座のサーヴァント達が選ぶ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:37:10

    マスターにしたいランキング1位の男、人格、戦闘力、魔力量どれを取っても高水準、欠点は顔が怖い事

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:44

    >>1

    あんただよあんたぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:15

    この人、凛、レオがトップ3な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:50

    キレたナイフだったモーさんに常にパーフェクトコミュニケーションとってたのスゲェよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:42:57

    >>4

    円卓の中から相性が良い鯖が呼ばれただけのことはある

    (正確には相性じゃなくでマスターに似ている鯖だが)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:44:23

    >>5

    獅子刧さんにもキレたナイフの様な時期が…ありそう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:45:33

    ……私は駄目なのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:36

    >>1

    あと死体使うのに拒否感あるサーヴァントも結構いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:42

    >>7

    ONとOFFの差が激しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:01

    >>7

    君面白がって変なことしそうな面あるし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:03

    >>7

    概ねレオと同タイプ!(オールマイティー完璧超人、だが奴は弾けた)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:06

    >>7

    能力は申し分ないけど死にそうじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:38

    >>8

    聖職者系は駄目だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:42

    複数回答ありなら3位までには入りそう
    ネクロマンサーだし1位はなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:42

    最下位の衛宮士郎さん、座のサーヴァント達からも「マスターが前に出るな。」「父上を女扱いするな。」「理想を抱いて溺死しろ。」「シロウは私の鞘だったのですね。」など厳しい意見が

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:15

    は?オレの一番のマスターはブラックモアの旦那なんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:55

    最下位パイセン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:49:00

    >>7

    君カイニスタイプとはうまくいったけど

    ディオスクロイタイプはダメだったじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:49:37

    >>3

    凛は凛でイラついてアーチャーに虎の子の3画しかない令呪を消費して

    絶対服従令呪しちゃったってノリしちゃうしなぁ。


    勿論大好きなキャラではあるんだが。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:49:49

    >>15

    最下位は無いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:49:56

    (俺のマスターも中々だろう…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:50:16

    >>17

    は?ちょっと後輩!どう言う事よ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:50:17

    >>17

    単独行動が好きな鯖からは好評になりそうじゃない?

    マスターを守る必要も薄いし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:51:02

    >>21

    それはそれとして働かない無能だとは思ってるんですよね……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:51:24

    >>21

    君は逆にマスターが選ぶ鯖ランキングで上位確実な感じだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:51:41

    (輝かしい目でこちらを見つめている……)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:52:08

    通常愛歌はどうあがいても地雷だがラビリンス愛歌は最高レベルのマスターだと思う
    みんなと力を合わせることはやっぱり大事なんだぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:52:10

    >>20

    指揮が狂化入ってるスパさんが素でダメだしするぐらいアレなだけで、

    単純な戦闘ならサーヴァントと張り合えるどころか場合によっては凌駕するしな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:52:50

    >>15

    最下位はペロニケさんあたりじゃね

    こいつ自分好みの鯖をペロペロしかしてねえよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:53:43

    >>29

    あの人はそこ除いたら割とマトモなマスターだそ

    あんな事したのも引いた鯖がアストルフォだったからで

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:54:14

    >>16

    おは緑茶

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:55:23

    >>26

    残念ながらノリがウザいとかマジレスするようなのもいそうなんでな・・・

    良い奴ではあるんだが、親切心で余計な事したり空気読めないところは地味にあるんで。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:55:25

    >>15

    おい最後

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:56:35

    「余にとっては面白いマスターだったがなぁ如何せん器がなぁ」って苦笑いしてウェイバーの頭をぐわんぐわん撫でるイスカンダル

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:56:45

    >>30

    ペロペロ除いたら何が残るんだよあの人

    魔力供給すらしてないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:59:02

    ウェイバーに関してはキャスター連中の評価も色々変わってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:03:22

    >>35

    呪殺系の魔術のかなりの使い手だし機械に抵抗感ないし魔術使いの獅子GOさん警戒したりと戦略眼もあるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:03:59

    外道神父はマスターにしたく無いやつ多そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:06:00

    ペペさんも評価高そう
    実力・性格共に高水準だし、やろうと思えば非道なことも出来るってのもポイント高そうだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:06:21

    >>35

    あの高水準だらけのアポキャラ勢の中でもトップクラスのナイスバディやぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:01

    岸波白野、性格はO.Kだけど戦闘力で下の方になっちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:22

    >>15

    匿名性を守れ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:51

    >>38

    逆にあれをマスターにしたがる奴誰よ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:12

    >>19

    でもそれはそれで「おもしれーやつ……」ってなる鯖も多そうなので……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:39

    >>30

    それを言い出すと士郎の奇行も大体は召喚したのがセイバーだったからに行き着くんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:49

    >>45

    女の子呼んだら大体ああなるのでは

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:45

    >>45

    運命構図して初恋からのその相手が自分を庇って内臓ドバドバからのそれでも立ち上がって庇う展開

    が、Fate√の士郎をバグらせてるのよな

    内臓ドバドバ展開さえなければあの方向性には向かわず、UBWのような戦友ムーブになるっていう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:44:55

    >>6

    信じられないかもしれないけど、時計塔時代はクソ真面目なガリ勉だぞこいつ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:47

    >>16

    アーチャー。なぜマスターを狙撃しなかった?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:24

    >>46

    UBWでセイバー戦わせてたの知らないの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:43

    >>6

    だって獅子GOさんって現にかなりアウトローなキレたナイフだぞ わりと仕事において躊躇がない

    相棒が自分と近い性格でわりと大抵のことしても普通に受け入れてくれるからなんか模範的な行動に見えてるだけで一般人からすればわりとどん引くようなこともしてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:17

    >>1

    顔がこわいくらいなら戦い慣れてない系の鯖とか子供鯖以外は別にスルーの範疇ではなかろうか

    この人の最大の欠点はなりふりかまわないバトルスタイルじゃないの(見方を変えれば性格も)

    平気で死体使って戦う、墓にも入る、勝てればむちゃくちゃなこともすることもあるっていう合わない鯖にはとことん合わないタイプに思える

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:57

    獅子劫って欠点らしい欠点がない反動もあってかキャラ的にはつまらんのよね
    なぜか地味というか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:16

    >>27

    みんなと力を合わせることは大事だと学んだので全員黒化して仲間にしました

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:26

    >>35

    実力?聖杯戦争への意欲低いからなかなかそれを発揮しないけど

    ペロペロしかないおねえさんというよりは他に関してはなかなか優秀なおねえさんだがペロペロ癖があるというか性格が歪んでるという方が正しいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:10

    >>4

    モーさん相手にというか、相手がモーさんだったからこそあそこまでナチュラルにパーフェクトコミュニケーションできたっていうのもあると思うぞ

    誰相手にも間違いはそんなに踏まなかったとしてもあそこまでの大正解連発できるかは分からん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:41

    結局相性よね
    多分モードレッドとかにとっては1番のマスターだろうけどもそういうタイプとは真逆の高潔さとか厳格さを求めるサーヴァントにとってはむしろ獅子ゴーさんみたいなのはナシ寄りの部類になるんじゃないだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:58:50

    >>57

    エクステラのシャルルマーニュが相性的にアカンやつかな。彼たしかスキルの王道踏破が(シャルルマーニュ主観で)カッコいいことすればバフ、カッコ悪いことすればデバフみたいなやつだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています