優秀なサポカ連続イベントとは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:01:28

    まず初回にやる気アップがあり

    体力回復が含まれている場合は体力回復以外の選択肢もあり

    貰えるスキルが優秀ですごいことですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:02:43

    ネイチャも忘れちゃいけない
    単イベも強いしね

  • 3 22/05/20(金) 21:03:10

    ちゃんと確定で金スキルをくれることですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:03:37

    ふーん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:04:24

    イベントだけでいえば賢ユキノとシチーの二強だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:04:57

    毎回絆上がるかは超重要
    ファインは最初しか上がらないから
    とにかく気を使わないといけない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:43

    賢さユキノのヤケクソやる気upとデバフ解除すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:46

    1回目で打ち切り選択肢がある奴いいよね、キタサンみたいに腐らない奴が持ってるとアレだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:56

    >>4

    回復と臨機応変くれる野良シチーさん美しいべ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:57

    トプロって割と体力むしり取ってくるけどサキュ馬ス扱いはされんよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:06:42

    >体力以上にステ上がるからじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:06:43

    >>10

    TSの体力とか1あればそれ以上は誤差だし

    てか3連走以降なら0でも問題ないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:34

    根性サポカでスタミナを上げてくれたらとか、そのサポカ使ってたら足りなくなりがちなステ上げてくれるやつも優秀。イクノとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:39

    >>10

    上昇値が見合ってるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:49

    連続イベには打ち切り選択肢があるといい
    欲しいものが完走しなかったら悲しいからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:05

    >>6

    クリークも連続イベで一切上がらないからウッカリすると合宿までに80行かないとかザラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:10:01

    >>10

    正直、配布のカワプリとかもイベント嬉しい

    めっちゃパワー増えるから

    ろくにステータスくれないのに体力削るようなのが駄目なだけ

    配布ドトウや配布チケゾーみたいなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:10:07

    根ユキノは2回目とは言え打ちきりながら優秀な中盤スキルの遊びをくれる
    絆は下がる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:10:23

    このカードも優秀…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:10:33

    >>17

    今はどうか知らないけどという大事な一文が抜かったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:06

    >>19

    超優秀

    金スキルも発動しやすくて何より

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:24

    デバフ育成の時は、連続イベントでデバフくれる子本当にありがたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:43

    >>19

    やる気が二番目なの絶妙にもにょるけど優秀な部類

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:50

    >>19

    3連回復はありがたいぞ2回目はやる気も上がるし

    どこ吹く風はなんやかんや逃げ以外で重宝してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:48

    SSRカワカミはやる気を頻繁にあげてくれるから割と助かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:03

    SSRカワカミ(スピ)は1回目でやる気アップor束縛くれるしサポカ共通イベの両方が選択肢でやる気上げてくれるからとても優秀

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:12:04

    SRフラッシュも回復とやる気アップがあってとても良し

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:14:27

    >>27

    サポ貧弱な時は長らくお世話になってました

    今でも早い段階で辻で来てくれるとやる気アップと最大体力アップと体力回復くれてなまらうれしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:17:14

    バッドコンディション付いてしまった直後に
    SSRネイチャの2回目イベント来た時は足を向けて寝られなくなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:26:08

    姉貴や女帝はスペックの代償にイベント弱いのはしゃーなし
    初期のくせにスペッククソ高いし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:27:18

    TSシナリオ視点だと
    汎用スキル
    長距離スキル
    が貰えると尚嬉しい
    SSRカフェとか長距離コーナー直線一人で揃うから因子周回でクソ強い

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:59

    やる気アップの子入れてると初ターンお出かけあんまり押さなくていいのいいよな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています