フロムの犬ってなんでこんなに強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:27

    1匹でも鬱陶しい
    2、3匹ならだいたい死ぬ
    他の敵とセットだと普通に死ぬ
    ブラボの犬は排泄物
    エルデのフィールドボスの近くに居る奴マジで許さん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:03

    エルデンの出血犬は確かバクじゃなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:38

    攻撃が当たらないのが一番強いところだと思う
    ガードカウンターのおかげでエルデンは比較的楽な方だと思う(乱戦は除く)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:56

    囲まれたら死ぬゲームですごい勢いで囲んでくる
    圧倒的攻撃スピードで強靭ない奴殺し
    強靭を得られる武器だと大振りすぎて当たらないので楽勝とも行かない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:33:55

    魔法も避けてくるからなこいつら
    つぶてをジャンプで避けてそのまま噛みつき
    純魔はタヒぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:36:03

    リムグレイブの狼はまだかわいい
    レアルカリアから一気に排泄物になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:36:34

    犬科の猛獣はリアルでもクソ強いんだ
    それがフロム化すればもっと強くなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:44

    ああずっと、ずっと側にいてくれたのか・・・我が師、獣除けの松明よ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:04

    sekiroの犬は弱いからそっちをイジメて憂さ晴らししろ。
    なお猿にボコられて更にストレスが溜まる模様。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:59

    てか基本的に固まって行動するからなこいつら
    だから辛い
    一匹をガードカウンターで処理しようとしたら横から他のが噛み付いて攻撃キャンセル→タコ殴り→you diedが鉄板

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:43

    無印ダークソウルではヤギをつれてボスにもなってたしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:36

    エルデだと初見ステージだと黄金の怒りか拒絶セットしてると楽だぞ

    ブラボは未プレイだから知らん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:44:03

    ブラボの犬も一応銃で対処すればそれなりにシリーズでマシな方
    ダクソの犬はクソクソのクソ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:44:42

    水銀弾ケチると殺される(n敗

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:30

    狼は見た目はモフモフしてて可愛い
    犬はゾンビ犬みたいなのばっかで見た目も悪い

    なんでやねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:52

    エルデンはガードカウンターあるから許したる
    やっぱ嘘滅びろクソ犬

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:52:18

    落ち着けば怖くないがだいたい混戦するところに配置されてるのがな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:56

    まだレベルも上げられない段階なのに、ヤーナム市街時点で銃+近接+犬を同時に配置するんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:42:35

    ダクソ2はやたら犬が貧弱だったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:09:20

    >>9

    猿も鶏も馬もやたら巨大化する葦名で、何故か犬だけ実寸大サイズだったからな。

    柿を食べさせてもらえなかったのだろうか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:10:54

    >>13

    突然火を吐いてきた最下層の犬は許さん。篝火の目の前で焼き殺されたからマジ許さん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:11:17

    ダクソ3だとカメラに収めずに置いとくとワープして追いかけてくる仕様って聞いて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:11:51

    ネズミも強いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:12:26

    どんな強い敵でも一対一だと集中できるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:15:15

    現実でも野犬に襲われたらガチで危ないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:21:28

    聖杯ダンジョンのでかいボス犬はめちゃくちゃ苦手だった
    ワンパンで死ぬし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:11:27

    エルデンリングのイッヌは溜め噛み付きで大盾ブレイク&即死で糞が!って切れ散らかした あのバグは凶悪過ぎた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:13:21

    あきらからに裏回ろうとしてくるんだよねクソが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:33:13

    喰らって何も考えずにR1反撃しようとするといい感じに追撃の噛みつきが刺さる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:29:43

    やはり強靭
    強靭が全てを解決する

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:14:23

    >>9

    獅子猿マジ強いし小さい猿も追尾長くて葦名の猿やべーなぁ、とか思ってたら小さいのすら終盤武装して刀振り回してくるの正直笑った

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:32:39

    みんな貯め込んでるなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています