3年A組とか言うドラマ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:21:26

    Twitterでは誹謗中傷する人にこのドラマを観てほしいって言う人がちらほらいるけど
    クラスメイトも虐めてた
    フェイク動画を作った先生とばら撒いた生徒はお咎めなし
    1番悪いのは先生でも生徒でもなく何故かネット民
    他の先生も何故か「あなたを責めません」って言って庇う
    全員卒業
    普通に胸糞悪いエンドだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:24:01

    自殺まで追い込んだのは生徒ではなくネットだ!!

    は???

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:27:53

    言いたいことはわかるんだけどよぉ……って気持ちになる
    ネットの匿名悪意がひどいのはそうなんだけど原因それだけに押し付けるのにはさすがに無理があるというか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:29:59

    武藤くんはこんなんやってないで小説ビルド書いて

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:31:01

    1話のラストで作中ではネット上に書き込む人は色々な性別・立場の人がいるって感じに描写されてて納得出来たけど最終回で悪いコメントをしようとしている人がステレオタイプなオタクって感じに描かれていて何かそれは違うんじゃないかってなった記憶。オタク=徘徊中傷をしている人って考えてる様に思えてあまり好きになれなかった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:31:19

    同窓会で教室に集まるシーンで「あんな事もあったなぁ」感を出してたけど、クラスメイトを自殺に追い込んでしみじみしてるの最高にサイコパスだったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:32:54

    ニッポンノワールの方が正直好き
    というか自殺した子のドーピング疑惑の薬ってニッポンノワールに出てきたあの薬だったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:33:25

    全部ネットに押し付けてあの生徒共にお咎めなしなのひでえよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:34:43

    菅田将暉を見るドラマ

    細かいところはまぁ…うん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:34:45

    生徒に叫んでる菅田将暉がギャラドスに見えた記憶しかない…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:43:17

    元水泳部の女の子が病気か何かで顧問が病気の事を知らせない為にガチギレして追い出した件で最終的に顧問が犯人ってネットに書こうとした女の子が悪いみたいな感じで解決したのも納得出来なかった。顧問のやった事は普通に胸糞じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:51:54

    終盤のモブがおでん過去編のワノ国住民みたいだった。
    集団リンチや手のひら返しを行う、終盤の騒動を面白がる(用あるからさっさと済ませろとか言う)
    とか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:54:48

    >>12

    自国の異変に気づいていながら何もしなかったおでんにも問題がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:05:52

    菅田将暉を使うためだけに作られたようなもんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:09:38

    水泳部の怪我してる女子を休ませたいとして
    恐喝だかした教師はやりすぎだろとしか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:10:33

    彼氏と一緒にいるとか写真持ってて
    ばら撒かれたくないならうんぬんだったような
    そりゃ殺意向けられててもおかしくないわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:11:52

    あと味がスカッとジャパンみたいなドラマ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:30:09

    >>16

    これ脅迫だよななんでクソ教師罪に問われないのか分からん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:32:48

    周りの先生がフェイク動画を作った先生に対して「誰もあなたを責めません」って言ったのは流石にやばいと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています