好きで辱しめを受ける女性って良いよね2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:06:09

    自分から尊厳を差し出して性奴隷や公共物に望んでなるのが好き

    そんな性癖を語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:08:26

    スレ建てありがとうございます!助かります!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:13:22
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:19:21

    最終的には、敵は倒すけどそれはそれとして捕まったら楽しむ(堕ちるだけ堕ちて満足したらその後殺す)みたいなのはあり?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:24:07

    >>4

    遊びの余地を持つ強者の余裕って感じでまた違った良さがありますね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:25:23

    成績優秀な女子がわざと受験失敗して底辺校で3年間をDQNの肉便器として過ごすっていうのは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:36:55

    >>6

    煌野一人?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:40:39

    >>6

    最高です!欲望のままに堕ちて行って欲しい!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:46:41

    >>7ドロップアウトの作者さんですね

    ドロップアウトはこのスレに来る人なら好きだと思いますので見てない人にはおすすめします

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:47:15

    確か神姫プロジェクトのオーディンがこんなキャラだったかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:11:57

    自分で自分を辱しめるとなるとやはり野外露出になるのかな
    バカ方向に振り切るなら街中を走って一周して来て写真をいっぱい撮られて都市伝説になってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:20:35

    思いっきり顔が映ってるドギツイエロ写真や動画を何も知らない友人や家族、同僚などあらゆる知人に送るよう命令されてドキドキしながら送信ボタンを押して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:22:36

    学生妊娠した子がだんだんと大きくなっていくお腹と乳に集まる視線を感じてもっと膨らんだのが分かるような服を着て行く
    遂に卒業式中に破水が起こり全校生徒、生徒、保護者と来賓全ての前で出産して恍惚とした表情で人生終了

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:38:54

    真面目な委員長が夏休みの間だけ金髪黒ギャルビッチに変貌してるとかそそる
    普段の自分を偽物扱いして、自分に片思いしている後輩を誘惑して食ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:16:17

    >>11

    何十回写真を録られても露出を止めれないんでしょうね。むしろ露出の頻度を増やしたりわざと撮影されたりいやらしいポーズを取ったり…

    >>12

    今まで親しくしてきた全ての人に淫らで下劣な生き物として認知されて二度と人間として見て貰えなくなるの良い…私は理解のある友人達に呼び出されて命令や撮影、言葉責め等で辱しめられて己の浅ましさを繰り返し理解させられるのが好みです。

    >>13

    膨らんだお腹に向けられていた奇異や軽蔑の目が頂点に達して一生を穢らわしい女として送るんでしょうね…産まれた子供は、壮絶な産まれを可哀想に思った人々により差別なく深い愛情を受けて育って欲しい。

    そして子供にはそんな愛とは裏腹に淫らな欲望を抱きつつ育って、ある日欲望に負けて公の場で淫行に及び、自身を責める罵りの言葉から己の産まれについて知ってしまって欲しい。母と対面して人間失格親子として地域の人間の蔑みと劣情を浴びながら幸せに暮らして欲しい


    >>14

    変貌いいですよね。委員長に男食い散らかして居て欲しい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:19:46

    なんかもうここのスレで男性に願望を聞いてもらうことが興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:22:10

    妄想シチュでしかないんだけど、自分の意思で重い金属製の首輪を付けて鍵穴を潰されて二度と外せないっていうのがすごくハマった
    自分の意思で不可逆的な状況に追い込んでいくっていうのが良い
    私も女だけど似通った性癖の人いて嬉しいぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:22:43

    >>17

    いぇーい(ハイタッチ

    こんなのなかなかいえないよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:33:12

    願望はどんどん言ってください

    女性が乗り気でないとそもそも成り立たないのでこんな機会は滅多に無いんです


    >>17みたいに自分では思いつかない素敵なものも見れて嬉しいです

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:37:18

    >>17

    自分の意思で不可逆の状況にっていうのが本当に最高です!良ければぜひここで願望を暴露して行って下さい!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:57:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:58:21

    >>21

    派手な格好でアダルトグッズ屋行ったことあります

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:04:30

    >>22

    ファンタジーじゃないのか……

    詳しく聞いてもいいですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:05:22

    >>23

    いや普通にギャル系の格好でそう言う店はたまにいくよ。めっちゃ見られるの含めて好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:10:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:11:00

    >>25

    まあそもそもそういうのすきだし。見られるのも興奮する。それこそカウンターオナニーできる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:23:01

    >>18

    いえーい!

    >>19 >>20

    ありがとう!前スレも興味深く読み込ませてもらっちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:24:01

    >>27

    同士嬉しい。露出とかは願望ある?実際やるのは、あれだし願望だけでよいけと

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:27:24

    >>28

    めっちゃある。露出スレもよく見てる。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:28:02

    >>29

    やったね。仲間だ。現実じゃなければ露出女子会したかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:54:14

    >>27

    どんどん語って ぜひ聞きたい

    よければ理想のシチュエーション教えて

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:00:12

    アイデアがあちこち転がってるから何か書いて渋とかに上げたいけどあにまん民バレはしたくないな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:04:38

    >>31

    露出も性癖なんだけど、CMNFが好きなんだよね

    だからクラスで自分だけ服を着る権利を安価で売り渡すとか好き

    (強要とかじゃなくて全部自分からなのは前提な!)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:14:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:15:47

    >>33

    CMN、私も大好きです

    女性側からというのも最高です

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:16:05

    >>33 CMNF好きです。あられもない姿を一方的に晒す恥辱を受け入れてしまう女性がもう堪らないです…恥部を手な体勢で隠す事を禁止したい(自分ルールででも命令ででも良き)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:27:53

    >>33

    全裸を晒している最中クラスメイト達に口々に野次られたり写真撮られるのはありですか?

    ありならどんな言葉を投げ掛けられたいですか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:30:33

    >>33

    わたしもすき!!!良いよね!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:35:39

    ボディペイント好きです
    外を徘徊して周囲から奇異や好色な視線を感じ興奮のあまり濡れた陰部や乳首に手をかけて塗料が落ちるのもお構い無しに弄るとか
    あくまで芸術なのに他人からの視線に裸体を晒すことへ興奮を覚えるとか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:52:38

    >>36

    ちょっとズレるけど男女混合の全裸で身体測定ってシチュも好き、隠せないのが良い

    >>37

    空気みたいにそこにいないかのような扱いが好き

    でもそういうのもいいね…「下着ダサくね?」「乳でっか」とか、バカにされる感じが良いな

    >>38

    同志よ!!分かってくれて嬉しい!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:54:02

    人権放棄の誓約書や契約書にサインしてるのいいよね。後戻りできないかんじが良い

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:54:22

    >>40

    ぶっちゃけ学生時代ビッチだったけどほんとはもっと過激なことしたかった!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:57:42

    >>42

    学生時代に戻れたら一番何がしたい?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:58:50

    >>43

    うーーんえっちは既にたくさんしたからあえての純情キャラ演じてからの誘惑かな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:59:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:00:43

    私は学生時代は真面目な優等生キャラだったけど内面中学生男子かって感じで悶々としてたな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:02:11

    >>46

    可愛い。私はクソビッチだった。楽しいよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:06:02

    自分で言うのもなんだけど学生時代からかなり胸が大きかったので
    「私の下品な胸で皆様を誘惑してしまい申し訳ございませんでした」って全裸で土下座したかった
    その後性処理対応(本番はNG)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:07:51

    露出を語るスレもあったけど似て非なるものですね
    向こうは女性側が酷い目に合うとかは避けられてたからこっちの方が一段と過激

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:08:29

    >>48

    カウンターオナニーしてた?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:09:27

    このスレみてるとなんか少年の頃にグラビア写真を見てしまった時みたいなゾワゾワした気分になる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:16:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:19:46

    >>50

    ごめんたまに見るけど意味わかってない…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:22:09

    >>53

    えっとね、クラスの男子におかずにされてることをおかずにしてオナニーすること

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:23:08

    >>54

    なるほど!めっちゃしてた!

    なんならおかずにされるかなとか思って際どいことやってた

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:25:13

    >>55

    でしょーー。意外と共感できる人が多いらしくて盛り上がってる。私もしてた、そもそもセックスもしてたけど足りなかった

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:37:36

    こういうのされたい
    一応R18だからリンクは切った
    ttps://novel18.syosetu.com/n1167gf/

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:39:53

    >>56

    友達から無防備すぎない?気をつけた方がいいよ!とか言われてたけど、わざとやってるんだよなーってニヤニヤしてたなー

    それでおかずにされる妄想で自分も!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:40:42

    >>48

    全裸土下座とか最高ですね

    自分の意思でやっていると強制されての倍の魅力を感じます

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:53:16

    公衆便所とかに肉便器として設置されてるシチュとかどうっすかね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:54:00

    >>58

    わかる。あー実際の行為はしなかったの?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:54:04

    奴隷や家畜になれるならなりたいって人はいます?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:55:17

    >>61

    セックス?それは大学までしなかったね、相手がいなかったのとなんとなく怖くて…

    オナニーはめちゃくちゃしてた

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:57:58

    >>62

    家の中でずっと局部露出した格好で飼われたいとは思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:58:48

    >>63

    そっかー確かに怖いかもね。興味本位で卒業したけど。オナニーは私もめっちゃしてた。クラス1の自信ある

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:59:46

    >>62

    首輪付けられて飼われたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:03:11

    性体験とかここで聞かれて語りたい。一種の痴女プレイだと思うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:04:15

    >>64 >>66

    大富豪なら実現出来ますかね ギリギリあり得そうな


    ちなみに飼われるとしてどんな動物として扱われる想定?人の言葉は喋らないまでやります?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:05:54

    >>68

    犬か猫くらいの扱いかなー

    胸にピアス開けてチェーン付けられるとなおよし

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:06:01

    >>42

    性に積極的な女性は本当に尊い。


    >>44

    ドキドキし過ぎて下半身よりも心臓の方が大変な事になりそう。想像するだけでバックバクです

    >>48

    全裸土下座でHな謝罪からの処理とか天国過ぎる…表向きは少しでも女性の理想の反応をしようとして内心感謝と幸せで頭がはち切れそう

    >>49

    合意で酷い目にと言うのが前提になりますがこちらのシチュは女性側が許す限り何処までも過激になれるのが良い

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:07:03

    >>70

    サンキュー経験談いくらでもするわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:07:43

    >>67

    じゃ遠慮なくじゃんじゃん喋って

    反応は返した方がいい?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:08:35

    >>72

    むしろ降ってくれれば話す感じ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:10:14

    今までで一番恥ずかしかったプレイは
    どんなプレイですか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:10:33

    >>73

    OKです。じゃあ一番過激なヤツ教えて

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:11:01

    >>74

    恥ずかしかったと言うかドキドキしたのは高校の時無人の教室でやったやつ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:13:43

    初っぱなからいいですね。背徳感がたまらないです

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:20

    俺も女の子に生まれてすけべなことしたかった。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:40

    >>75

    >>76とは同じ人ね。過激なのはなんだろう、数人と連続でやってたとか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:17:24

    >>76

    聞いてる私もドキドキしてきました

  • 81フィクションだよ21/09/24(金) 20:17:33

    深夜の公園はドキドキしたなー
    裸で街頭の下行ったり滑り台でもにょもにょしたり

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:18:54

    >>79

    これが性豪……!

    >>81

    フィクションにとどめてね!?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:19:20

    >>82

    まあね。そう言うグループにいたんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:20:17

    >>79

    凄い…数人と連続でするのすごくHです…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:20:32

    >>68

    自分は人間のまま、人間だけど食事排泄睡眠の自由全てを放棄するっていうのに惹かれる

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:14

    >>78

    分かる。可愛い女の子だったら俺も家じゃ全裸で外でもギリギリな格好してたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:35

    縛られたりSMの経験とかあったら聞きたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:38

    >>84

    ふふふ楽しいよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:23:07

    >>87

    ないなー精神的羞恥が好きだから

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:23:24

    >>82

    ブランコでお腹支えて後ろからされたり、ベンチに固定されて色々されたりしたけど全部フィクションだよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:27:48

    >>90

    なんだただのフィクションか(純真)

    それはそれとして野外露出プレイとか憧れるッ!

    もちろんフィクションで

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:31:35

    >>91

    学生だからできたフィクションなんだよね

    今はもういいとこ目隠しで放置くらいだわ

    フィクションだけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:32:57

    野外露出ってスリルと快感がダブルで来るからすごい良いよね
    学生時代はライトなのもやってたし、今思うとビビるようなことやってたりしてた、楽しかったけどね
    …って友達が言ってたなー!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:33:12

    スパンキングが好きな人は居ますか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:33:41

    >>69

    胸ピアスチェーンとか意味もなく引っ張りたい

    もちろん痛くない範囲で


    >>85

    排泄も食事も睡眠も……?

    ど、どうやって?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:34:06

    >>94

    めっちゃ好き!セルフスパが大半だけど…

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:34:57

    >>95

    飼い主の許可がないとどれもしちゃいけなくて、破ったらキツい罰とか

    SMに入っちゃうけどね

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:35:15

    >>95

    ほどほどに痛くしてもらったいいなあ


    >>96

    なんか温泉みたい、セルフスパ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:39:46

    >>97

    SMもそうだけど排泄まで出来なかったらスカト…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:47:09

    透明になった女性が街中でのオナニーにハマったらイったタイミングで透明化がとける
    ってどうです? エロゲのをそのままパクりましたが

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:48:36

    フェラ意外と彼氏に断られるの悲しい

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:51:07

    >>17

    これは他人につけられたパターンだけど外せない首輪。

    戦闘種族の元お姫様。

    ただ、故郷の弟を助けてもらうために主人公に血の一滴まで捧げる誓いを立てるくらい覚悟ガン決まってる誇り高い人。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:53:34

    >>102

    めっちゃ良いね!金属製の分厚い首輪ってすごい憧れる…日常生活に支障出そうなのが最高

    しかもお姫様…高貴な地位からの転落も鎖付いてるのも良い

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:55:36

    >>101

    理由は聞いて無いの?本人から聞く方がいいよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:55:52

    首輪付けられた女の子って所有物って感じで興奮する

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:56:00

    >>104

    人によるけど怖いとか

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:00:05

    >>105

    いいよね、無性に引っ張りたくなるし合意の上で行動制限かけておねだりとかされたい


    >>106

    怖いって何だろう。噛まれた事でもあるのか。トラウマでもあるのか

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:01:43

    >>107

    さあ。あとは女が性欲つよいと引かれることもある

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:03:29

    >>108

    私も前の彼氏にプレイについて行けないみたいなこと言われたな…今でも悪かったなって思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:10:27

    まぁ男はせいぜい1日に2、3発が限界なんでね
    それ以上は体に毒だからの危険信号なんです
    難しい話ですよね
    女性の欲求不満ってどんな感じですかね?
    男はまぁだいたい漫画にあるようなかんじですが女性のはやっぱり違うのかな

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:13:04

    >>110

    急にめっちゃ露出とかしたい…!ってなって、できない場合はそれからしばらく思考がエロい妄想ばっかりになる

    実際にしたり妄想に満足するとおさまる

    あくまで私の場合ね

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:15:25

    童貞の妄想の塊みたいな女の人って実在するんだなあ、って妙な感心をしてる

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:16:06

    >>111

    まぁそこは男女差ないか

    濡れるっていうのは本当ですか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:16:44

    >>110

    男性と違って溜まる。みたいのはあんまりない

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:18:35

    >>113

    勝手に濡れてたってことはないね

    妄想で濡れることもそんなにない

    直接触らないとまずないね

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:18:55

    >>109

    わかるよーーー

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:23:00

    >>114

    前レスも加味すると突発的にそういう気分になるのかな


    >>115

    クリがたつとか下腹部が熱くなるのと一緒でやはりファンタジーか


    答えてありがとうございます

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:33:05

    もっとやってみたい妄想とかシチュください!
    変態シチュ書いて流されるの辛いんです!
    皆さんも書いて!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:02

    >>117

    でも今はめちゃくちゃムラムラしてます

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:38:33

    >>119

    こういう軽い話でもツボに入るとするよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:38:53

    下着検査っていいよね、公衆の面前ででスカートたくし上げてチェックしてもらうの
    優等生だから自分から進んでチェックしていただく

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:45:42

    >>121

    いいね 特に意味もなくメジャーとかで測りたい

    あとは形とか色を特に意味もなくメモしたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:49:11

    >>122

    わざと校則違反の履いていって没収させられたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:50:17

    >>120

    わかる。だって男性に自分の性体験話すとかやばい。もっときいて。

    初オナ中一処女失中ニ、中高ヤリマンです

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:56:18

    >>123

    意味分からんエロ校則のある学校好き


    >>124

    じゃあ学校や外でした事あるか聞きたい

    あと好きなシチュエーションも書いてって!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:02:18

    >>125

    学生時代もそういうのよく妄想してたな…

    女子のみとか○○係・委員の自分だけ異様に厳しい校則とかエロ校則があるとか

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:17:30

    >>126

    みんなが狂ったルールで苦しむ中でそれを楽しんで利用する女性はたまらんです

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:23:54

    >>127

    別に私一人だけが大変っていうのも全校生徒から蔑まれそうで良いなー

    「身体検査の結果〜カップ以上の生徒は性処理係に任命される場合がある」「性処理係は制服に首輪が追加(鍵は学校保存)」とか考えてた

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:32:40

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:33:29

    ちょっとアウトぽいから消しとこ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:37:14

    気をつけた方がいいのあるかな?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:41:31

    利用規約的にリアルな体験談とかは控えた方がいいかも あくまでも二次元の話という建前で

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:43:38

    >>131

    いや、ちょっとフィクションだけど行動を示唆するようなレスだったからマズイなって

    フィクションだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:44:28

    >>132 >>133

    なるほど、ちょっと私も危なかったかも

    気をつけよう

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:45:24

    >>125

    学校ではありまくり。外もあるな。外はどこでも興奮する。学校なら男子トイレとかすき

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:57:32

    >>135

    ありまくりとまで言われるとエロいを通り越して凄いとしか思えない

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:43

    男子トイレっていいよね
    清掃員でもなければ女が絶対に入らない場所だし

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:03:21

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:16:56

    >>128

    極めて淫乱な人間が性奴隷にされる法律がある設定で、ある夜に露出してたら気付かない内に通っている学校の教員に見付かってて、教員の通報で学校にも国にも性欲の強さがバレて。次の日に突然奴隷堕ちが宣告され、優等生から家畜扱いに一気に転落する。

    みたいなのはどうですか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:17:01

    度重なる故意の校則違反の末、最上級の罰として男子トイレに『備品』として『設置』された女
    これからは人として扱われる事はなく全生徒からの侮蔑と下卑た情欲がぶつけられる
    自分の末路を想像した彼女の顔には恍惚とした笑みがあった

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:02

    >>139

    最高だね、人間からモノに堕ちていくの良い

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:35

    >>140故意に備品にされるの被虐癖爆発してて最高です

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:21:03

    願望とか妄想とかシチュとかいっぱいありすぎて逆にどれから語るか迷ってしまう…
    こういう場所なかったから贅沢な悩みだ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:25:41

    >>143

    片っ端から書いてって♥️

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:34:11

    目隠しちんぽソムリエやりたい。考えただけでワクワクする。

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:34:33

    自習時間に突然教室で教壇に立って服を全て脱いで混乱するクラスメイトに土下座でクラス全員に寄せ書きを懇願と言うのはどうでしょう

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:40

    >>144

    学生の頃が一番性欲狂ってたからその頃の話が多いんだけど…

    軽いものからで、女子はスカートの下にパンツ隠すためのスパッツとか履くんだけど、でもあえて履かず、わざとパンチラして男子に見られたい

    男子の間で話題にして欲しい、今日の委員長のパンツ黄色だったぜって

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:44:57

    >>145

    ねっとりとテイスティングして欲しい(ワクワク)


    >>146

    体に寄せ書き?良い!全裸土下座もいいですね


    >>147

    ちょっとしたパンチラから段々と過激になっていきそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:53:23

    >>148

    実はパンチラは試したことあるんだけどそう上手くいかなくて過激になりかけたのでエスカレートするの怖いね…笑

    それが良かったりもするけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:58:40

    >>149

    めくれるのなんて一瞬過ぎて分からないんだろうな。儚い夢だなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:02:37

    >>150

    そうなんだよね…ワカメちゃんくらいスカート上げればいけるけど、不自然すぎるし

    でも階段は下からだと丸見えになりがちだから良かった

    噂になってたか知らない…

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:02:54

    ラビアチェーンとかニップルチェーンを無理やり付けてほしい
    声だけは抵抗するけど内心ドキドキが止まらなくて、付けやすいように自分から腰浮かしたりしゃちゃうんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:06:42

    フィクションだよ
    学生の頃、座ったり寝転んだりしてスカート捲れてるの気付かないふりして、隣のグループからちらちら見られたなー
    黒履いてた日は一瞬カメラのシャッター音まで聞こえた
    フィクションだけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:07:06

    >>136

    頭悪い学校だったし性欲つよかったからいろんな人としてたよ。なんか別のスレで生徒会室でやった話書いたのが私

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:09:40

    私もフィクションだけど夏場にキャミ着ないでわざと透けブラさせてた
    男子みんな視線下に行くから面白かった
    フィクションね

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:16:52

    >>152

    チェーン好きからすると最高としか言えません

    表面上嫌がっているけど実は乗り気とか超最高


    >>153

    >>155

    フィクションって凄いなぁ

    フィクションよりフィクションしてるよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:19:38

    なんか私だけフィクションじゃない話してる??

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:22:07

    あくまでシチュエーションの話だからフィクションよフィクション

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:22:43

    >>154

    一人だけマジもんで草

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:23:55

    >>152

    チェーン付けられて悦ぶ所なんて見せられたら私の方こそドキドキし過ぎて心臓がどうにかなると思います

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:25:10

    >>159

    おう。女ともしたことあるぞ。かかってこい

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:25:12

    フィクションって事にしとかないと規約的にちょっとアレっぽいから…
    いや、まあフィクションなんだけどね?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:27:35

    >>161

    友達と乳繰り合ってたらお互い変な気になってしたことあるー

    今はもう笑い話

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:29:05

    じゃあ妄想なんだけど
    体操服を忘れたら下着で運動とか
    水着を忘れたら全裸で水泳とか
    前にもいったけどCMNF「周囲と違って自分一人だけ異常」っていうのにすごく憧れる

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:31:07

    >>163

    あるあるだわ。エロいこと好きな男女グループだったから女同士でもそんな感じになることある

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:36:00

    >>163

    キマシタワー建なきゃ……


    >>164

    異常なのが自分だけだと周囲からの視線がいっそう集まりますから羞恥心が最高に高まるシチュですね 非常に好みです

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:37:03

    まあこんな私でも法は犯してないからね!本当は露出とかしたいよ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:38:26

    >>166

    自分ならわざと忘れていくだろうなぁ

    その後クラスの男子のおかずにされるも良いし

    ネタにされて脅されるのもいいし

    女子からバカにされて露出狂呼ばわりされても良い

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:38:43

    >>168

    うわーめっちゃ良い

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:40:23

    状態変化で妄想する人はいますか?
    石化とかオナホ化が好きなんです

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:40:29

    >>169

    それきっかけで本当は忘れるつもりなかった日にクラスの女子からイジメで体操服隠されて、今日も下着姿で体育

    男女から汚いヤジ受けたい

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:43:02

    >>168

    >>171

    最低な辱しめを望んでしまう所がもう…本当ありがとうございます

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:43:17

    >>170

    オナホ化はされてみたい。好きでもないクラスの^_太ったオタクの男子の部屋のオナホにされたい

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:46:09

    >>172

    まだまだ底は深いと思う!

    水泳中に下着盗まれて、クラス中でガッツリ見られて学年中に「○組のあいつFカップあるらしいぜ」「今度の水泳の授業覗いてみるか」とか見世物になりたいな…

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:47:18

    いっぱいエッチはしたけど本音を言えば教卓に座ってクラス全員の前でオナニーとかしたかった

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:47:45

    >>170

    最近やったゲームの影響で、吸血衝動に駆られて目の前の人が異様に色っぽく見えるのにはちょっと憧れました

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:48:25

    >>175

    めっちゃわかる、なんなら性教育の教材扱いとか憧れる

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:49:20

    >>177

    めっちゃ良いよね……私の場合みんなからもヤリマンで有名だからクラスの女子とかに○○さんが良いと思いまーすみたいに言わられて前に立たされる妄想してた

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:50:49

    >>174

    見世物女子良い!わざと露出してるって噂が広まって身体を求められるのとかは大丈夫ですか?

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:51:23

    >>178

    私はクラスで一番かそのくらい胸大きかったから「○○さんはみんなの中で一番大人の体に近いのでお願いします」って言われて、みんなの前で裸にさせられる妄想だった

    似てるねー

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:52:28

    >>179

    わざと露出してるビッチで頼めばやらせてくれる、くらいの評判広まって男子トイレに連れ込まれたい

    休み時間の10分で口でさせられて、できなければ殴られて裸の写真ネットにばらまかれるとか

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:53:28

    >>180

    一緒だ。てか巨乳羨ましい、わたしこんなやってるのにBなんだけど。女性ホルモンとは

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:54:48

    >>177

    >>178

    良い……可哀想に思って顔を向けたら恍惚とした表情を見てしまって強く意識してしまって、周りの男子に「食い付きすぎw」ってからかわれるのも耳に入らない位眼に焼き付けたい

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:54:54

    >>182

    高3の頃にはFあったね…母親も大きいから遺伝かも

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:55:39

    >>183

    めっちゃ興奮する

    >>184

    ぐえー良いな揉ませろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:55:47

    >>168 >>171 >>174 >>179

    いじめっぽいけど一番楽しんでいるのは本人なのでヨシ!


    >>173 >>176

    いたわ 凄く嬉しい


    >>175 >>177 >>178 >>180 >>182

    男子全員が釘付けですね もう女としてしか見られないでしょうね

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:57:17

    >>185

    女に揉まれるのは好き

    学生時代これももっと揉まれたかったな…

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:57:22

    そろそろ溜まりますがどうしましょう
    まだまだ語るようなら次スレたてますが

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:58:07

    >>186

    女としてしかみられたくない。その場でわたしで抜いて欲しい

    >>187

    やったね。いちゃいちゃしたい

    >>188

    むらむらするのでお願いします

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:58:20

    需要はありそう
    スレタイの頭に閲覧注意とか付けとくと親切かな?

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:58:38

    >>186 酷い行為を受けてる側が一番悦んでるっていうのがもう頭どうにかなりそう

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:01:05

    >>188

    お願いします!

    >>190

    確かにそれだと親切かもですね

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:01:34

    昂ってきたけど学生時代の妄想は次のスレで吐く

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:01:41

    乱暴に物扱いされたりするのいい

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:02:18
  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:02:35

    >>195

    ありがとう、大好き

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:02:58

    やったー

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:03:47

    助かります

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:05:14

    こっちは埋めちゃおうか

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:05:33

    次スレまで裸でgo!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています