土方さん家に遊びに来るのら猫ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:19:35

    まーた勝手に入り込んで火鉢に当たってるわぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:16

    よしよしちゅーるくうかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:59

    お爺ちゃん、野良猫に餌あげちゃダメでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:26:45

    勝手に布団も入ってくるし火鉢占領するけど居なくなる時絶対鴨置いてきてくれるんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:47

    野良猫あるある
    我が物顔で居座って占領

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:57

    今日はおらんなぁ
    またどこかで餌貰ってるのかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:08

    あーあ爺さんが出掛けてる間にお気に入りの椅子占領して寝てるよ
    帰ってきたら摘み出されるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:18:40

    前に来た時も火鉢独り占めしてたよな。片目怪我してるみたいだけど何処かで喧嘩でもしたんかな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:35:37

    目を怪我してたからしばらく来なかったんかね
    獲物も獲り辛くなったみたいだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:36:12

    >>8

    抉れてるよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:40:09

    ん!猫ちゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:41:35

    怪我してても懲りずにめっちゃ獲物捕ってくるんだけど…褒めてもらいたいんかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:48:17

    おーよしよしデカイやつ捕まえたな〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:03:16

    のびのびしてて可愛いね
    火鉢蹴るのは危ないからやめなさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:10:29

    ちゃんと飼いたいけど野良でやってきた雄は難しいからなあ…布団には入ってきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:43:20

    有古がまた布団奪われてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:20:13

    白鳥食べさせたら白猫になるかな
    猫ちゃんの毛が禿げたら可哀想だしいっぱい食べようね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:38:17

    >>17

    昨晩の夜飯と今朝の朝飯2回ともたらふく食ってたから問題ないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:13:45

    ごはん貰ってない顔するけどもう食べてるでしょ、ネコちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:24:31

    >>5

    右の写真の御仁は誰だっけ、室生犀星?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:02

    狭いところわざわざ通ろうとする猫ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:54:30

    >>21

    前はもっとスムーズに通れてたよ?

    土方のジジイが餌付けしまくるから肥えたっぽいな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:04:13
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:56:11

    保守
    猫尾形はフォゼ尾っぽくトラ柄も好きだけどベース黒で後ろ足だけ白靴下猫なのも可愛いと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:03

    >>22

    猫の癖に雌牛のように太りよってからに…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:20

    鯉登少尉がぷんすこ怒りながら餌を減らしたのに、この猫ちゃん勝手におやつ盗んで食べてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:16:32

    >>25

    谷垣への熱い風評被害

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:32:43

    >>27

    あげないとめっちゃ地味な嫌がらせ(本の上に座るetc)してくるから谷垣ひよってオヤツあげちゃってたんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:35:02

    リラックスして寝てる時は野生を全く感じないな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:20:26

    ご飯時にだけちゃっかりやってきてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:58:34

    虫ネズミの死がい持ってこないし夕飯のおかずとってくるし、猟犬代わりもできるよい猫だなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:46

    飯の時は真っ先にがっつく猫

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:38:28

    >>30

    毎日何もせず外を眺めて

    寝てばかりいて

    こっちから擦り寄ると嫌がって逃げていく

    ごはんの時間にだけ足元にすり寄ってくるネコちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:48

    おいしい?ヒンナ?って聞いてもスルーして食べる猫ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:23

    >>33

    食い意地張っててかわええ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:34

    こっちからちょっかい出しても全く反応しない癖に気紛れに驚かせたりイタズラする茶目っ気も持ち合わせてる猫ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:07:42

    新聞読んでるお爺ちゃんを邪魔するいたずら猫ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています