志々雄「ワイ 十本刀降りろ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:11:10

    志々雄「お前十本刀に入ってから一向に戦果をあげねぇじゃねぇか」


    ワイ「いや……そんなこと……」


    志々雄「鎌足や由美からも苦情が来てるんだ、いやらしい眼で見てるってな」


    ワイ「イヤ、ソレハソノ……」モニョモニョ


    志々雄「大体オメー言うこと聞かないし任務遂行したって話もねぇじゃねぇか」


    ワイ「……でも方治さんだって出向かないじゃないですか!宇水さんだって志々雄さん殺そうとしてるじゃないですか!安慈さんだって場合によっちゃ敵に回すかもって!」


    志々雄「方治は射撃の名手で頭がキレる

    安慈は十本刀で指折りの実力を持ってるし、宇水は警官50人殺ったりもしてるぞ

    野心持とうが明治政府に怨みもってて有能でありゃそれでいい」


    ワイ「ハハ……怨みっって」


    志々雄「荷物まとめておけ 明日 十本刀メンツに挨拶しておけよ」

     

    ワイ「…はい…」

    〜後日〜

    志々雄「ん? 手紙?」


    ワイ(『世話になったお礼に無限刃の刃こぼれ凄かったので鋭く研ぎ直してきました』)


    志々雄「標的はワイ!こいつは首じゃあ済まさねえ!頭蓋を引き抜いて俺の所へ持ってこい!!!!!」


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:14:28

    無限刃の保管場所に潜入し研ぎ終わるまでを気づかれることなく済ませるワイの実力を見抜けなかったと言う煉獄上で見せた以上の志々雄の隙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:18:35

    標的は相良左之助とワイ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:20:45

    無限刃と煉獄失ってもまだ鉢金が…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:22

    一説によると全財産の2/5を注ぎ込んだという伝説の鉢金か

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:08

    一晩であのノコギリみたいな無限刃を研ぎ直すってワイ君ヤバくね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:05

    志々雄「煉獄降りろ」

    ワイ「…はい」(無限刃研磨)

    左之助「らぁ!!(煉獄沈没)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:27

    もう鉢金で戦うしかないじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:46

    追伸
    あとついでにあのボロい戦艦の爆薬が足りないような気がしたので積み荷に火薬も足しておきました。手榴弾とか投げられなければ大丈夫だと思います
                       ワイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:37

    よりどころが鉢金しかねぇ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:08

    頭突きで戦うしかないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:19

    >>9

    布のとこ持って振り回すか手に巻いて簡易メリケンサックみたいにして殴るか...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:14

    >>10

    ワイ君間諜だった説が絶対出る

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:33:39

    実際普通の剣で闘った場合の志々雄の実力ってどれくらいだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:34:47

    >>15

    燃えないので持久力は出そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:10

    追記 天翔龍閃を見てきたので感想書いておきますね

     詳細は分かりません
                   ワイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:45:00

    ワイ「うっわ…クッサこの刀…人間の脂?でギトギトしてるし刃こぼれも凄いし…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:23

    >>8


    >>10

    志々雄さん鉢金に手を添えて頭を抱えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:49:12

    ワイ「脂も綺麗に手入れしておきました」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:50:41

    >>18 初見で人間の脂と見抜くワイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:52:06

    追伸
    由美さんを戦いに巻き込む訳にはいかないと思って、無理を言って安全な場所に避難してもらいました。戦いが終われば送り返しますので思う存分暴れてください

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:57:33

    ここまで来たら何者だよワイくん

    >>17

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:00:46

    >>15

    もし原作通りの戦闘するなら研いだ方が剣心に勝てる

    ただ志々雄のメンタルやられてそうだから逆にボコられるかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:09

    追伸 
    手袋に仕込んでる火薬量を増やして紅蓮腕の1発で仕留められる火力に調整しておきました 
                       ワイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:50

    追伸
    宇水さんがもっと強くなれるよう
    目を治療して見えるようにしておきました

    ワイより

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:49:17

    追伸
    夷腕坊さんの体に有毒な防腐剤の付着を確認したので
    寝てる間にしっかりと洗い流しておきました
    体調不良が治れば彼も頭が良くなるかもしれませんね
    ワイより

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:16

    追伸はまとめて書けや!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:59

    ワイ(志々雄さんすいません)

    (斎藤一に捕まって拷問怖くて計画ゲロってしまいました…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:20

    ワイ前線で動くよりサポートや裏方の方が有能だった件

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:29

    >>17なんで天翔龍閃を見て一旦志々雄の元に生還してるんだワイくん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:17:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:09:00

    (追伸
    志々雄様の好物を入れたおにぎりたくさん作っておいたので晩はそれを食べておいてください
    パートから帰るの遅くなるので先に寝といて下さい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:14:01

    >>26

    北斗神拳伝承者か何かでいらっしゃるので?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:25:16

    なんでワイくん有能情報しか出てこないんだ・・・(困惑

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:37:28

    飛翔の蝙也さんが痩せ過ぎて体調が心配だったので
    毎日三食、美味しい食事を摂るように言っておきました
    今では60kgをキープしてるのでもう心配は要りません

    ワイより

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています