ここだけシュライグが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:20:02

    キットに殴られた衝撃で記憶喪失になった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:25

    >>1

    よりにもよってキットちゃんかよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:45

    今だフェリジット!自分は彼女という設定を植え付けるんだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:54

    鉄獣総出(リズ姉除く)でフェリジットの恋人だと刷り込みそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:14

    そうか、記憶が…
    紹介するよ、俺は友人のルガル
    こいつはお前の恋人のフェリジットだ
    んじゃ俺は退散するわごゆっくり!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:20

    仮にこれで付き合ったとしても記憶を失う前の自分に嫉妬しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:22

    >>6

    めんどくせぇな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:32

    >>3

    キット全く悪びれてなくて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:26:08

    フェリジット「私とあなたは……こ、ここ……こぃ……恋び――」
    シュライグ「恋人、だったのか?」
    フェリジット「に゛ゃ゛っ゛!!! いいいいえ違います!!私たちはそう!!大事な戦友!!仲間……仲間なの……ぐすっ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:27:12

    どんな理由であれ大切な人の記憶を失ってしまうような俺は君にふさわしくない
    君にはもっとすてきな人がいるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:02

    何か怪しいな…本当に俺は君の恋人だったのか?という無駄な察しの良さを見せるシュライグ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:46
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:48

    記憶がないせいか割と積極的なシュライグ
    嬉しいけどこんな状況を利用するなんてずるいよねとあくまで仲間として接するフェリジット

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:19

    おとーさん、おかーさんのこと忘れてちゃったの…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:32:12

    >>12

    シュライグの記憶リセマラやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:33:14

    >>13

    ここでシュライグが女性として自分を見てくれてた上で一線引いてたことに気が付くんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:33:59

    >>9

    もうお姉ちゃんも殴ってリセットしろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:34:54

    記憶がなくなってしまった以上はフェリジットにとって最早今の自分は別人だと考えるも
    恋人関係のリセットを申し出るのはフェリジットに追い打ちをかけてしまうのではと1人で悩み続けるシュライグ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:10

    2人まとめてブン殴って記憶飛ばして、2人は恋人だったんだよ?って刷り込めばハッピーエンドでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:36:53
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:00

    当たりどころが悪かったら本当にクソボケになっちまうよー

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:57

    >>19

    ルガル「お前ら手ぐらい繋げよ!!!!」

    フェリジット「でも……その……なんか恥ずかしくて……///」

    シュライグ「彼女が嫌がることを無理矢理というのは良くないからな」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:56

    >>14

    身を挺して既成事実を刷り込むサポート下級の鑑

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:42:06

    >>23

    自ら尊厳を捨ててる気がするんですがそれは

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:57:55

    (フェリジットは本当に素敵な女性だ。俺には勿体ない位だ。)
    (それでも俺を選んでくれたんだ本当に幸せ者だな、俺…)
    (フェリジットが好きなのは今の俺なのか?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:59:46

    恋人らしい思い出の写真とか品がないことで不信感抱きそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:04:36

    (恋人だっていうのにプレゼントもしなかったのか俺は…。ケチなやつだったのかな…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:18:29

    実際に恋人になってヤル事やった後に記憶が戻った時の反応が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:00

    >>9

    ハァ―――――――――――――…………

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:03

    徐々に記憶を取り戻していくものの、恋人の記憶を取り戻せないシュライグ。大切な人の記憶を取り戻せないなんて、と落ち込む

    罪悪感で押しつぶされそうなフェリジット

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:49:44

    なんでこう、シュライグとフェリジットをくっつけるのがこんなにも難易度高いんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:14

    シュライグの記憶を戻そうとするやつ誰もいなくて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:01

    記憶≪越えられない壁≪フェリジットとシュライグの既成事実なのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:59

    >>27

    「すまないフェリジットさん…今更だが受け取ってほしい」(つアクセサリー)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:26

    クソボケが――っ!
    キットは瓶をシュライグの頭に振り下ろした。


    シュライグは鉄獣戦線のメンバーを連れて待ち合わせ場所に向かった。フェリジットがいい店を見つけたとのことだ。
    そこで待っていたのは、オシャレをした最愛のリズ姉だった。化粧とは無縁の女戦士のように振る舞う姉が、ばっちり決めているのである。そして着ている服はかつてキットにデート用の服と言っていたもの。

    キットは察した。鉄獣戦線のみんなも察した。

    「ねーシュライグ、今日のリズ姉なんか違うんじゃにゃい?」
    「ああ、服が普段と違う。戦いには不向きだな」

    キットのパスをシュライグは無視した。リズ姉は泣き出しそうになっている。
    キットは激怒した。
    必ず、クソボケな将を除かなければならぬと決意した。キットにはクソボケが分からぬ。手頃な瓶を握ることにした。


    「ここは、どこだ。俺は一体……」
    シュライグが目を覚ます。周りには心配そうに見守る鉄獣戦線のみんながいた。
    「君たちは誰なんだ?」
    シュライグは記憶喪失になっていた。
    「俺たちは鉄獣戦線だ。シュライグ、お前は俺たちの仲間だ。わかるか?」
    「そうだ……俺はシュライグ。鉄獣戦線も分かる。確か君はルガルだったな」
    「その通りだ。察するに記憶に穴があるな。今日はお前はデートする日だったんだ。一人で行くのが恥ずかしいからと俺達を連れてきた。途中で別れる予定だったんだが転んで頭を打った」
    ルガルはスラスラと嘘を並べる。シュライグは友の言葉をすべて信じた。
    「ほら、恋人さんが待っているぞ。早く安心させろ」
    ルガルはフェリジットの方を指差す。流れについて行けないのはフェリジットだけだった
    「君は誰だ?」
    シュライグは目を丸くした。
    「君のような綺麗で可憐な人を俺は知らない」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:48:00

    突然のメロスで草

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:52

    逆に迫害されていた頃の記憶を失い急に朗らかになったシュライグ

    「えっ、君みたいな可憐な子が俺と恋人に?なんだか夢みたいだな… 慣れるまでは親しい友達という形で接しないか?」とか笑顔でフェリジットに言っちゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:53

    嘘でしょ…ピンポイントで忘れてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:08

    >必ず、クソボケな将を除かなければならぬと決意した。


  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:04

    本当に除かれてる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:19
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:34

    ルガル兄貴、状況判断力とアドリブ力が高すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:38

    >>35

     デートは続く。フェリジットの耳には小型の無線機をつけさせた。キットお手製のものだ。鉄獣戦線のみんなは周辺から遠眼鏡で監視を続けることとなった。

    「君とは何度もここに来ているのか?」

     シュライグは周囲を見渡しながらそういった。少し高級なレストランはカップルで賑わっている。

    「あー、いや。初めてかなー?」

     フェリジットはめちゃくちゃ照れている。両手に持っているのは両方ともフォークであることに気がついていない。思わぬ幸運に恵まれた姉が幸せそうで、キットは喜びのあまり小躍りしそうになるのを必死に堪えた。

    「そうなのか。んっ……?」

     シュライグは自分の持ち物を漁り始めた。鞄や服のポケットに手を入れる。

    「俺はこんな店に来て、プレゼントを用意してないのか?」

    周りの客がプレゼントを恋人に渡す姿をシュライグは見逃さなかった。

    「えっとねー……それはその……」

    キットは言い淀む姉に言葉を告げる。

    「きっと、家に忘れてきたんでしょ。後で貰ってあげるわ」

    「すまないことをしたな。俺は恋人失格だ」

    「良いのよ。別に。ほら、デート前ってソワソワしちゃうし、うっかりすることだってあるでしょ」


     静かに会話を交わす二人はまるで本当の恋人だった。鉄獣戦線―出歯亀のキットは腕を組み肯いている。

     クソボケであるもののシュライグとリズ姉の相性はいいのだ。二人結ばれる未来も遠くないなと思った。そしてキットは敬愛する姉に最後の指示を飛ばした。


    「ねぇ。この後、私の部屋に来ない? にゃっ……キット……」

     フェリジットは後半部分を誰にも聞こえないような音量に抑える。

     しかし愛しの姉の甘っぽい誘惑に誰が耐えられようか。必ずやシュライグは答え、二人のゴールは近い。

    「ああ、俺たちは恋人同士だからな。行くよ」


     キットは鉄獣戦線のみんなを散らす。これ以上着いていくのは野暮だと分かっているようで、みんなは素直に従った。

     中ではムフフな状態になっているのだろう。キットは安心して家に帰ることにした。姉の健闘を祈った。


     フェリジットの部屋で、フェリジットは膝をついている。シュライグは立ったままこう言った。

    「お前は誰だ?」

    シュライグはフェリジットに銃を向けていた。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:43:24

    ファッ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:49:06

    修羅場ってる~

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:10

    流れ変わったな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:57:34

    なんで、なんでそう変な方向にばかり察しがいいのよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:42

    >>43

     部屋に入った直後のことだ。

    「そう言えば、君の部屋に来るのは何度目だ?」

    「えっと……」

     指示と知恵をくれた鉄獣戦線の出歯亀はもういない。ここからはフェリジット自身のアドリブ力がものを言う。

    「3回目かな?」

    恋人同士という設定なのだ。これぐらい来てほしいという願望もフェリジットは込めた。

    「そうか」

    シュライグは納得してくれたようだ。何度も肯いている。

    「それにしては……俺のものがなにもないんだな」

    「シュライグって物を置きたがらないのよ。全部持って帰っちゃうし」

    「痕跡も一つ残らずか。我ながら几帳面だ。ところで俺と君の写真はないのか。恋人同士なんだろ?」

    「えっと……シュライグって写真撮るとき緊張して変な顔になるからって残したくないのよね」

    「記念品らしきものもない。か」

     シュライグは素早く銃を抜いた。安全装置は服の中で外していたようだ。

    「膝をつけ。両手を上げろ。お前は誰だ?」


     なんでこんなことになっているのか。フェリジットには分からない。ただデートに誘ったらクソボケが来て、ルガルの機転とキットの甘言に乗せられてこんな状況になっている。

     訳が分からない。確かに騙しているみたいで悪いなーって思っていた。

     今日は落差が激しい。なんでデートに誘ったらみんなを連れてきたのか。レストランでの幸福感は何だったのか。何で好きな人に銃を突きつけられているのか。

     耐えきれずフェリジットは泣いた。ボロボロに泣いた。自分に合うようなメイクもセットに時間が掛かった髪もなにもかもどうなってもいい。めちゃくちゃ泣いた。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:22:07

    >>48

    「……フェリジットか?」

     シュライグは銃を下ろして安全装置をかけた。

    「バカ! もうシュライグのバカ! クソボケ! 無駄に察しがいいバカ!」

    「すまない。フェリジットとは思わなかった」

    「なんでよ。クソボケ! いつも私の顔見てるでしょ」

    「今日はとても綺麗だ」

    シュライグの率直な言葉でフェリジットは喜んだ。惚れた弱みである。こんな状況での言葉で喜んでいる自分が悔しかった。

    「埋め合わせはする。俺ができることならなんでもする」

    「じゃあ……」

    フェリジットは言葉に詰まった。何を要求すればいいのか精一杯思索した。

    「今日は泊まっていって」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:35

    >>49

     一緒にアジトに来た二人をキットは目撃した。シュライグが一人になったタイミングでキットは突撃した。

    「シュライグ、リズ姉とどうだった?」

    「俺はあれからフェリジットに指一本触れていない。安心してくれ。彼女は大切な仲間だ。傷物にはできない」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:06

    >>50

    ←この辺にもう気力が尽きたルガルが横たわっている

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:34:30


    すごい面白かった

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:35:32

    >>50

    これまた記憶喪失になるんじゃ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:28:58

    別に瓶で殴られた事自体はどうとでもなさそうなのが酷い

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:31:52

    殴られすぎてアホになる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:37:33

    殴られたショックで記憶失って
    最初に見たキットに惚れちゃうんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:57:59

    >>56

    それ即もう一度殴られてリセットされるだけなんじゃ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:59:06

    リセマラらしくなってきたな。肝心のお目当てのやつが出る確率は?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:02:41

    フェス限定なので現在排出されません

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:03:30

    くそ運営だよー

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:37

    何回か殴ったら元に戻ってそこから耐性が付きそう、その影響でデスピアの洗脳も効かなくなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:08:45

    融合フェス(意味深)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:14:45

    記憶喪失のまま教導軍と戦闘になるも何らかの事故で孤島に飛ばされフルルドリスとシュライグだけになって助けに来るまで一時休戦としてるあいだに仲間にも言えなかった「記憶喪失でみんなのことを思い出せず辛い」という内容を話してそれから少し互いのことを意識してしまうフルシュラください。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:22:02

    同僚がクソボケすぎるのでルガルさんちょっと横になりますね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:03:38

    「俺とフェリジットが恋人?それはないだろう」

    https://bbs.animanch.com/img/641338/182


    「どんな理由であれ大切な人の記憶を失ってしまうような俺は君にふさわしくない。

    君にはもっとすてきな人がいるはずだ」

    https://bbs.animanch.com/img/641338/182


    「キット…さんですか。その…かわいいですね」

    https://bbs.animanch.com/img/641338/182


    「はっ…俺は一体…」

    https://bbs.animanch.com/img/641338/182


    「謦?延繧定オキ縺薙○窶補?補?補?」

    https://bbs.animanch.com/img/641338/182


    「」

    https://bbs.animanch.com/img/641338/182

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:08:48

    そろそろ瓶の在庫が無くなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:09:23

    >>66

    シュライグの頭の心配をしろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:33

    >>67

    こんだけ殴ればクソボケも治るかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:23:17

    俺は…俺はデスピアの神 凶神のシュライーグだ!!!!!!!!
    貴様ら鉄獣共を抹殺してやる!!!!!!!
    あーーーーーっはっははははははははははははははははははははは
    ひひひひひひひひひひはははははははははははははははははははは

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:04

    >>69

    なんか急に三下感が出てきたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:08

    キットちゃんどれだけ空瓶あるんだよ。飲み過ぎだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:25:00

    >>71

    多分ルガルとかフラクトールとかケラス辺りが頑張ってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:18:58

    >>72

    殴るために酒瓶開けてんじゃねーよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:21:11
  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:22:52

    >>74

    もうやめろキット!

    そいつ死んじまうぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:30

    ちょっと満足成分混ざってない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:45:59

    >>76

    凶導 満足のトリシュライグ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:52:03

    >>72

    フェリジットにめちゃくちゃ怒られそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:57

    悪気や恥とか無しに食べ物や素嚢乳をフェリジットに口移しでねじ込んだりする鳥類シュライグ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:03:27

    素嚢乳はちょっとレベル高いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:10:06

    ポッキーゲームみたいな事は平然とやりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:35

    >>72

    シュライグが倒れるのが先かこいつらが倒れるのが先か…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:16:21

    クソボケがーのキットって何のコラなんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:24:23

    >>83

    1000万部越えの大人気漫画高校鉄拳伝タフや!

    このシーン自体は次の相手の師匠が弟子を瓶で殴ってるだけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:23:50

    >>84

    キットの方は何のカードだ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:25:02
  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:26:05

    星杯ストーリーの後のアフターストーリーでメカニーサン出てきたみたいに、烙印ストーリーのアフターで翼の生えたネコミミの女の子が出てほしくはある

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:26:45

    >>84

    >>86

    ありあり

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:12

    >>83

    高校鉄拳伝タフの鉄山師匠でこの場面は勝手に空手の試合に出場した弟子に怒ってる場面なんだ

    ちなみに同じくレス画でよく見る「見事やな…」もこの人なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:26

    ずいぶん勉強したな…まるでタフ博士だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:59:54

    >>82

    ルガル「すまねぇ…俺はここまでのようだ…吐く」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:03:06

    シュライグの頭強すぎる
    いやもうダメか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:03:13

    クソボケパンチキットちゃんコラが流行ってて俺も嬉しいぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:05

    >>91

    「シュライグ、お前も飲め」と有無を言わさず記憶喪失で右も左もわからないシュライグに酒を勧める男連中

    リセマラに失敗したらその開いた瓶をキットを渡す

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:51:41

    ワニワニパニックかよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:58:12

    シュラ修羅パニック

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:09:46

    シュライグの記憶と人権をなんだと思ってるんだw

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:23:02

    攻撃力3000あるから大丈夫でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています