星のカービィディスカバリー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:00:51

    マリオオデッセイってよりは3Dワールド系なのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:04:13

    写真機能を充実させてほしい
    ポケスナとかツシマとかマリオデくらい充実した写真機能が欲しいぃぃいいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:05:02

    こういう世界観ってなんて言うんだっけ
    ロストワールドじゃなくて………

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:05:22

    >>3

    ポストアポカリプス

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:05:43

    >>4

    ありがとう スッキリした

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:07:09

    発売まで後半年くらいだけどまだまだクオリティアップの可能性があるという事実。スタアラとかは新しい映像が作られる度になんかいい感じになってたし、ここから更にどうなっていくのかが非常に気になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:20:47

    いいよね、頑丈な建物が整備されずに苔や蔦に覆われているの...
    久々に買おうかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:22:11

    あんま詳しくないんだけど、これプププランド?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:23:13

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:23:18

    >>8

    プププランドではないみたいだしプププランドがあるポップスターですらないみたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:24:35

    >>9

    >>10

    あー別世界か

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:25:04

    >>4

    ヌカービィ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:25:18

    ブルブルスターかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:26:42

    カービィシリーズあんま熱心に追いかけてなかったけど(最後がタッチDS)、これはやりたいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:27:40

    >>14

    スタアラだけでもやってみるといいとおもますよ

    3dsもし持ってたらロボプラおすすめ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:28:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:28:22

    世界観や設定はこれからとして、この映像でのラスボス楽しみだわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:28:52

    大王とかメタナイトとか出るんかねぇ
    出て欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:29:03

    ホロビタスターやな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:31:27

    カービィがプププランドを離れて旅立った設定だとしたらデデデ泣いちゃわねえかなって謎の心配してる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:37:51

    マリオギャラクシーみたいな感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:46:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:35:37

    タイトルのせいでカービィが敵を見つけるたびに
    「貴重なタンパク源です」て言いそうで怖い

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:38:33

    吸い込みアクションって3D向いてない気がしてたけどいざ映像見るとめちゃくちゃやりたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:39:46

    なんで崩壊した都会を前面に押し出してるんですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:48:02

    >>6

    マリオあたりが顕著だけど、カービィもこういうイベントで発表があっては結構ガラッと変わったりするのが恒例みたいだしね。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:48:47

    うん。今作のカービィも可愛いよね。3Dで飛び出してきたところなんかもうやばかった。いつもあっちこっちいったりきたり超かわいい!見てるだけで癒される!槍持ってたり傘持ちながらゆっくり落ちてくるところなんか最高の高!!めちゃかわいい!!きゃわたんポヨヨン!!なんかもうカビカビしてきた!ぬああ~たまらん~~。フンフンスーハースーハーしたいよね。フンフンスーハースーハーくぅーー!!^^私だけのカビほしいよぉぉぉポヨォォォォ。ああーーカビ限界!!ペットにしたって満たされない!クリクリおめ目にアクアリスみたいなブルースキンがきれいなんじゃ~~(゜゜)~~飴みたでおいしそうだよおー!ワドルディモンブラン一緒に食べよぉよぉフフアーンパクッ!!!一生懸命頑張ってる姿が可愛いんじゃぁぁ!あっ!あっ!槍でつかないで!いたい!!あーダメダメ!!ダメです!!かわいすぎます!!かわいい罪で逮捕しちゃぅぞっ!もうっ!うぅんもう限界!!カビ臨界突破!!!フンフンスーハースーハーフンフンスーハースーハーフンフンスーハースーハーくぉーーーーーー!1!かわかわかわいすぎるんじゃあああぁぁl!!!一家に一匹いや一人に一匹ちょうだいやぁぁい!なでなでさせてくれよおぉぉぉ!!10万デデン払うからすりすりさせてくれよぉぉぉぉ!一緒にカービィカフェ行こうよおぉぉ予約してあげるからあぁぁぁぁ頼むよぉぉぉぉ!!!スーベニアランチほしす!アーンしたいけどされたいのぉぉぉ!本当は!一生のお願いなのおぉぉぉアーンされたい超アーンされたい!!はいアーン!!


  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:49:30

    「殴らせろ」
    「ッ…!」
    「カービィっていつもそうですね!デデデ大王の事なんだと思ってるんですか!?」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:50:04

    来年までカービィキメられないなんて辛抱できないんだよぉぉ!!カビカビじゃ満足できんのじゃぁぁ!
    スーハースーハーフンフンスーハースーハーフフンフンハースーハース‐フンフンスーハースーハーフンフンあああああトロ!ピカ!ケル~~~~!!(☆☆)
    カビ結婚しあわせーーーポヨポヨしちゃダメだぞ(ハート)一緒にハネムーン行きたいんじゃあぁぁぁー!
    ケーキ入刀してケーキポヨに食べられて一緒に笑いあいたいーーーー!!最高の思い出になるよ~~!写真撮って!
    えっへへそして手をつないで歩きたいんじゃああ星の夢よ私を一頭身にしてん!!!工場見学もしたいなぁー!!
    ウィスピボーグから一緒にリンゴの収穫するって約束したでしょ夢の中で!忘れてないよね!!?!?!?
    両端からリンゴかじかじしてリンゴみたいに赤らめた頬を見つめあいたいんじゃあああ!キャーーーー!!
    ペロペロ一緒のアイス食べたいしペアルック来て歩きたいよぉぉ!一緒に働きたいいぃぃ!!でもまかない作ってね☆
    カビカビしたいよぉぉああぁワァァーーーープスタァァァーーーーーここだあぁぁ来てくれえぇぇ!!!!!
    スイートホームまで連れてってけれ~!!もっちカビ×私!!キャーキャー鼻血でそ!たまらん!!キャーキャー!!カビ!カビッ!!
    骨の髄までとろけさせてぇぇぇマッサージしてもらいたいよおぉぉんデデデはダ-メ私だけを見て☆☆☆
    ふわふわもちもちのスキンシップたまらんんんんぁぁぁぁ尊死!!でも死なないよ!悲しませないよ!
    ずっとずっと幸せに暮らしたいよぉぉぉ!美味しい料理作ってあげたいぃ!!(プププランドの平和はポヨが守る!!)
    カビ夢・夢カビじゃ心にぽっかり空いた穴はうまらないのぉぉぉ!いつまで待たす気なのぉぉ♪ニンテンドゥー♪
    テレレレレレレ テッテテ ワード ワド☆ アイ ラ‐‐‐ブ ユー フォーエバァァァーワドルディ~~~ (^^)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:51:05

    例の怪文書を貼るんじゃあないよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:51:21

    早速ワド狂愛コピペが改変されてて草

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:52:30

    改変してあるのかこれ!?
    どうかしてて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:56:01

    >>29

    最後ワドルディじゃないか!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:06:40

    異世界みたいだけどこれじゃとりあえずデデデ大王殴るかができないじゃん!
    どうすんの

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:07:34

    拉致監禁されてるんじゃない?(適当)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:14:32

    >>20

    むしろプププランドに来る前の話の可能性

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:16:21

    もしかしてウィスピーウッズって今作出ないのか!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:53:29

    これは貴重なタンパク源です(吸い込み)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:54:47

    >>37

    鏡の大迷宮でウッズのゴーレム版とか出てきたし似たやつは出るかもよ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:54:47

    >>37

    なぁにその世界に適合した亜種が出る

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:55:37

    カービィを3Dで動かせるだけで価値がある

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:59:49

    ゼルダマリオに続いて大ヒットして欲しいな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:59:53

    >>37

    やっぱ最初のボスはウィスピーウッズじゃないと始まらないよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:39:21

    形式としてはBowというよりはマリオデみたいな感じなのかな
    なんにせよ楽しみだわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:40:22

    >>43

    参上!ドロッチェ団が泣いているぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:42:03

    えっカービィが材料集めてクラフトを!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:43:28

    >>46

    食えらぁ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:43:39

    料理はできるからいけるいける

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:50:08

    >>48

    コックカービィって一応雑魚敵に応じて料理変わるんだよね

    魚系は寿司、イカタコ系はたこ焼き、目が大きいのは目玉焼きとか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:51:20

    >>27

    コピペだよね?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:52:08

    滅んだ地球を旅するのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:53:16

    >>51

    滅んだ地球っぽい星はもう64で旅した

    ブルブルスターは氷で分かりにくいけどほぼ地形が地球と同じだし廃工場や廃デパートのステージもある

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:59:06

    何故か……自分でも分からんのだけど、何故か……『可愛い可愛いカービィ』と『プププランドとは真逆の現実的な荒廃した文明』の組み合わせに”卑猥”を感じてもうた……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:00:46

    卑猥といえば、最初の砂浜でカービィが起き上がる時、顔に白い砂がついてるのがなんていうか…ふふ、下品なんですがね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:01:20

    Switch購入決定した

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:04:34

    >>55

    ちょうど今日有機EL版の予約始まったで

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:04:49

    ロボボプラネットは機械派の最上位、スターアライズは魔術派の最上位がラスボスだったから今作のラスボスは非常に気になる
    Twitterの紹介文に「混ざり合う」ってあるしついに融合体が出る…?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:11:29

    >>27

    これ元ネタ何?w

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:28:25

    >>57

    科学と魔術が交差するのか

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:38:42

    >>50>>58

    ワドルディかわいいスレが今立っているから見てくるといい。健全なスレだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:39:19

    >>60

    健全………??

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:50:18

    スターアライズで一つの終焉を迎えて心機一転一発目!って感じでいいね
    クマリッシュカービィも好きだったけど今回はそういう要素薄そう

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:03:44

    PV見返して気づいたけど、食べ物が一つも映ってなくない?
    ヤシの木も実がハッキリと確認できないし、キノコもアイテムにしてはデカすぎるから足場かキャピィだろうし
    店のシャッターに「カービィの顔に×印が付いた出禁貼り紙」が貼られてるってことはこの世界はカービィが食い尽くして滅ぼしたんじゃ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:51

    >>63

    たべものが ひとつも ないせかい?

    これは デデデ大王のしわざに ちがいありません

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:17

    64の時から地球らしき星の文明が滅びた後があったし普通だな!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:01:27

    コンクリから出てる鉄骨いいなあ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:13:44

    見慣れない3Dカービィだけど、ジャンプや着地の音がいつもどおりなのが安心感ある

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:22:59

    箱庭ゲーを期待してるけど3Dワールド的なステージクリア型っぽい気がする

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:38:45

    PVの映像が流れ始めたときは都市が映ってたからカービィ新作とは思わなかった
    相変わらずピンクの悪魔は可愛いし超楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:32:15

    たのしみ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:04

    星のカービィの名は全宇宙に広まってるっぽいから今回のラスボスは星のカービィへの挑戦かはたまた復讐かのどっちかですかね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:49:31

    >>69

    最初スプラ3かと思ったわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:36:36

    ブルブルスターが雪解けしたのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:31:34

    このカービィもしかして転生ニルだったりしないだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:28:04

    楽しみ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています