ひぐらしを気の済むまで「批判」してもいいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:08:30

    3.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
    他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。

    ○利用規約
    他人を不快にさせるような攻撃的な書き込みは避けてください。

    ■スレ建てやレス書き込みに関する禁止事項
    ・対立煽り 荒らし スパムなどの迷惑行為
    ・あらゆる差別 誹謗中傷 ヘイトスピーチ(作品や作者・特定個人に関する愚痴も誹謗中傷に繋がることが多いので避けてください 気に食わないスレはブラウザバックを推奨)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:08:49

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:10:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:11:20

    最近は静かになったけど夏になるとうるさいんだよあいつら

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:11:47

    映すべきモノを間違えている
    知ってる事の再放送間違い探しがやりたいにせよ新情報と並べてたら不満はないのにな
    まあ方法とか考えてなくてループしてるから刺せるでしょwwwなのかもしれないが

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:12:36

    俺は正当な竜騎士07ファン
    ひぐらしを名作と宣ってうみねこを叩く連中が嫌いだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:12:37

    セミのくせに涼しい場所にしか住めないの恥ずかしくないの??

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:12:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:13:22

    >>3

    ほかのスレにわざわざ愚痴を書き込んで削除されて

    「言論統制だ!」「>>1が消してるのか!」って言う人がいるんだよ

    しゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:14:00

    セミとひぐらしって同じだよな
    何カッコつけてセミから逃げてるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:14:49

    >>10

    鳴き声が妙にエモいのがね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:14:54

    近くで鳴いてるの毎年毎年アブラゼミで飽きてんだわ。たまにはお前らもこっち来て鳴け

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:15:02

    アンチスレをわざわざここでやるなよ
    まあ不満持つのも分かるけどさー

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:15:02

    街のど真ん中で鳴く煩い奴らよりは好きだよ俺は

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:15:03

    カナカナカナカナカナカナって鳴いてたのはひぐらしの世界に迷い込んだみたいでちょっとテンション上がったぞ

    迷い込んだら絶望するけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:15:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:16:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:17:59

    騒音に関してはクマゼミよりよほどマシ
    音色もどこか涼しげだしな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:18:28

    他スレでもこれを開始する
    ついて来い

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:20:16

    >>18

    ついに北関東のオレの実家でもクマゼミの声が聴こえるようになった

    年々北上する騒音公害だわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:20:27

    夏を無駄にノスタルジックにしやがって
    何もなかった俺が馬鹿みたいじゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:20:57

    ここだけの話
    俺ひぐらし見たことないわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:21:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:21:18

    小学生時代あの鳴き声聴く度に夏休み終わるって絶望してたから嫌い

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:21:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:21:58

    >>5

    >>6

    こいつら今どんな気持ちなんだろうなあw

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:23:12

    なんか首が痒くなってきたな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:23:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:24:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:35:19

    ひぐらしアンチって結構いたんだなぁ
    俺が住んでる所にはいないからわからんけどしょっちゅう聞いてる人からすると鬱陶しく感じるんだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:36:15

    >>4が天才すぎるスレ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:37:05

    むしろセミ界じゃツクツクボウシとひぐらしが2大アイドルみたいなイメージだったわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:48:51

    鳥さんかと思ってたわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:50:03

    >>32

    おいおい、ミンミンゼミを忘れるなよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:52:14

    >>26

    1に煽り禁止って書いてあるやろ

    ちょっとスレ間違いしちゃっただけだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:56:37

    >>34

    華がありセンター張れるタイプのツクツク、儚げな魅力のヒグラシ、庶民的で親しみやすいミンミンでバランスのいい3人組ユニット

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:17:38

    セミのひぐらしはアニメだった……?
    まあカテゴリおかしいスレはよく見るが

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:23:31

    >>28

    白川郷が舞台のドラマ秋クールからやるらしいね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:26:05

    ひぐらしというかセミ全般嫌い

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:35:29

    正直違いがわからん・・・
    あつ森で博物館用につかまえたぐらいかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:47:08

    現実のセミの話をしているやつはアニメカテゴリーが見えないのか?
    ちゃんとアニメのひぐらしの話をしろよ
    スレ主がよほどのうっかりさんでもない限りアニメ限定だぞ

    だから四年に一度しか目覚めないやつの話をしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています