不思議ですね あれほど展開も敵キャラもパッとせず…行き詰まってる感がすごかった龍継が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:50:21

    今は来週が待ち遠しくて仕方ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:51:14

    マジで猿先生に何があったんスかね?
    編集が交代した説が本スレで挙げられてたっスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:52:46

    ドラゴンラッシュ編になってから
    最初の王さんからして希少な武人キャラでかっこいいだし愛ちゃんもシンプルに死闘って感じで強くて魅力的だし
    ゴメスもダーティホワイトも合間の中ボスとしては及第点、そして満を辞して登場した悪魔王子がもう本当にダークヒーローって感じでもちろんめちゃくちゃかっこいい
    キャプマスも闇のフィクサー枠としては最高クラスに成功してるし不気味でどう活躍するか読めないし敵が全員魅力的なのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:56:05

    >>3

    待てよ、部下を信じすぎた銭湯のおっさんマフマドベコフを忘れてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:58:04

    >>4

    ママママベコココはコンテナ・コロシ/アムの頃は展開自体がアレだからなんとも言えなかったっスけど死ぬ頃には愛嬌もあるしクソカンビーノとかと違って戦いに水刺さないしタフの闇のフィクサーの中では結構いいキャラだったっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:59:37

    キャプテンマッスルがここに来て評価上がってビックリで明日は大雨ゴリラ警報だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:53

    少しずつ順序立ててシナリオが進んでいったりとかもようやく猿先生が目を覚ましてくれたみたいで嬉しいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:18

    もしかして先週のプレボはここ数年で一番売れたんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:01

    悪魔王子とキャプマスがほんと良キャラなんだよね
    龍星も性格が強制されて愛ちゃんにニコニコしてるところとか良いキャラしてたし軌道修正に大成功したものと考えられる、あとはガルハーをどうにか処理して欲しいですね、生(ガチ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:18:53

    キャプマスの正体と悪魔王子との関係がわからなすぎて不気味なんだよね
    あ───っ はよ続き読みたいのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:00

    言うほど悪魔王子が見抜いたり見透かすようなキャラのイメージないけどこれからどうなるか気になるなん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:03

    今まで原作を書いていた猿が荼毘にふして渡哲也が帰って来たから面白くなってると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:38

    タフカテと無料開放の影響でドラゴン・ラッシュ編購入したんだけど
    絵だけじゃなくキャラやストーリがめちゃくちゃ王道で面白いと感じたのは俺なんだよね
    次の単行本が待ち遠しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:22

    >>12

    渡哲也さんも荼毘に伏してるじゃねーかよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:13

    >>2

    そもそも編集と打ち合わせしてるんスかね?打ち合わせしてたらゴリラ展開には待ったがかかりそうな気がするんだ

    もしかして編集はただ原稿取りに行ってるだけなんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:01

    ゴリラ展開で新たに猿漫画を購入したマネモブもいるらしくて困惑してるのは俺なんだよね
    まあかくいう俺もゴリラ展開でキャッキャしてたんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:32

    冗談抜きに現在週間連載してる漫画の中では一番続きが楽しみっス まあワンピもいい勝負ではあるんやけどなブへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:40:11

    >>17

    プレイボーイのワンピースだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:43:47

    は───っ続き読みたいけどプレボなんて買いたくないですよォ
    ねえ キン肉マンみたいにWEB公開してくれませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:51:02

    >>8

    調子に乗るなよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:54:49

    悪魔王子みたいな正統派イケメンみたいな敵キャラ描けるんスね猿先生

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:59:43

    自分は大抵の創作で超展開が起きたら冷めてしまうのに、ここ最近の猿展開という名の超展開で素直に面白く感じていることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:23:52

    >>19

    そもそもプレボが週刊誌のくせに高すぎるんだよね

    ジャンプみたいに読む物が揃ってるならまだしも龍継とグラビアを除いたらネットで読めるキン肉マンと水増しゴミコラムしか載っていない雑誌に毎週500円も払えるわけねーだろっ(ゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:24:44

    >>2

    キン肉マンを復活させた有能編集が着いたとかは聞いた事あるっスけどどうなんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:25:26

    >>23

    うーんジャンプより紙質が良いしカラーページも多いから仕方ない本当に仕方ない

    見やすいおかげで電子版買わずに立ち読みで済ませられてハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:41

    >>23

    おいおい可愛い宇垣ちゃんがコラム載せてるでしょうが

    な...なんですかこれはァ 献立だ 自分の献立を書いてるですゥ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:56:06

    >>24

    逆にキン肉マンがちょっと予定調和と言うかグダり気味なんだ、有能編集が2人に増えれば問題ないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:10

    う───っ 続きを読ませろ
    アニキ 気になりすぎておかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:12

    >>28

    落ち着けケンゴ!あと一回寝るだけだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています