【閲覧注意】(CPネタ?)なあカイドウさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:57:12

    ※キングのキャラぶっ壊れ化+拗らせ赤ちゃんネタ
    ※というかカイドウの尊厳破壊要素あり注意

    立て直しです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:00:46

    カイドウさんと出会って早30数年は立つがやはり俺、ヤマト坊ちゃん、うるティ、ページワン、現在28歳で大看板のジャックも仮に含めるとするとこれまでで5人の子供達の面倒を見続けてきたことになるよな

    そしてヤマト坊ちゃんはともかく俺達みんなカイドウさんが好きでついてきてるよな

    カイドウさんはやはりママなんじゃないか??

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:01:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:04:58

    スレ主乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:55

    建て直し乙です
    前スレでネタスレかと思ってたらカプスレか?と思ってスレ消してた。ごめんなさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:06:44

    例のジャック勘違いも注意書きかなり重ねてる上でだったからね
    はめはずしてくぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:25

    こうして見ると確かに前スレのスレ画怖いというか圧が強いな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:14

    スレタイで注意書きしてくれたの助かる
    カイドウさん大好きでちょっとネジ緩むキングはいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:33

    前のスレ画、百獣スレでよく見るから見慣れてるけどこのスレだと圧すごく感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:09:13

    あと鬼ヶ島の下から見えたんだが龍ってこんなに腹が膨らむのか?中に麦わらの野郎が入って暴れてたんだよな?それはもう懐妊できると証明されたような物だと思うんだ 龍とは異生繁殖や単独生殖も可能 そういう動物なのかもしれねえ


    つまりあんたはママなんだ、カイドウさん

    再度言うぞ俺を甘やかしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:44

    カイドウさんの産道通りたいキングかぁ続けて

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:48

    あとこの言葉も再度録音させてくれ 忘れたとは言わせねえぞカイドウさん


    ジャックが昨日の遠征で酒を大量に持ち帰ってくれてな あんたの好きな銘柄もある


    だから存分に飲んで甘え上戸になってくれ

    その上でこの台詞言ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:23

    ボテ腹と言われたそれ公式なの一番狂ってるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:37

    酒で酔わせてベロベロになった状態の会話(甘え上戸)を録音作業するの冷静に考えると中々やばいな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:21:22

    思い出せなかったらそれに近い言葉でもいいんだ ここにこれだけあるから全部録音させてくれ

    なぜそんなに頭抱えてるんだカイドウさんもう酔ってるのか?水なら樽であるぞ

    安心してくれ今日一度に全部取らなくてもいい毎日の収録でもいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:23:59

    前スレも今スレもカプスレじゃなくてネタスレだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:00

    まじでママ求めてるなら酒飲ませて言わせるんじゃなくて素面で甘えて頼ってママーじゃないかな
    ネタに収めるにはこのスレ劇薬と受け取ってる。イケメンだからって許される範囲じゃないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:24

    >>17

    人によって基準違うからなあ

    注意書きしておくに越したことはない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:28:21

    ママとかバブみという単語は結構フェチ寄りなのをお前に教える
    そもそもオタク用語だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:28:22

    あの女……いや、ビッグマムとも犬猿の仲と聞いていたが突然同盟組んだのは驚いたぞ

    だが納得した ママ友というやつなんだな

    カイドウさんがロックスにいた頃からのつきあいだ、なるほど子育ての相談には最適な相手だな 納得がいった

    ママ友なら仕方ねえな さっき俺を捕らえようとゼウスぶつけてきたのは水に流そう
    危うくマスクにかするとこだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:28:28

    顔がいいと所業ぼやけるからな!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:29:54
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:01

    とりあえずカイドウさんは責任取ってキングが燃やした布団新調しようぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:32

    原作じゃなかったけど
    アニメだと同盟時に動揺するキングシーンあったね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:35

    カイドウさんはなんで前スレでも今でもキングに雷鳴八卦しないんだ責任感じてんのかまさか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:20

    アニメだとキングはマムの誘い蹴っ飛ばすシーン怒気しかなくて好きだよ
    原作はクールに返してたのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:53

    >>24

    あのカスが自業自得で燃やしただけなんで必要ないっスよカイドウさん

    それよりおれの研究資金増やしてください

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:59

    >>27

    クイーンの拷問好きもキレ顔盛られてるし

    キレやすいなアニメのキングさんは

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:17

    こういうママを求める時うるペーの方が健全そうなんだよね
    買い物付き合わせる雰囲気でママの欲しいもの買ってプレゼントするのはうるペー得意そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:29

    さらっとマムにゼウスぶつけられてるキング草なんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:41

    (正直この世からカイドウさん以外の人間が消えたら
    俺もマスクせずにこの世を生きれるんだがな……
    難しい)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:47

    カイドウさんは真面目だから困惑しそうで真面目に対応しそうで常識的に考えておかしい全部やりそうで困らない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:39:25

    >>32

    この顔ここまで怖いと思ったの初めてだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:01

    >>28

    てめえはその辺の雑草でも調べてろ無能

    ああ布団はもういらねえんだまた燃やしちまいそうだからな、立ったまま寝ることにする


    ところでカイドウさんフーズフーが言ってたんだがママのような人物に甘えたいと思うことをオギャるというらしいんだが合ってるか? 俺もカイドウさんにバブみを感じてオギャりたいんだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:48:56

    ババアとの会話が一段落したところで
    ババアが去った後一人カイドウさんは泣き上戸になり涙を流していた
    あんなカイドウさんは俺は見たことがなかった
    あのババアは俺の知らないカイドウさんを知っている
    とても悔しい気分になるが、今のカイドウさんを支えてるのは俺だ
    気を引き締めなければ
    ババアのところにも俺と歳が近い強いガキがいるらしい
    一度手合わせしたいものだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:49:45

    前スレでネタかカプか見極められなくて黙ってたけどベビードールは幼児服とランジェリーがあって
    カイドウさんが黒のベビードール(ランジェリーの方)着てママやる?と思ってしまった事を告白する

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:48

    >>35

    二度とてめェに絡繰刀作ってやらねェからな!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:11

    (カイドウさんがさっきからずっと黙っている…)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:12

    カイドウさんさっきから何も話さねえな…あっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:06

    ぶっちゃけ上戸入ると
    止められるのキングしかおらんし
    キングにバブってるのはカイドウさんの方なんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:28

    一体誰に…!何をされたんだ!!?
    →右腕による赤ちゃんプレイの強要

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:21

    (カイドウさん酔っても泣き上戸落ち込み上戸が本音吐いてるぽいからなんとも言えない)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:38

    >>41

    カイドウさんは酔った勢いだがこのキングはシラフっぽいので…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:56:48

    >>37

    違うの?!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:52

    >>44

    シラフでバブみを感じてオギャりたがったり右腕らしくカタクリと手合わせしたがったり情緒不安定すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:44

    おらっ!黒のベビードール(ランジェリーの方)だぞ!!参考までに乗せただけだ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:49

    ヤマトスレで散々ママ扱いされ挙句の果てに赤犬にも狙われたキングの逆襲か…
    もしくは勘違いジャックシリーズの改訂版か

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:00:08

    >>45

    違うぞ。子供用で出すと種類あってカジュアルであんまりベビー感ないんだ。

    最近のはおしゃれなんだよ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:30

    >>47

    一番左でたのむカイドウさ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:35

    カイドウさんのレア上戸甘え上戸が出た

    この機を逃してはならない

    いつもはこの場合俺がカイドウさんをオギャらせているが

    逆に甘えで立ち向かったら何がおきるのだろう



    結果

    >>53

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:50

    母性は原初のエロスていうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:32

    酔いがさめる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:07:04

    >>50

    >>51

    雷鳴八卦くらってすぐ復帰するコイツ無敵か?基本無敵だったわ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:54

    >>19

    カプ厨は嫌われてるから無理矢理カプスレってことにして叩く変なやつとか出てくるからしょうがないね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:55

    子供服の方

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:35

    なんでキングが甘えたら酔い醒めるんだよ‼︎

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:41

    >>57

    キングが甘えたりするわけないと脳が理解を拒んだ可能性

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:56

    甘え方が前スレ画みたいに怖かったのかもしれない。というか楽しく飲んでたらママミオギャバブを味わいたいと言われたら酔いもさめる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:24

    甘えさせてやれよカイドウを海賊王への夢に30年以上人生捧げてるんだぞ しかも本人は突然自殺チャレンジでどっか飛びおりまかってるんだぞ 甘えてもバチは当たらんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:39

    バブミ?オギャる?何いってんだおめえ
    最近の若ぇやつの流行語はよくわからねぇな
    ガキの頃はさんざん俺にツンケンしてたくせによお
    ウォロロ

    (くっ…それは確かに否めない
    やはりガードは硬い、そこが魅力でもあるのだが
    まだまだ諦めん)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:57

    キング以外が甘え上戸に甘えで立ち向かった場合

    >>63

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:10

    キング以外には甘え上戸のままだったらキング泣くぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:11

    >>62

    >>63

    泣きそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:41

    多分クイーン様
    素面でも上戸でも「甘え上戸」として接するクイーン様

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:04

    あの世界最強生物とその右腕による壮年男性同士のオギャり合い巨体ママ本…アリね
    本当この一味はネタが尽きなくて助かるわ
    メモメモ✍️

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:23

    どうして素面の状態で甘えたいと言えないキング
    だから他の船長とNo.2と比べて対等な関係と言えないのでは?の指摘されるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:52

    >>63

    何故おれの時だけ酔いを醒ますんだカイドウさん⁉︎

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:05

    >>50

    左てコレだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:55

    なあカイドウさん今更だがあんたが空島やら火山やらに突然飛んで行くたびどれだけ俺達が胃を痛めてるか分かるか?


    もちろんあんたがその程度で死ぬわけないのは重々承知してるが割り切れないんだ

    とくにうるティどもは騒ぎまくるしここの面子を守るためにも止めてもらいてえんだ


    というわけで毎度現場の混乱を収め軍に指揮を飛ばしてる俺が見返りを求めてもかまわないよなカイドウさん

    膝枕してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:03

    うぉぉぉんきいてくれよぉぉぉんうるティよおお

    ヤマトがよおおおおお


    (また息子上戸でありんすか……)

    はいはいカイドウ様~よしよーし

    ぺーたん以外から甘えられたくないけど話しはきくでありんすー


    くっ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:28

    ベビードール着てるママカイドウさん想像してドキドキした

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:14

    マムの着てる服ベビードールと思えばベビードールか…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:37

    カイドウさんが卵抱いてたら確かにママなんだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:56

    >>66

    全くだ!ったくどこまで俺のジャーナリスト魂くすぐりやがるこの一味!!


    (正直四皇内部のトップ2の弱みを握るなんざ肝が冷えるが知るか!明日の新聞楽しみにしてろ!)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:31

    兄御、そのベビーグッズはどうしたんだ
    もしかして嫁さんでも

    ??

    アッ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:56

    明日は焼き鳥と焼きゾウか。正直美味しそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:57

    >>68

    お前だけ甘えづらいのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:50

    >>79

    そんな訳あるか…おれが一番カイドウさんとの付き合いが長いんだぞ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:48:44

    ジョイボーイになってやれなかったの未だにちょっと気にしてそうなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:35

    髪の長さ量だって知ってるさ何年右腕をしていると思っている。
    ずっと一緒にいただろう髪のこしや艶でいつ頃のカイドウさんの髪なのか直ぐわかるさ。
    ははおやの体調をつぶさに拾っていけばすぐわかる
    肌艶もそうだ年を重ねるにつれて普通は老け込んでいくもんだがカイドウさんは
    若々しい所謂美魔女なんだろう。誇らしい美しいははおやというもんなのか。
    言ってもらいたい言葉をカイドウさんが覚えていなくともおれは覚えているなんなら
    書き起こせるから台本渡してしまうのもいいな。覚えていいないならおれが間違いなく
    書き起こせると信頼されているなら架空の言葉も1つ2つ混ぜてもいいだろう
    ははおやの言葉を聞きたいのが息子なんだろう?それ以前におれは海賊だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:43

    息子への罪悪感で甘えを許すママ(ベビードール着衣済み)はちょっと対等ではないんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:43

    情緒不安定さがよく出てる文だぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:33

    ようキング
    今日も朝からカイドウさん通いか?
    何持ってるんだそれ、励むねぇまったく…

    !!

    な、なんだよもう
    一応仲間なんだから優しくしてくれよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:29

    聞いてくれよカイドウさん!ちょっと持ってるモン見ようとしただけなのにキングのアホがよォ〜!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:58:37

    おいキング!
    おめえ最近妙な動きして怖えって
    組のなかでも噂になってるぞ
    おめぇがおれ以外信じれねぇのはわかるが
    もっと他の奴らに優しくしてやれ
    何を隠してやがる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:10

    もしやこのキングがこんな唐突に自覚したのはササキかフーズフーに母子物のエロ本部屋に放り込まれたとかが原因かもな
    普通はベビードール着用の発想までいかねえんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:45

    汚すかもしれないし小物も壊すかもしれない高いかんざし帯も焼失するかもしれねぇが
    経費で落とす代わりの新品を用意するで手をうってもらうぞ。ははおやを着飾るのも
    息子の行動だろう。あんなに伸ばした髪を結わずにいるのはもったいない。
    結んでみたい編み込んでみたい整えてみたい。着飾ったははおやを見てみたい。
    いいだろう元がいいんだきっと栄える。少し化粧してやりたいがカイドウさんは
    元々色白だからな。日焼けや傷の跡を消す塗り方でいいだろう。
    あぁいいなははおやの晴れ姿てもんは。
    そうだろマリア?なあ?そうだろ?
    マリア?なあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:36

    これ系でマリア姉さん脅されてる側新しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:05:24

    ただでさえカイドウ様信仰のキングが最近荒ぶってるでありんす

    だからかみつくのやめろ!

    そうでもねぇさ!今更だろ

    まぁキングに楯突いたやつは殺されるからな…‥

    (うーんこれはコビーに報告か)

    あらぁ可愛いじゃない、好きよ私

    キングはなんであんなに親父のことが好きなんだろうな
    ぼくにとってはクソな記憶しかないクソ野郎なのに

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:05

    >>83

    キングへのジョイボーイ関連+少年期から海賊王になると自分に期待して付き従ってる男へのプレッシャーで今ひとつ強く出れないカイドウさんエッッッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:09

    >>87

    アンタこそ何故おれを甘やかしてくれないんだ

    いつまで経っても音貝には録音してくれねェしおれが甘えたときだけ酔いを醒ます

    何故なんだカイドウさん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:31

    コビー君が子持ち59歳ベビードールママプレイでしかヌけなくなったらお前のせいだぞドレーク

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:13

    このスレ業が深え!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:30

    万が一素面キングが素面カイドウさん押し倒してもカイドウさん抵抗しなさそうな罪悪感持ってる感じじゃないか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:29

    ヤンデレに向かってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:20

    やはりカイドウさんはヤンデレられる側似合う(カイドウさんヤンデレ挑戦敗北者並感)

  • 996322/05/20(金) 23:11:37

    (悪いキング安価来ると思わなかったんだよ)

    >>63

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:53

    とりあえずおめぇよ
    奇行が多すぎる
    三ヶ月ぐらい天岩戸で頭ひさせ、なぁ?
    飯はきちんと毎日運んでやっから

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:21

    >>99

    63のおかげで自分だけ甘えて貰えなくなったキングに悲しき過去…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:37

    別にははおやに衣類を贈る事は普通のはずだがカイドウさん何て顔している。
    透けてはいるフリルは抑えめで重量はそんなにない、着やすい素材だ。
    あぁそうだ黒い色だともいいだろ?フリルはベージュなのが残念だ。裁縫の腕があれば
    燃える炎色のフリルに付け替える事もできるがな。そこは本当に残念に思っている。
    またいいデザインのやつを探そうと思う。夏に着ると丁度いいらしいから着てくれ。
    鬼ヶ島で着にくい?いやここで着てもらわなくてもいいんだ。ははおやを旅行につれていくのも
    息子の務めだろ?おれの素性バレを隠さないといけないからなプライバシーがしっかりした
    ホテルもとってくるから安心してくれカイドウさん。ははおやの手を煩わせるかよ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:00

    「なあジャック、どうしてカイドウさんはおれを甘やかしてくれないんだろうな?ちょっと聞いてこい」

    「え」

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:02

    甘えさせるというよりジョイボーイではない事、海賊王になってない事への罪悪感で身を差し出しそうなのがこうさぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:41

    「キング様を岩戸に移動させました!」

    誰も近づくんじゃねえぞ
    鬼ヶ島全員に伝えとけ
    ちょっとあいつスイッチ入ったみたいだからな
    長い間いるとこういうこともあるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:11

    (眠いんで怪文書は明日まで残ってたらなんか書くかも)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:24:51

    最強生物が罪悪感で胸いっぱいでベビードール着て膝枕してるのなんかじめっとしてるな…

  • 108in 天岩戸22/05/20(金) 23:27:54

    暇だし仕方ねェ、今のうちにカイドウさんにやってもらいたことリスト化しておくか…

    おいジャック>>103の件確認しておけよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:56

    反省の色が見えねぇ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:12

    >>108

    最近耳が遠くなってきた気がする…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:37:04

    クイーン今日は飲むぞ

    おー?おれとうとう名前がキングになっちゃいます?
    でもあいつの名前になりたくねえな

    それはしねぇ、でもしばらくあいつは放置だ
    俺も頭をリセットしてぇから飲まねえか

    エキサイトォ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:37:27

    >>110

    お前ここから出たら覚えてろよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:08

    ジャックお前も俺と今度サシで飲もう
    お前も俺と話したいよな

    えっ!ありがとうございます(嬉しいが上戸だけは簡便だなあ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:49:34

    カイドウさんはキング事あんなにひょろひょろしてた子供が大きくなったなと微笑ましく思うにプラス、ジョイボーイ海賊王関係での後ろめたさ罪悪感責任感抱いてそうなのが湿度上げてく

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:56:28

    勘違いジャックシリーズとはえらい湿度の差ださすが百獣海賊団の曇り担当船長

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:56:45

    フン 甘いぞカイドウさん
    俺はあんたの写真を常に持ち歩いているんだ
    今は激レアな子供時代の手配書もあるんだ
    特に気に入ってるのは31歳のあんただ
    もっとこのときからあんたをママ扱いしとくべきだったな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:57:22

    >>100

    冷や汗がすげえwwww

    ちゃんと運んでくれるんだろうなこの場合

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:59:54

    おらのきびだんごとこのリンゴがあれば大体どうにでもなるでやんす!体がおっきい友達はいっぱい食べるといいでやんす!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:10

    このキングはガチ
    あと野郎が服を贈るの、そういうことでいいんですよね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:01:40

    イケメンでも怖いもんは怖いんだなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:02:31

    >>118

    必要ない

    飯はカイドウさんが手ずから運んでくれる予定だ

    というか誰だお前

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:49

    まあこのカイドウさんに興奮するのは分かる膝枕もギリ分かるベビードールは分からん

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:11:37

    なに?食事を拒否してるだと?

    ムシッ(干物)

    こいつを俺からの残り物っていって
    食堂の飯と一緒に出しとけ
    俺の飯だって言えば食うだろう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:57

    やることが完全にママなんよカイドウさんそれイヤイヤ期の子にやるやつなんよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:20:03

    >>123

    キング様!カイドウ様からの食事でs



    カイドウさんが手ずから運んでくれる予定だと言っただろうが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:52

    カイドウさんご飯運んでくれるって言ったじゃんと思って見返したら別に言ってなかったわ

    >>100

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:22:52

    >>126

    手ずからとは言ってないな俺も勘違いしてた

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:24:04

    >>126 >>127

    頭キングかよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:12

    やっぱり下っ端じゃ駄目だ
    おいおめぇら、キングに飯を日替わりで運べ!
    運んだら大看板への挑戦権をやるぞ!!

    ((や、やばい……!!!))

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:36:59

    キング大丈夫か?
    一応ぼくと同じ目にあってるから心配してきたけど
    君が丈夫なのはしってるけどさ
    なぁなんでそんなに父に執着してるんだ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:46

    あーめんどくせぇんだよなこいつ
    こうなっちまうと
    俺にも原因は多々あるが…
    どうすりゃいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:14:27

    あー録音だっけか?
    適当に済ましてあいつがもとに戻ってもらうのを祈るか

    (えーっといま酒の気分じゃねえからシラフでやるか)
    ンキングゥーこれからもお前はずっと俺の右腕だよん♡
    一生一緒にいてくれや♡

    棒読みだがこれでいいか
    おい、こいつをだれか持ってってやれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:18:12

    47歳引きこもりからの親対応

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:24:37

    全身ガードしてカイドウさんから離れないから
    ある意味引きこもりだな精神的に

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:28:40

    >>132の反応を

    >>138

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:36:59

    台詞が違ェよカイドウさん

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:38:00

    録音してくれた!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:38:09

    カイドウさんもしかしてあの時のことちゃんと覚えてない…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:38:34

    台本渡すから取り直してくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:39:26

    (シラフだな…)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:42:18

    >>138

    の次の反応を

    >>145

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:43:57

    ほぼ納得してない反応で草

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:44:43

    わ、忘れられてるハズは無い

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:45:08

    >>130のキングの対応を

    >>150

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:49:29

    右腕としてカイドウさんを疑うなどあってはならねえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:53:59

    割とキングに甘いカイドウさんばっか見てたから
    このスレのちょっとキングに冷たいカイドウさん新鮮だな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:01:37

    そうか、録音は問題なかったみたいだな
    あとは待つぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:10:29

    期待していた内容とは異なるがちゃんと録音してくれたんだなカイドウさん>>12

    …だがカイドウさんもしかしてあの時のことちゃんと覚えてな…いやカイドウさんを疑うなどあってはならねェ

    右腕失格だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:40:52

    …そういえばここ俺しかいないのか


    替えのマスクもあるし一旦これは捨てるか…


    …カチッ カチッ カチッ カチッ


    …フフフ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:11:41

    アッアッツンケンしてるカイドウさん燃える

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:18:48

    みんなの前で暴走してるから常識的に怒ってる冷たい態度なんではー?
    ツンケンカイドウさん正直ドキドキする。なんならある意味信頼の現れに見える。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:32:59

    会話するとしっかり言葉で伝えてくれるし説明も分かりやすく話す方だから、理由を話さすそっけない態度は気付いてほしいみたいで可愛いなカイドウさん

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:55:27

    ルナーリアはメンタルダメージ無効はできないんじゃないのかよ!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:58:15

    このスレの雰囲気でしか得られない栄養があるんだが名前がわからない

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:16:07

    カイドウさんがマジで出会ったときのこと覚えてなかったらルナーリア壊れそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:20:25

    ……カイドウ様がキングとの出会いを覚えている確率

    dice1d100=5 (5)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:21:10

    カイドウさん自身の回想も他のキャラクター解説の側面が大きかったから本人が何を思ってるかが掴みにくいところはある

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:22:02

    >>156

    低⁉︎忘れてるだろこれ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:22:06

    ホーちゃん一回目の占いハズれるって聞いた…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:23:58

    忘れてるふりして有耶無耶にするカイドウさんも美味しいのではないか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:24:31

    >>156

    お、おれは占いなど信じない

    だが一応燃やさせろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:24:47

    ママ離れしろって事かも

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:27:30

    >>161

    一応で燃やすなこれでも食らうがいい


    カイドウ様がキングのことが嫌いな確率

    dice1d100=59 (59)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:28:50

    チッ微妙な結果だな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:29:33

    カイドウさんモブ相手でも情のある言葉言うタイプなのにこの対応は正直萌える

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:29:38

    >>163

    >>164

    反応に困る数字を出すんじゃねェ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:33:37

    塩対応カイドウさんに目覚めるスレか

  • 168ただの塩対応だぞ22/05/21(土) 09:36:03

    …だが6割か…6割…おれはカイドウさんに嫌われているのか…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:36:58

    おいキング>>156の結果を記憶から消すな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:38:04

    占い信じないんじゃなかったのかよえー!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:38:27

    ショックのあまり揺らいでやがる

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:41:00

    すれ違い説を補強するでない

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:41:40

    >>169

    嘘だ絶対に嘘だおれは信じねェ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:44:59

    絶対に覚えてくれている
    覚えてくれているハズだが念の為確認はしておきてェな…いつまでここに居ればいいんだ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:58

    今スレで決着つくかわからなくなってきた

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:46:58

    こいつダイス神に逆らってやがる!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:50:00

    ダイス神は本当にいるなら数値高いの出すから
    (ジャック関係スレ民)

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:51:50

    仕方ない反対も占ってやろう

    カイドウ様がキングのことが好きな確率

    dice1d100=39 (39)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:53:44

    ちょうど約100%やんけ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:53:58

    判明したぞキング、お前はカイドウ様に4割好かれていて6割嫌われている

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:54:37

    4割好かれてるならいんじゃね?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:57:28

    ま、まあ思っていたよりは低かったがクイーンのバカの好感度はもっと下だろうしな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:58:01

    カイドウさんのクイーンへの好感度

    dice1d100=4 (4)


    カイドウさんのジャックへの好感度

    dice1d100=92 (92)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:58:36

    本当はキングが怖い

    dice1d100=65 (65)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:59:23

    よ、よかったねジャック…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:02:05

    >>183

    フン、クイーンは当然の結果だな

    だがジャックの数値はどういうことだ?おれより遥かに高いぞ


    >>184

    オイ…何故そこそこ高い…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:03:15

    あんたは最強でいろがプレッシャーになってた説

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:04

    ジョイボーイの件追及されるのが怖かった説

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:23

    人間に心を開けなかった最強生物の悲しき今

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:05:15

    世界変えられなかったの引きずってる説

    あ覚えてないから違うか>>156

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:05:49

    内心キングにビクビクしてたカイドウさん概念は強いよぉもっと見たい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:06:59

    >>190

    覚えてるつってんだろ‼︎

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:08:01

    押し倒したら素で泣き出しそうなカイドウになってきて脳が駄目になりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:11:55

    実はキングが怖かった怪文書書いていいのか?

  • 195もちろんです194神よ22/05/21(土) 10:16:59

    >>194

    いいよ〜!


    あーキング!さっきから暴れててうるさいって苦情来てるんだけど〜⁉︎ご飯持って来たから静かにして〜!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:19:27

    >>195

    カイドウさん…手ずから持ってきてくれると言ったのに…(※言ってません)

    まさか本当に嫌われて…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:25:46

    >>195

    今スレ中に上げられないかもしれないけど。

    次イキマス?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:28:08

    天岩戸に監禁されたまま終わったら流石にキングが不憫すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:32:52

    ヤンデレキングにバブみを求められて眠れないカイドウさんか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:33:44

    200ならカイドウさんマジで怯えていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています