私はキャプテン・裏メニュー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:00:08

    私はキャプテン・裏技ッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    自分の知ってるチェーン店の裏技・裏メニューを布教するチャンスを与えられたグルメな者
    単刀直入に言おう
    メニューの組み合わせや頼み方で見つかる料理やメニューを教えてほしい
    ぶっちゃけ合計金額なんてどうでもいいんだ
    そのメニューが“美味い”と感じさえすればなぁ
    さぁ味覚に自信のある者は今すぐ書き込め
    マネモブを満足させろ
    急げっ乗り遅れるな
    “裏技・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:01:14

    こうやって秘密を共有して一緒に飯を食べて油断させてから始末するんスね
    キャプテン・マッスルってやつは結構策士だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:01:31

    ここに行くべきだと考えられる

    まあ情報が古くてできないサービスそのまま載せてる蛆虫やけどなブヘヘヘ

    https://裏メニュー.com

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:02:11

    バーガーキングで注文時にオールヘビーと言え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:02:49

    裏メニューとか裏サービスとか拡散しまくると有料化になる傾向があるんだぜ まあCoCo壱のカレールーお代わりがその典型なんだけどね

  • 6122/05/20(金) 21:03:06

    ちなみに俺からはサイゼリヤのアーリオ・オーリオにアロスティニーチをぶちまけるパスタをおすすめするのん
    勿論やみつきスパイスも必須
    アーリオ・オーリオ、ラム肉、やみつきスパイスが美味しさを支える
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:23

    しゃあっ はなまるうどん汁なし油うどん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:51

    マッククルーさん、そろそろポテトが食べたいですね…塩抜き(アゲタテ)でね

    かしこまりました(はーっ、氏ね!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:25

    >>8

    ケチャップ頼むとついてくるらしいけど本当なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:36:54

    >>7

    (それは)なんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:46:04

    >>5

    みんなから愛される普通になったって事だから名誉なことだと思うんだよね 嬉しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:06:39

    スター・バックスは頼めば紙ストローをプラスチックストローに変えてもらえるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています