのかその後は長いこと使われなくなった。 しかしながら今のAV業界では、人妻作品が多数発売されている。

    昨今、人の妻でも魅力的な女性と性交を好む男性は多く、それがAV業界もニーズに沿う形で発売されている。 更には他人の妻を汚すという男性のエゴを形にした人妻中出しレーベルは毎月のようにリリースされている。

    男性にある征服欲を満たす表現で不適切とみなす向きもあり、性的対象物の表現と見る者もある。

    んやで

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:00:33

    お子様向けコンテンツのママキャラ達も妙に色気があったりするしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:01:12

    >>23

    想像するだけなら自由だ。もっとやっても苦しゅうない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:01:38

    >>21

    骨盤が……待てよ

    これは語れば語るほど人としての尊厳を失う行動では?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:03:54

    >>30

    そんなことは・・・ないよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:04:19

    >>28

    みゆきママとかいうレジェンド

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:05:42

    つまりこれは最高ってことだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:06:50

    >>33

    その通りだ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:09:14

    >>27

    つまりエロワードってことだな!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:09:42

    正直煉獄ママと竈門ママのエロさは異常だと思う
    誰か斬首してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:10:23

    >>33

    胸は結婚前からエロかったのに、結婚後は腰回りがエロいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:12:14

    >>36

    それは許さぬ。

    これからも煉獄ママと竈門ママをエロい目で見ることを斬首の代わりの罰とする。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:16:09

    いまだにKanonの秋子さんの薄い本を書いてる人がいるという事実

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:17:00
  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:17:14
  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:17:47

    >>39

    需要があるからだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:23:21

    俺は数学科だがエッチ的帰納法でわかることが一つある。
    未亡人カナヲは絶対エロい
    論文にまとめてエッチールズ賞受賞をめざすわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:26:16

    未亡人ならとらハ3の高町桃子さんとか好きだな
    あんまエロいとは思わんけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:32:12

    >>30

    マイナス1がマイナス2とかマイナス10になるだけだ

    やれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:32:17

    >>28

    プリキュアシリーズの母とかか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:24:55

    ヅマはいい……

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:31:06

    >>41

    控えめに言ってひょっとこフェラして欲しい

    許されよ許されよ我の罪を許されよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:15:19

    >>48

    海外は知らないが日本ではエロに関してはとても寛容であるから許す

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:26:12

    人妻とはNTRやショタが合う

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:49:02

    小さい頃または少年時代にあにまんに出会ってれば人妻に興味が出て、合法的に自分が人妻×ショタができたかもしれないな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:20:02

    魅力があるのはいいと思うけど、チョロそうで心配になる人妻

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:43:39

    >>52

    チョロそうだからこそ、お願いしたらその色気で色々とやってくれたりしそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています